« 変わってる?変わってない? | トップページ | どうしようかなぁ »

2011年2月 7日 (月)

体調わるぅ

先週初め位からひどい風邪をひきまして。 

 

 

 

どうやらチビが幼稚園でもらって来たやつをしっかり譲り受けてしまったようで 

 

 

一週間近く夜は8時には布団に入り、体に良さげな物だけを食べ、もちろんお酒なんてまったくのまずに養生してるのですが・・・・・ 

 

 

なおりません(TT) 

 

 

ぐわっと熱でも出てくれれば、あきらめて仕事休んで、直すことも出来るのでしょうが、微熱と咳だけなので、休む決心もできずにグズグズとしてるのですが、なんせめまいと、だるさが^^; 

 

 

さすがに土曜日は早退させてもらって、ぶったおれて、日曜日中寝てましたので、6割方復活と言う感じで今日は仕事してますが 

 

今日の夜から千葉に出張なんです・・・・ 

 

 

最終便で発って、ホテルに22時頃入って、乾燥しまくったホテルで寝て、あくる日は早朝から仕事して、んでまた最終便で帰って家に着くのがまた22時頃の予定・・・・ 

 

 

またぶり返しそう(;;) 

 

 

 

が、がんばれ、俺の体    ですよ・・・・

|

« 変わってる?変わってない? | トップページ | どうしようかなぁ »

コメント

何貰ったんでしょうねぇcoldsweats01
チビちゃんはもう回復してるのでしょか?
と、歳のせい?catface
私達、そういうお年頃かもsweat02
ご無事でspa

投稿: 仙人 | 2011年2月 8日 (火) 23時20分

だいじょうぶですか?
千葉に来てたのですね〜。
ちょうどあったかな時だったかな?

こちらは花粉症の疑いで
のどはなの粘膜が腫れております(TT)
遂に来ちゃった。。。

投稿: Nyaaa | 2011年2月10日 (木) 00時13分

☆仙人さん
ほんとに何もらったんでしょうねぇ^^;
良いものをもらうことなんてまず無いのに、悪いものばかりもらってしまいます・・・
チビはまだ少し咳が残ってますが、ピンピンしてますよ!
直りが悪いのはやっぱし年のせいかなぁとヒシヒシ感じている今日この頃ですよ^^; 
 
☆Nyaaaさん
そうなんですよ、千葉行ってました。
時間があればNyaaaさんにもお会いしたかったのですが、なんせ強行軍でしたので、残念です。
結構あったかかったですね、あの日^^
うは、花粉症ですか!!
花粉症ライダーはきついですねぇ
せっかくの良い季節が、地獄になっちゃいますね・・・
ただの風邪な事をお祈りします^^;
おだいじにです!

投稿: ネッスル | 2011年2月10日 (木) 16時30分

風邪大丈夫っすか~??
もう治りましたか?
例の冬キャンプですが来週やります。
2月19、20日です。
場所はいつもの加田キャンプ場。
来れるようでしたら来てね~
でもムリしないようにね!

投稿: じゃく | 2011年2月11日 (金) 00時02分

☆じゃくさん
ずいぶん良くなりましたが、まだ微妙に咳が残ってます・・・
極寒キャンプご連絡ありがとうございます!
でも毎年第一とか第三なんですね(TT)
私第二と第四しか土曜日お休みじゃないのですよ・・・
うぅ、仕事ばっくれて行っちゃうかな・・・

投稿: ネッスル | 2011年2月11日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/50800998

この記事へのトラックバック一覧です: 体調わるぅ:

« 変わってる?変わってない? | トップページ | どうしようかなぁ »