« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月 7日 (月)

体調わるぅ

先週初め位からひどい風邪をひきまして。 

 

 

 

どうやらチビが幼稚園でもらって来たやつをしっかり譲り受けてしまったようで 

 

 

一週間近く夜は8時には布団に入り、体に良さげな物だけを食べ、もちろんお酒なんてまったくのまずに養生してるのですが・・・・・ 

 

 

なおりません(TT) 

 

 

ぐわっと熱でも出てくれれば、あきらめて仕事休んで、直すことも出来るのでしょうが、微熱と咳だけなので、休む決心もできずにグズグズとしてるのですが、なんせめまいと、だるさが^^; 

 

 

さすがに土曜日は早退させてもらって、ぶったおれて、日曜日中寝てましたので、6割方復活と言う感じで今日は仕事してますが 

 

今日の夜から千葉に出張なんです・・・・ 

 

 

最終便で発って、ホテルに22時頃入って、乾燥しまくったホテルで寝て、あくる日は早朝から仕事して、んでまた最終便で帰って家に着くのがまた22時頃の予定・・・・ 

 

 

またぶり返しそう(;;) 

 

 

 

が、がんばれ、俺の体    ですよ・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »