« 梅雨明けまだかぁ~ | トップページ | おもしろいの見つけたよ »

2009年8月 8日 (土)

やっぱし降るのね~^^;

どーもどーもどーも、相変わらずご無沙汰しております (^▽^;)

 

言い訳がましいのですが、最近どうも現実がリアルでリアルで・・・・

 

言い方変ですね、現実だからリアルなのはあたりまえですが (^▽^;)

 

前回と今回の間も色々ありました

 

スポスタの一年点検をやったり

 

あと・・・・

 

あと・・・・・

 

あとぉ・・・・・

 

あと、ネタになるような事はありませんでした (^▽^;)

 

あ、今日、タンクバック買いました!!

 

長年欲しい欲しいと思っていましたが、取り付けた姿がどうも気に入らず、未だに購入しておりませんでした

 

ショップにバイクで行っては、商品を借りてきて、タンクに付けたりはずしたり・・・・

 

何回やっても気に入らずに、毎回見送りだったのですが

 

タンクバックの実用性には以前から気が付いていましたです、はい・・・・・

 

んなもんで、今日は、あえて車でショップに行き、取り付けた姿は想像せずに購入してきました

 

デグナーの容量変化させる事のできるやつ

 

売れ筋だと聞いて買ってきました

 

バイク用品を買って来て、使わずに居られるほど大人では無い僕は

 

早々にスポスタにタンクバックを装着して出かけました

 

高知自動車道に乗り、新宮ICで降ります

 

愛媛県四国中央市にある旧新宮村

 

霧の森高原と言う素敵な高原があります

 

ここの新宮村

 

本来なら完全な過疎の村

 

しかしここ

 

霧の森なる施設をつくり

 

ここのお菓子がメチャメチャ旨くて

 

四国中、いや日本中?で大人気

 

一押しの霧の森大福なんておとり寄せで、半年待ち・・・・

 

どんなんやねん!!

 

とお思いでしょうが

 

一度食べれば、納得すると思います

 

現地に行けば購入できますが

 

即行で売り切れますので、ご利用は計画的に事前にチェック・・・

 

と、今日はそこには行かず、ICを降りて霧の森の施設とは反対方向にある

 

霧の高原へ

 

天気はまずまず

 

今日は降られずに済むかなと思いながら、高原へ

 

きょうの目的は、高原から夕日を眺めるつもり 

 

で、到着しましたが・・・・

 

曇空・・・・・

 

S                              

                               

                             

                           

                                                  

                            

                            

                                                            

もう、夕日は諦めましたよっと (T□T)

 

まぁ気持ちよく走れたのでヨシヨシと帰路へ

 

でも、やっぱし降るのよね、これが・・・・

 

しっかり雨降ってくれましたわ

 

我ながら雨男パワーには脱帽ですわ(-"-;A ...アセアセ

 

高速道路の下で雨宿りをしていると、まるで水墨画のような風景に出会えました

 

雨もたまには良い事もあるんだなと思ったプチプチツーでした^^

 

S_10                                      

                                        

                                          

                                           

                                       

                                    

                                      

                                     

                                    

                                   

                                   

あっ、タンクバックの事ですが

 

タンクバック 

 

さ・い・こ・う ^^b

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加中です。

お手数をお掛け致しますが

どうかここは一つ

バナーをポチっと押してやってくださいまし

バナーはコチラ(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 

|

« 梅雨明けまだかぁ~ | トップページ | おもしろいの見つけたよ »

コメント

霧の森大福・・・
あれマジで美味いっすよね~
実は松山市内に唯一買えるお店があるのですが先日前を通ると長蛇の列が・・・
あ~そんなん書かれたら食べたくなったよ。
残念ながら今日も雨ね~走れない。。。

投稿: じゃく | 2009年8月 9日 (日) 08時52分

☆じゃくさんへ
霧の森大福、前にお土産でもらった事あったんですよ
うまかったぁ~
甘いものが苦手な僕でも感動ものでしたもの^^
松山で売ってるとこあるんですね
うらやましい・・・・
そりゃ長蛇の列できますわ^^;
一ヶ月前にも家族で行ってきましたけど、ちょうどお昼頃でしたけど、完売で・・・
あぁ、僕ももう一度食べてみたいですわぁ
四国地方今日も雨でしたね・・・
僕が走ろうとすると絶対・・・・(TT)

投稿: ネッスル | 2009年8月 9日 (日) 20時43分

その大福見せたら嫁が食いつきました!
そして、その高原の景色の道に私が食いつきました!
行きたいじゃないですか~happy02

雨の景色、写真だと良いですね~
雨上がりは暑さが少し引いていいでしょうねぇ♪

投稿: 仙人 | 2009年8月 9日 (日) 23時41分

☆仙人さんへ
霧の大福、奥様が食いつくだけの価値あるお味ですよぉおおお!!
一度食べたら忘れられなくなる事間違いなしです
一度御賞味あれ、なんですけど、バイクで30分走ればいける僕でもナカナカ手に入らないと言う一品ですからねぇ・・・
ところで、写真の高原
その先はダートですよ、ダート
短いですけど、荒れまくった道で
スポスタでビビリまくりながら走りましたよ^^;
でもほとんど頂上まで行けるので、頂上まで歩いていけます
そこから見た風景と言ったら、そりゃぁもう^^b
四国にお越しの際は是非奥様とご訪問くださいまし
雨・・・・
うだるような暑さを走っていると、雨さえも気持ち良いと思う時がありますよね^^;

投稿: ネッスル | 2009年8月11日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/45870792

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし降るのね~^^;:

« 梅雨明けまだかぁ~ | トップページ | おもしろいの見つけたよ »