« 「猫族襲来の巻」 と 「今更シルバーWKツーレポ2」 | トップページ | 淡路ブラブラ旅レポ その1 »

2009年11月 9日 (月)

やっちまったぁ(´ ▽`).。o

半年以上前にネットで見つけて

 

一目惚れ(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

欲しい欲しいと思いながらも値段に気圧されて夢のまた夢と諦めていたやつ・・・

 

そんな中で革ジャンを買おうかどうしようかと色々見てる中で 

 

革ジャン買うくらいなら、もちっと出せば買えるやんと気づいた今日この頃

 

にしても高い・・・・

 

お値段 60,900円也

 

買えないよなぁ~

 

革ならまだしも、コットンジャケットになぁ

 

この値段はなぁ

 

と諦めていたつもりが諦めきれずに、嫁に言ってみました・・・・ 

 

 

 

僕 「あのさ・・・すっごく欲しいジャケットがある

   のね(〃´・ω・`)ゞ」

 

嫁 「ふ~ん」

 

僕 「もう下手すると一年以上前から欲しい

                のね(;^◇^;)ゝ 」

 

嫁 「へ~」 

 

僕 「会社でもさ、欲しいんだけど高いからなぁなんっつって話たりしてさヾ(;´▽`A`` 」

 

嫁 「じゃ、買えば」 

 

僕 「∑('◇'*)エェッ!? い、今なんて?」

 

嫁 「買えばって言ったのよ」 

 

僕 「う、嘘ぉおん、60,900円だよ? 分かってる?60,900円? すんごく高いんだよ?」

 

嫁 「分かってるわよ、そんなに欲しいなら買ってあげるわよ」

 

僕 「どっ、っどっわ~!! そ、そんな事、言うと、かっ、買っちゃうよ、ホントニ、本当に買っちゃうよ? 知らないよ、今買っちゃうよ! いいんだね”(*>ω<)o" 」

 

嫁 「(´▽`;) だから、分かったから 買っていいよ、たまにだしね^^」 

 

僕 「きゃー!!神様仏様 奥様~!!」 

 

 

 

てな事で買っちゃいましたよぉ

 

ベルスタッフ : ワックス・コットン ジャケット

Berise_belramabe どうっすか? 

 

どうっすかぁ~

 

かっちょいいでしょう!!

 

ベルスタッフって会社 

 

「1924年の創業以来、すべての開発はライダーのため」という理念を掲げ、世界中のバイク乗りに愛用され続けているベストセラー」 

 

もうね、これだけで、僕、おしっこチビリそうですわぁv(T▽T)

 

あぁ、憧れて夢にまで見たジャケット...( TーT)m

 

一週間ほどで来るようです 

 

そりゃぁもお、楽しみで楽しみで、今夜から眠れませんわ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加中です。

お手数をお掛け致しますが

どうかここは一つ

バナーをポチっと押してやってくださいまし

バナーはコチラ(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 

|

« 「猫族襲来の巻」 と 「今更シルバーWKツーレポ2」 | トップページ | 淡路ブラブラ旅レポ その1 »

コメント

カッコ良いです
いやっ!マジで!
色とかもろ好みです
私も欲しーいっ!

ジャケットから判断するに、ネッスルさん細見なのですね
私は、もうお腹が出てきちゃったので、着れる自身もありません

投稿: ukkey | 2009年11月10日 (火) 23時17分

こんにちは
おっ、カッコいいジャケットですね

お値段もご立派!まるでスコットランドの仕立のスーツのような・・・。

よく温泉などでジャケットをバイクにかけたままで温泉に入っている方とかいますけど、
このジャケットはできませんね(^^)

投稿: akazao | 2009年11月11日 (水) 07時30分

到着して、スグ着て、よろこんで逆立ちしてチビらないように、注意しないといけませんね〜。(^^)

投稿: jam | 2009年11月11日 (水) 09時50分

いや~、かっちょい~。^^
けど、いいお値段しはるねんね~。(*´3`)
奥様、素敵ですわ~。(゚∇^d)

投稿: 弾正 | 2009年11月11日 (水) 15時42分

☆ukkeyさんへ
いいでしょ~
色もこの色とブラックと2色あったんですが、この色が無かったら買ってなかったですわ~^^
細身?
いえいえ、全然細身じゃありませんよぉ^^;
体重はギリで標準体重ですし、お腹だって(--;)
これからダイエットしてコイツを似合う体にするんです(^^;)b
 
☆akazaoさんへ
でしょ?でしょ?^^
このメーカー元々英国のメーカーらしくて、なんだかそんな雰囲気しますよね^^
値段が値段なんで、買えるなんて思ってなかったのですけれど^^;
僕もいままでバイクにジャケット引っ掛けて離れてましたけど、これからは後生大事に持ってまわりますです^^;
 
☆jamさんへ
うほほ、ホンマ嬉ションやっちゃいそうですわ^^;
って、チビラ無い様に気をつけますね^^; 
 
☆弾正さんへ
かっちょいいでしょぉ
もうね、くるのが楽しみで楽しみで^^;
いつも嫁の尻に敷かれてばかりで悔しい思いしてますけど、この時ばかりは嫁様一生ついていきます!!って感じでしたよ^^;

投稿: ネッスル | 2009年11月11日 (水) 22時50分

お~~かっこいい~~
これからはスポとベル着たネッスルさんとの写真でお願いします~
ジャケットの老舗でありますな~

投稿: 仙人 | 2009年11月14日 (土) 23時18分

☆仙人さんへ
いいでしょ~
一目ぼれですわ^^
ベルスタッフって一年前くらに知ったのですが、老舗だったんですね、知らなかった^^;
私の姿ですか?
ネッスルのベル姿、近いうちにホンポ初公開~!!
って、あるかな?^^;

投稿: ネッスル | 2009年11月16日 (月) 21時06分

わぁ♪素敵なジャケット!!
めっさカッコイイです!
これを着てスポスタに乗られるのが楽しみですね^^
そのときはチビらないようにしてくださいまし^^

投稿: 嫁太 | 2009年11月16日 (月) 22時15分

☆嫁太さんへ
素敵でしょ~
なんかヨーロピアンの香りがするでしょぉ^^
実物が来て袖を通したら、感動でめまいがしましたよ^^;
スポに乗るときにチビらないように・・・
チビるかもぉ^^;

投稿: ネッスル | 2009年11月18日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/46722660

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぁ(´ ▽`).。o:

« 「猫族襲来の巻」 と 「今更シルバーWKツーレポ2」 | トップページ | 淡路ブラブラ旅レポ その1 »