« とヴぁあぁあ(鳥羽) の旅3 | トップページ | 変わってる?変わってない? »

2011年1月 1日 (土)

あけましてです^^

新年あけましておめでとうございます。

 

 

2000年になったのがついこの前だった気がするのに、もう11年目なんですねぇ

 

 

一年一年過ぎて行くのが加速度的に早くなってきてるような今日この頃

 

 

こんな調子で月日が流れちゃうと、一生なんてすぐにおわっちゃうなぁ^^;

 

 

がんばって、楽しまなきゃ損ですね^^b

 

 

なにはともあれ、みなさま今年もよろしくおねがいしますm(. ̄  ̄.)m

S

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ヾ(TωT。)バナーをポチっとお願いします

|

« とヴぁあぁあ(鳥羽) の旅3 | トップページ | 変わってる?変わってない? »

コメント

あけましておめでとうございます~!
今日走って来ましたよ~!!!
TWでですがcoldsweats01
さて、スポはいつ出そうかなぁ~
今年もよろしくお願いします♪

投稿: 仙人 | 2011年1月 1日 (土) 17時29分

☆仙人さん
2011年あけましておめでとうございます^^
新年そうそう走ってたのですね~
僕も2時間ほど用事で走りましたが、やっぱさぶいっすよね^^;
スポスタ君、出場させてあげないと機嫌悪くしちゃいますよぉ
師匠、今年もがんばっていきましょう~^^b

投稿: ネッスル | 2011年1月 2日 (日) 16時58分

あけましておめでとうございます。
ブログ復活されていたので、安心していました。
ご家族の皆様もお元気ですか。
私もしばらくさぼっておりました。
春まで冬眠ですが、今年もよろしくお願いします。
 さて、私、本日早速お仕事でありました。
札幌は、例年より雪は少ないものの、やはり北海道の冬であります。
春まで辛抱であります。
昨年は、坂本竜馬ブームで、土佐への憧れがますます高じております。
いつの日か、土佐の地へ。
これからも、ブログを楽しみにしております。

投稿: | 2011年1月 2日 (日) 20時38分

↑名前入れ忘れました。

投稿: flhsakai | 2011年1月 2日 (日) 20時40分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

いや~、昨年はネッスルさんのツーレポで笑わせていただきました♪
今年もネッスルさんの日記を楽しみにしてますよ~♪

投稿: 嫁太 | 2011年1月 2日 (日) 20時55分

☆flsakaiさん
おめでとうございます~
ありがとうございます、ヒッソリ復活してましたです^^;
家族はメッチャ元気です、新年早々フルパワーで大騒ぎしております^^
北海道ですもんねぇ、冬は冬眠になりますよね
高知は一年中走れます、寒いですけどね^^;
龍馬ブームのせいか、今年は県外のバイクもよく見たきがします
ぜひ、土佐へきてやってくださいまし
僕の方は、北海道への憧れが!
いつの日か必ず北海道へ行ってやると誓っております!
いつのひか・・・・いつだろう^^;
 
☆嫁太さん
今年もよろしくおねがいします~
笑わせていただきましたなんてぇ、ほんとありがたいですよぉ
そう言っていただけると、モチベがワシワシ上がってまいります^^
あぁ、早く旅に出て、ツーレポ書きたい
ツーレポにかこつけて旅出たいだけですけどね^^;

投稿: ネッスル | 2011年1月 3日 (月) 01時35分

あけましておめでとうございます

ちょいと来ないうちに
更新してるじゃないですか
お元気そうで、安心しました

記事は違いますが・・・・、
鳥羽まで来ていたのですね
しかも、浦村のカキまで・・・・
あれは美味しかったでしょう
昨年自分も食べましたから

今年も安全運転で良い年にしましょう!

投稿: akazao | 2011年1月 3日 (月) 07時47分

おめでとうございまーすっ
お正月には走れましたか??

また今年もそちらへ行っちゃいます。
早くあったかくならないかなー。

投稿: Nyaaa | 2011年1月 4日 (火) 22時58分

☆akazaoさん
おめでとうございますー
返コメがすっかり遅れてしまってすいませんでした・・・
更新してましたよぉ、ありがとうございますね^^
鳥羽まで行ってました、結構遠かったですけど、いろいろ楽しんできました^^
浦村の牡蠣って有名なんですか?
全然知らずに行ったのですが、たしかに美味しかったぁ
akazaoさんも食べたのですね^^
次回は沢山買い込んで、キャンプで焚火パチパチ焼きながら食べるのもいいなぁと思っております。
はい、お互い安全運転でいきましょー^^
 
☆Nyaaaさん
おめでとーございます
結局正月休みの間は走れませんでした^^;
休みでもいろいろ行事やら、用事やらで行けず仕舞でしたよ(TT)
この週末は少しだけでも走りたいです
今年も来ていただけるのですね
楽しみに待ってますぉ^^
今年は、僕も関東方面行ければいいなぁ・・・

投稿: ネッスル | 2011年1月 7日 (金) 22時28分

遅くなりましたが、おめでとうございます。

連休全日天気悪くてバイク乗れませんでした。(´・ω・`)

また、九州に来られるんでしょうか?

その時は是非一緒にはしりましょう。

投稿: ひろ | 2011年1月 8日 (土) 23時09分

☆ひろさん
おめでとうございます^^
せっかくの休みだったのに、もったいなかったですね
天候が良くなったらその分の仇をうたなくてはですね^^b
今年も九州行きたいのですが、冨士山も見に行きたいと思っておりまして、一年に二回もロンツーを嫁が許してくれるかどうか・・・
九州に行ける事になりましたら、ぜひぜひご一緒させてくださいな^^
そんときは涎ものの、コースの案内を期待してますね!

投稿: ネッスル | 2011年1月 9日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/50455829

この記事へのトラックバック一覧です: あけましてです^^:

« とヴぁあぁあ(鳥羽) の旅3 | トップページ | 変わってる?変わってない? »