« なんともお久しぶりの更新 | トップページ

2017年7月16日 (日)

走ってますよ

どーも
皆さんおひさしぶりです
って、何年ぶりの新規投稿なので覚えて下さって方もいらっしゃらないと思いますが(^^;)
でもね、ネッスルさん
ずーっと走ってましたよぉ
色々ありました!
まぁ、それはおいおいのお話ということで
って聞きたいというような奇特な方がいらっしったら感謝ですけど(-ω-;)
むかーしむかしにGB250に乗って
結婚をして、嫁の売りなさいとの命令によって車に乗り換え
嫁と別れて憧れのSRXを手に入れ
その後更にマニアックに乗りたくてSrに乗り
SRV600が市場にでることを待ち続けるもリリースされず、泣く泣く乗り換えたのがハーレーのXL1200R
あちこち連れて行ってもらいました
だけど、ごめんなさい!!
愛してたけれど・・・
違う人をすきになってしまったのー!
と、川崎のバルカンsとの再婚(´`:)
今度こそ最後の女だと信じて誓って乗り始めたものの
従順で、なんでも言うことを聞いて、本当に非の打ち所がないバルカンs・・・・
てやんでぇい!!
って物足りなさをかんじてしまいました(T_T)
ご、ごめんなさい
僕は、僕はやっぱり手を患わしてくれる女のほうが愛してしまうようです

ってことで
1500198684935.jpg

今度こそ!今度こそ!の最後の嫁です!!
ドラスタ1100クラシック
今後ともお見知りおきおー


いや、久しぶりに投稿して、偉そうなことを言ってしまいすいませんでしたー(T_T)

|

« なんともお久しぶりの更新 | トップページ

コメント

ネッスルさんお久しぶりです!
ブログ復活おめでとうございます★

私は相変わらずバイクバイク生活ですが
猫さん5匹を迎えて気軽にバイク旅に出られない身になりました(笑)

投稿: Nyaaa | 2017年7月17日 (月) 21時55分

Nyaaaさん、ご無沙汰しております。
新しいバイクを迎えてボチボチブログも書いてみようかと言う気になって書いてみました。
さっそくコメントしてくださってありがとうございます。
Nyaaaさんもお忙しそうですね。
時々ブログは拝見させてもらってましたが、あまりのご無沙汰でコメントする勇気がでなくてすいませんです。
またポチポチ参加させていただきますので、宜しくお願いします^^

投稿: ネッスル | 2017年7月18日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/65542430

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってますよ:

« なんともお久しぶりの更新 | トップページ