« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

変わってる?変わってない?

どぉも、皆様、相変わらずのご無沙汰でございます。

 

 

寒い日が続いておりますが、体調など崩されておりませんでしょうか?

 

 

えーと、実は先日ですね、あ、いや、先日って言っても、昨日なんですが、ついに買っちゃいましてね。 

 

スナグバックのシュラフ-9℃まで使えると言うスナグバックのシュラフを以前購入してましたが、随分くたびれてきたので、とても厳冬期には使えるシロモノでわなくなってしまい。

 

 

以前からずっと欲しかったモンベルのダウンシュラフが安くでてたので、を思わずポチってしまたのですよ。

 

 

こいつ使用限界温度がなんと

-22℃という恐ろしいほどのやつでして

 

 

 

 

え? ネッスルおまえはいったいどこに行くつもりだですって?

 

 

 

いやぁ、まぁ、冬山なんて行くつもりはありませんけどね(^-^;

 

 

 

まぁ2月とかに山の中でキャンプとかありそうじゃないっすかほら(◎´∀`)ノ

 

 

 

嫁には、 「そんなことやってるの、あんただけでしょ!」 ってつっこみいれられましたけどね・・・・

 

 

 

で、やっぱし買うと、性能を試してみたくなるじゃないですか

 

 

 

でなもんで、2月の第二か第四の土日が休めれば、どっか行こうかなぁと計画しております。 

 

 

 

 

うへへ、だって-9℃で快眠できるらしいですよ

 

 

むふふ楽しみ・・・・

 

 

 

あ、やっぱし僕、ちょっとおかしい人でしょかね? (;´▽`A`` 

Img_1891s

写真は去年の夏に吉野川沿いをフラフラ走っていたときに見つけた大楠の木です。

 

 

根元に停めてある僕のスポスタと比べると大きさが分かってもらえると思いますが、でっかかったすよぉ。

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ヾ(TωT。)バナーをポチっとお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましてです^^

新年あけましておめでとうございます。

 

 

2000年になったのがついこの前だった気がするのに、もう11年目なんですねぇ

 

 

一年一年過ぎて行くのが加速度的に早くなってきてるような今日この頃

 

 

こんな調子で月日が流れちゃうと、一生なんてすぐにおわっちゃうなぁ^^;

 

 

がんばって、楽しまなきゃ損ですね^^b

 

 

なにはともあれ、みなさま今年もよろしくおねがいしますm(. ̄  ̄.)m

S

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ヾ(TωT。)バナーをポチっとお願いします

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »