« 更新再開? | トップページ | とヴぁあぁああ(鳥羽) の旅 »

2010年9月26日 (日)

ひさしぶりの更新!

お久しぶりでございます

4月に更新再開と打っておきながら早9月も末

世間ではすっかり秋がやってきてまりいました

ご無沙汰ご無沙汰で申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

 

その様なさなか、私事ではありますが

 

あ、このブログ私事しか書いておりませんけれども

 

 

娘が産まれまして

 

えぇ、娘です

 

唐突ではありますが娘が、実の娘が産まれました

 

 

実は嫁が入退院を繰り返しておりましたのも、切迫流産の可能性が高かったためでございました

が、産婦人科の先生のお陰で無事先日産まれてきましたのでございます。

元気な3600Gの大きな赤ちゃんでして

かわいいか?ですって

 

 

そりゃぁもうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

いまから将来嫁に出すか、出さないか悩んでる最中でございますよ

 

 

と言う話はさておき

 

昨日とても嬉しい再会がございました

 

なんと ブロ友の Nyaaaさんと、じゃくさんが、高知まで会いに来てくださいまして

 

ほんとお二人とも嫁に2~3時間しか与えてもらえない僕の都合に合わせて、無理をしていただきました

本当にありがとうございました(TωT)

夕方5時に高知の ひろめ市場と言う屋台村の様な場所でまちあわせ

 

場所取りのために先についてまっておりますと

 

お二人やって来てくださいました

 

おお~ お二人ともさすがの本物ライダー姿でございます

 

 

カツオのタタキやマグロのから揚げその他もろもろでしばしの宴会

 

しかし皆バイク乗ってるので飲み物はノンアルコールビールですけどね(^-^;

S

 

 

 

ビール飲みたいねぇ、生殺しやねぇと言いながら楽しい時間

あっと言う間に3時間ほど経ってましたよぉ

やっぱ楽しい時間は早い!!早すぎる・・・

 

じゃくさんのF君とNyaaaさんの おナナハン2ショット

2s

うちのキャッシーも入れさせていただいての3ショット

S_2

 

 

その後Nyaaaさんは香川に向けて、じゃくさんは関西に向けて

高知道を南国ICまでご一緒してわかれました

南国ICで僕が降りるときに二人と手を振って別れましたが、なんとも名残惜しかったです(;ω;)

 

 

しかし、この時間から、香川とか、関西とか・・・・・

 

 

やっぱパワフルすぎますよ、あなた達 ヾ(;^^A

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ヾ(TωT。)バナーをポチっとお願いします

Cimg1196s

|

« 更新再開? | トップページ | とヴぁあぁああ(鳥羽) の旅 »

コメント

土曜日は本当に有難う御座いました!
わざわざ南国ICまでお見送りしてくれるとは!!
まあ、バイクもブログもボチボチやりましょうね!!
次はキャンプでね~!!

投稿: じゃく | 2010年9月27日 (月) 00時25分

おめでとうございます。

そういう事だったんですね。
それにしても、いいお友達をお持ちで。(^-^)b

投稿: | 2010年9月27日 (月) 20時02分

約1年ぶりの再会でノンアルコールの宴と
ちょっとの走りをご一緒できて
たーのしかったです♪

ネッスルさん、予想外に速くて
ちょっと驚きました(笑)
というか高知道って風が強くて
私の巡航速度はかなりきついことが
判明しましたよ~(笑)

あのあと真っ暗だしちょっと
スリルありまくりでした(笑)

また来年はキャンツーですね♪

投稿: Nyaaa | 2010年9月27日 (月) 20時46分

おめでとうございます!

我が家は男の子2人なもんですから、ぜひ娘が欲しいところです。

しかし、さすがに「もう一人」とはいけません。

なので、姪をかわいがってます(^_^)v

投稿: | 2010年9月27日 (月) 20時55分

先ほどのコメントに名前を書くのを忘れました。

失礼。

投稿: ひろ | 2010年9月27日 (月) 22時45分

☆じゃくさんへ
こちらこそありがとうございましたぁ
ホント無理していただいて申しわけなかったっす^^;
南国ICで降りずにもっちっと付いて行こうかと思いましたですよ・・・
今度はキャンプで本物ビールやりましょうね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
☆ひろさんへ
ありがとうございます
そういうことだったんですよ^^;
これであと少ししたら落ち着いてまたガツガツ走ります
はい!いい友達を持ってます^^
来年にはひろさんにも是非お会いしたいですよぉ( ^ω^)
 
☆Nyaaaさんへ
高知まで戻ってきていただいて本当にありがとうございました
ノンアルコールでしたが、雰囲気で微妙に酔ってしまってました^^;
すんごい楽しかったです^^
意外と速かった・・・・
じつは、Nyaaaさんの爆音に追いかけられて、必死でしたのですよ^^;
あの日は普段よりも更に風が強かったですねぇ
速度だしてるとフワと左右へ車線変えられるので怖いですよね
怖かったと思いますよ^^;
あれで雨でも降ってたら、ジェットコースターにお金だして乗ろうと思わないくらいスリルを楽しめますですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あい、次回は是非キャンツーでワイワイやりましょうヽ(*≧ε≦*)φ
 
☆蒼さんへ
ありがとうございます~^^
そうですか蒼さんとこは男の子2人ですか
でも男の子も可愛いっすよぉ
うちの長男も僕ベタベタですもん^^;
女の子、これからどう育ってくれるか、ドキドキもんですわw
姪御さんがいらっしゃるんですね
いいじゃないすか
僕もその昔姪にマフラーもらって、すごく嬉しかったことがありましたよぉ^^
でも、蒼さんも是非がんばって、もう一人(゚ー゚)

投稿: ネッスル | 2010年9月28日 (火) 15時54分

おっと、更新されてたぁ

それは、それは、おめでとうございます

バイクやブログどころではないの分かります

来年辺りは、お兄ちゃんがタンデム係ですかな

投稿: akazao | 2010年9月29日 (水) 10時11分

☆akazaoさんへ
こっそり更新してました^^;
ありがとうございますねぇ
そうなんですよ、バイクもたま~にしか乗らせてもらえなくて、ひもじい思いをしてましたよ・・・
息子も6歳になったのでタンデムデビューをさせたいんですが、なかなか嫁と親戚一同からの反対がすごくて未だ実現してません^^;
なんとか今年乗せたいとは思ってるんですけどね^^

投稿: ネッスル | 2010年9月29日 (水) 21時14分

おめでとうございま~~すbirthday
パパですな~
そんな事になってたんですね~
大変だった事でしょう。でも、よかったね~
これからは子育て日記で復活でしょうか(笑)

投稿: 仙人 | 2010年10月 3日 (日) 22時58分

おめでとうございます!!
無事にお生まれになって本当に良かったです♪
これからネッスルさんのメロメロパパ日記を楽しみにしておりますよ~^^

投稿: 嫁太 | 2010年10月 5日 (火) 22時45分

☆仙人さんへ
師匠、おひさしぶりでございます(;;)
ありがとうございますです
そんなことだったのですよぉ
今まで息子にお父さんと呼ばせて、パパなんて言った日にゃぁ、「え?パパって?うちにパパなんていないけど誰のこと?」
などと言ってましたが、なんか娘だと
は~いパパですよぉ~なんて言ってみたくなる気になってます(*´v゚*)ゞ
子育て日記というか、2人目が生まれて嫁がさらにパワーアップしてますので、そっちのネタが多いかもです^^;
ば、バイクの記事・・書きたい(;ω;)

☆嫁太さんへ
ありがとうございます~
ほんと娘に無事生まれてきてくれてありがとうって声かけてしまいましたです
数々の危機がありましたので^^;
メロメロパパぶりなんてぇ~けっして・・・
あるかもです^^;

投稿: ネッスル | 2010年10月 6日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/49565528

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの更新!:

« 更新再開? | トップページ | とヴぁあぁああ(鳥羽) の旅 »