« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

準備完了!!

出発準備完了です!

 

 

明日の朝出発します

 

 

しかし、今夜同窓会があります

 

 

飲みすぎないようにしなければなりません

 

 

しかし5年ぶりに会う仲間達・・・・・

 

 

飲みすぎずにいられる自信ないっすよぉ(TT)

 

110430_124611s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

色々考えた結果

色々考えましてね

 

 

 

普段あんまし考えない頭で

 

 

 

で、GW

 

 

 

結局九州にしました、てへ^^;

 

 

 

長崎に入って一泊して、翌日丸一日長崎の西海岸を周って長崎でもう一泊、んで阿蘇で2泊

 

 

 

うほほ、なんとも完璧な計画^^b

 

 

 

あとは出発まで嫁の機嫌を取るだけですわ

 

 

 

ま、それが一番の難関ミッションですけどね^^;

 

 

出発まであと4日!! 

 

Cimg1212s

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

どうしようかなぁ

もうすぐゴールデンウィークですが

 

 

世の中いろいろありすぎて、毎年のツーリングに行っていいんだろうかと悩んでおります。 

 

 

毎年の一番の難関である嫁のOKはすでにもらってますけれど 

 

 

仕事の都合も間の平日である5月2日も社長権限でむりやり休みにしてますけれど

 

 

気乗りしない(;ω;)

 

 

毎日の様にツーリング雑誌を見ながらどこ行こうかなぁと考えてはいるのですが、なんともねぇ・・・ 

 

 

本当なら富士山の周辺に行ってみようかと思っていたのですが

 

 

むむむむぅ~

 

 

 

あ、お花見はしましたけどね、地味にテンション上げて(;;;´Д`)ゝ

 

 

 

地元でちまちま元気出してる分には良いのですが、ワクテカしながら、日本を走り回って良いものかと

 

 

周りにはこんな時だからこそ、盛り上がれるやつは盛り上がらないと日本はダメになるぞ!!

 

 

などと鼻息荒い事言ってますけど、実際の心中は・・・ 

 

 

はぁあぁぁ・・・・どうすっかなぁ ( ̄ω ̄;)

 

2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »