« 体調わるぅ | トップページ | 色々考えた結果 »

2011年4月16日 (土)

どうしようかなぁ

もうすぐゴールデンウィークですが

 

 

世の中いろいろありすぎて、毎年のツーリングに行っていいんだろうかと悩んでおります。 

 

 

毎年の一番の難関である嫁のOKはすでにもらってますけれど 

 

 

仕事の都合も間の平日である5月2日も社長権限でむりやり休みにしてますけれど

 

 

気乗りしない(;ω;)

 

 

毎日の様にツーリング雑誌を見ながらどこ行こうかなぁと考えてはいるのですが、なんともねぇ・・・ 

 

 

本当なら富士山の周辺に行ってみようかと思っていたのですが

 

 

むむむむぅ~

 

 

 

あ、お花見はしましたけどね、地味にテンション上げて(;;;´Д`)ゝ

 

 

 

地元でちまちま元気出してる分には良いのですが、ワクテカしながら、日本を走り回って良いものかと

 

 

周りにはこんな時だからこそ、盛り上がれるやつは盛り上がらないと日本はダメになるぞ!!

 

 

などと鼻息荒い事言ってますけど、実際の心中は・・・ 

 

 

はぁあぁぁ・・・・どうすっかなぁ ( ̄ω ̄;)

 

2

|

« 体調わるぅ | トップページ | 色々考えた結果 »

コメント

ぜひとも出かけてください☆
私も行ってきましたよ!
最初は気のりしませんでした。
でも、やっぱり高速は無心になって
走ったらスッキリして
心底行ってよかったです。
富士山かー。私は後半は関東に不在です。
でも今の時期は関東でも地震が
頻発してるのであまりお勧めはできないかも。。

投稿: Nyaaa | 2011年4月16日 (土) 23時49分

☆Nyaaaさん
そうですよね、きっと出かけると気分変わりますよね^^;
Nyaaaさんの心底ってのが心にズキュンです
Nyaaaさんの和歌山ツーレポも楽しみにしてますよ^^
富士山方面はヤバイすかね・・・
実は会社でもこの時期になぜ関東方面に!
といわれ続けております^^;
ちょっと考えてみますね(汗)
やっぱし僕もどっかスッキリしに行くかな^^

投稿: ネッスル | 2011年4月17日 (日) 17時03分

おひさしぶりです
先日はありがとうございました
関東地方はいまだに2日に一度くらいの割合で震度4くらいの余震がきていますよ
大きさといい震源地も広範囲で一定じゃないので余震だか本震だか・・はたまたもっと大きな地震が来るやも先が見えません
いまはあまりおすすめは・・
ぜひもう少し落ち着いてから来て欲しいです

投稿: エース | 2011年4月18日 (月) 00時15分

☆エースさん
いえいえこちらこそありがとうございます^^
やっぱし関東のほうは大変なんですねぇ
いや先日仕事関係の関東の方が高知にこられてまして、その時聞いた話だとたいした事なさそうな風でしたので、のほおんとしておりましたが^^;
色々悩んでおりますが、どうも今回関東方面は見送りになりそうです・・・
落ち着いたらその時はお伺いしますので、その時はぜひ~^^

投稿: ネッスル | 2011年4月18日 (月) 21時56分

お久しぶりです^^
私も個人的にいろいろあって何をするにも気乗りがしません。
無理にテンション上げようとしてもしんどいですよね^^;
あまり気負わず、「出かけようかなぁ」って気持ちになられたら、近場でもいいから気分転換に出かけてくださいね^^

投稿: 嫁太 | 2011年4月18日 (月) 23時40分

☆嫁太さん
どーも、どーもお久しぶりです^^
そうですかぁ・・・
てか気乗りしないですよねぇ
まぁ、バイク乗って走り出しちゃえば、きっとテンションもあがってくるんでしょうけど、楽しいはずのツーリングの計画をする段階にたどり着けないんですよね^^;
そうは言ってもみんな頑張らなきゃですね!
お互い頑張りましょう!

投稿: ネッスル | 2011年4月20日 (水) 16時58分

行きましょ!
まあ近場でもイイので乗りましょ!
西日本が暗くなっていては日本が
真っ暗になっちまう。
だからちょっとでもイイから楽しみましょ!

投稿: じゃく | 2011年4月20日 (水) 20時57分

☆じゃくさん
そうですよね、走れる奴は走らなきゃですよね^^
色々考えてしまいますが、とりあえず走り出してみれば少しは良い方に考えられるような気がしてきました。
今日からGWの計画立ててみます。
西日本方面でね^^;

投稿: ネッスル | 2011年4月22日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/51403216

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかなぁ:

« 体調わるぅ | トップページ | 色々考えた結果 »