« 2011ちゃんぽんツーの4 | トップページ | なんともお久しぶりの更新 »

2011年11月20日 (日)

近況報告ぅ~

どーもみなさんお久しぶりです

ちまたではネッスルはたぶん死んだんじゃないかと言う噂さえも途絶えて久しい今日この頃

 

まぁ確かに一時期は死んだようになっていた時期もございましたが、どうにかこうにかやっとります。

 

で、最近どうしてたのかと申しますと

 

バイクも乗ってましたよ

 

頻繁にとは行きませんが、ぼちぼちと

 

どうも仕事がうまく行かないときにはバイクに乗って楽しむ事すら許されないような気になってしまって、あまり乗れませんでした

 

そんな中でまた新しい趣味を始めてしまいまして

 

新しいと言っても、まぁこれもリターンなのですが、

 

空手をはじめちまいまして

 

いや、それも息子がですね、小学校にあがりまして、この四月に

 

そしたら、小学校の体育館で空手を教えてたようで、息子は空手が何かもしらずにやりたいと言い出しまして。

 

まぁ自分が若い頃にやってた事もありまして、そしたら見学に行って見るかと言う事で

六月に見学に行ってきました

 

息子と二人して見ているうちに自分の方が夢中になってしまってまして

 

「どうですか、息子さん始めませんが」と言う先生に

 

「はい、息子は入れますが、ところで僕も入門したいのですが^^;」

 

と言う事で二人して入門してしまいました。

 

そんなこんなではや六ヶ月

 

あいだ、アバラを折ってみたり、突き指で二ヶ月も指がまがらなかったりしながらどうにかこうにか続けております

で、薦められて来週末に松山の方である、全四国の大会に出ることになりまして・・・・

 

 

なりゆきと言いますか、おだてられてといいますか・・・・

 

 

もっか猛特訓中であります。

 

おかげで体はあざだらけで、歩くたびに関節がギシギシ言ってますけどね^^;

 

嫁に応援に来てくれといったら、絶対にいやだと断られ

 

息子に行こうよと言ってもめんどくさいと・・・

 

前日から行くので、温泉に入れるよとか、ご馳走が出るよとか色々言っていたら

 

どうにかこうにか息子が着いて来てくれることになりました^^

 

試合と言ってもぼくの出る試合は初めて3年目位までの人が出るクラスなので

 

なんとかなりそうかなぁと思ってますが、多分甘いだろうなぁ・・・・

まぁ死なない程度に頑張ってきます

 

あ、そうそう、仕事もなんとか落ち着いてきた感じなので、12月には一度どこかに泊まりでツーに行くつもりです

 

その時はまたレポを書きますのでよろしくおねがいしますね^^b

じゃ、またぁ~

Cimg1188s

|

« 2011ちゃんぽんツーの4 | トップページ | なんともお久しぶりの更新 »

コメント

お~お元気でしたかーーーー!
どうしてるかとちょっと心配してましたよ。
お元気そうでなによりです。
空手始めたんですね~
イイことです。
なんてったって健康が一番ねーーー!
また機会があったらキャンプで呑みましょうね~!!

投稿: じゃく | 2011年11月22日 (火) 01時20分

ありゃぁ、じゃくさん見てくれてたのですね
しばらぁく更新してなかったので、きっと誰も気がつかないだろうなぁと思いつつUPしてました^^;
そうなんですよ、年甲斐もなくそんな事初めてしまいまして
でも、ストレス解消には最適ですよぉ
頭真っ白になれます!
キャンプいいですね!
是非是非^^

投稿: ネッスル | 2011年11月22日 (火) 16時27分

あ、まだ青いスポ乗ってましたねsmile
空手ですか!キャンプで熊にあっても一撃必殺punch
武勇伝をいつかお聞きしたいものです。
来年は久々四国もまわりたいと思ってますgood

投稿: 仙人 | 2011年12月15日 (木) 23時00分

☆仙人さん
返コメがすっかり遅くなってしまいましたすいません(;ー;)
お元気ですか、仙人さんとこのブログもすっかりご無沙汰ばかりで・・・
そうなんですよぉ、年甲斐も無くそんな事をはじめてしまいましてぇ
はい、これで熊出てきても大丈夫って、多分即エサになりますけどね^^;
来年四国こられるのですか!!
そりゃぁ楽しみだぁ、もし予定があえば是非お会いさせていただけたらうれしいです!
四国にこられる時はキャンプかな?
襲撃しますよぉ^^b

投稿: ネッスル | 2011年12月23日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/53290474

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告ぅ~:

« 2011ちゃんぽんツーの4 | トップページ | なんともお久しぶりの更新 »