« やっぱし夏は熱かった・・・ | トップページ | 今更ながらのシルバーWKツーレポ »

2009年9月 6日 (日)

夏のなごり

めったに車の通らないような山道をノンビリ走っていたら

 

峠の頂上で、終わり行く夏のなごりのような入道雲の空を見つけました

 

暑い夏が終わるのは嬉しいような悲しいような・・・・ 

 

入道雲よ、来年もよろしく!!

S                                 

                             

                           

                          

                         

                       

                      

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加中です。

お手数をお掛け致しますが

どうかここは一つ

バナーをポチっと押してやってくださいまし

バナーはコチラ(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 

|

« やっぱし夏は熱かった・・・ | トップページ | 今更ながらのシルバーWKツーレポ »

コメント

空気がだいぶ澄んできましたね。
ほんとに秋ですよぉ(T_T)さみしぃ

投稿: Nyaaa | 2009年9月 8日 (火) 12時45分

☆Nyaaaさんへ
秋風がふいてめっきりですね
空気が澄んでいるので先日のお月様がびっくりするほど明るくて驚きました
秋ってなんか寂しい気持ちになりますよねぇ・・・
なんでだろう^^;
でもバイクで走るには良い季節!!
楽しみましょうね^^b

投稿: ネッスル | 2009年9月 8日 (火) 18時54分

もうこっちは夏の気配はほぼ無いですよ~。
日中はまだ暖かいですけど朝夕は間違いなく秋で~す。(w

は~、嫌な冬がやってくるわ~。(´ε`;)

投稿: 弾正 | 2009年9月 8日 (火) 23時51分

夏は好きじゃないのですが、でも秋になるとなんだか寂しい気分になります^^
バイクに乗るにはいい季節になりましたね。
お時間が許すかぎり、たくさん走ってくださいね!

投稿: 嫁太 | 2009年9月 9日 (水) 18時30分

☆弾正さんへ
そうですかぁ
そっちは夏行っちゃったんですね^^;
こちらでは日中は暖かいと言うより、まだまだ熱いって感じですよ・・・
朝晩はかなり涼しいので気温差で風邪引きさん続出です
インフルも怖いし戦々恐々ですわ^^;
冬ツー・・・確かに過酷ですよね・・・
弾正さんところ、冬でもバイクOKでしたよね?
お互いガッツリ着込んでガッツリ走りやしょう~
インフル予防に気をつけながらですけどね^^;
 
☆嫁太さんへ
夏はバイク乗りにはキツイ季節ですもんねぇ・・・
冬なら着込めばどうにかなるけど・・・
でも日本列島北南、冬の間バイクに乗れない場所もあるし、冬は絶対嫌って場所もあるでしょうね^^;
秋は物悲しい季節・・・
冬が来るからかなぁ?
嫁太さんと相方さんの爆笑トークで暖めてくださいな!!
期待してやすよ^^b

投稿: ネッスル | 2009年9月10日 (木) 03時55分

入道雲かぁconfident
なんでしょうねぇ、あの夏独特の空気感
日差しの中に見える景色も夏なんですよね~
同じ景色が、今はもう、少し違います

名残惜しい季節

あぁ、夏が終わるconfident

又の温もりがありがたい季節がやってくる

投稿: 仙人 | 2009年9月15日 (火) 00時14分

☆仙人さんへ
夏の空って雰囲気ありますよねぇ
あ、あれ読みましたよ
片岡義男の「幸せは白いTシャツ」
夏の雰囲気がなんとも良かったですわ^^
又火鉢のスポスタでも耐えかねる、厳寒の冬が来る前にガッツリ走っておきましょう^^b

投稿: ネッスル | 2009年9月15日 (火) 22時30分

「幸せは白いTシャツ」の挿絵、山村礼子さんの走る風景は夏の四国なんですよね~
秋がついに来てるみたいですね~
次の景色を探して走りますか♪

投稿: 仙人 | 2009年9月17日 (木) 23時15分

☆仙人さんへ
アチャ、コメいただいてたの気が付かずに・・・
あの小説四国が舞台でしたもんね
海沿いの風景は高知の景色だと思います
覚えのある風景もありましたもん
でも、随分古い小説ですから、道も旧道の様子で、あ~あの裏道だぁって思う風景もありましたよ^^
秋には秋の景色、楽しみです^^

投稿: ネッスル | 2009年9月21日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/46139971

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のなごり:

« やっぱし夏は熱かった・・・ | トップページ | 今更ながらのシルバーWKツーレポ »