« やっぱし降るのね~^^; | トップページ | やっぱし夏は熱かった・・・ »

2009年8月14日 (金)

おもしろいの見つけたよ

お盆休みってなに?

 

お盆休みなんて言葉に縁の無いネッスルですが・・・・・

 

昨夜例のごとく、夜中に目が覚めて、眠れなくなってしまい

 

ネットでうろうろしてたら

 

ニコニコ動画でえらく面白いものを見つけました

 

え?

 

ネッスルおっさんのくせして、ニコニコ動画??

 

などと驚かずに

 

一度覗いてみてください

 

HONDAのゼルビスに乗った方が

 

動画でツーリングレポーとなどをUPされてます

 

すでに物凄く有名で、

 

「Σ(゚Å゚)ネッスル、今頃何言ってんだよ!!」

 

と言うツッコミは、受付中ですので、ふるって御応募を・・・・

(てか、有名なんでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら教えてください^^;)

 

深夜に見始め

 

家族を起さない様に、静かに笑い転げてました(声出さずに笑うのって苦しいのよね・・)

 

気が付くと、AM6:00・・・・

 

まもなく仕事に出発です・・・・

 

ゆっくりゼルビス

 

最高です、見たこと無い方は是非ごらんになってください

(ニコニコ動画に登録されて無い方は簡単な手続きで登録出来ますので、登録してみてくださいね)

まるで水曜どうでしょうのようなユルイ感じが最高ではまってしまいました

 

バイク乗りならある意味感動しますよ^^;

 

ゆっくりゼルビスで群馬に行こうこちらの方がストレートに面白いかもです

 

僕も動画やろうかなぁと思いました

 

 

世間はお盆、僕仕事・・・・・

 

さて・・・仕事、行くか(;-_-) =3

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加中です。

お手数をお掛け致しますが

どうかここは一つ

バナーをポチっと押してやってくださいまし

バナーはコチラ(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 

|

« やっぱし降るのね~^^; | トップページ | やっぱし夏は熱かった・・・ »

コメント

GLのやつですね~、おもろいですよね。^^
題名わかんないけどアイスバーンのところをちんたら走ってるのが好きです。(w
恐怖心を遊んでる余裕感がなんともいえません。(w

投稿: 弾正 | 2009年8月14日 (金) 14時30分

☆弾正さんへ
でしょ、でしょ、おもしろいでしょ^^
なんか僕つぼでして、抱腹絶倒状態です^^;
まぁ人のツーレポで喜んでないで、自分で走れって言われそうな気もしますけどね・・・
明日か明後日、走らせてもらえるかなぁ^^;

投稿: ネッスル | 2009年8月14日 (金) 21時54分

あ、この奥武蔵GLって私が動画とった秩父の峠道でっせー!!
あーGL走りに行きたいなぁ。

投稿: Nyaaa | 2009年8月14日 (金) 23時13分

☆Nyaaaさんへ
おお!!
この前Nyaaaさんが行ってた所だったとは!!
冬の景色は一変ですねぇ・・・・
見てくださってありがとうございました^^
面白かった?でしょ^^;

投稿: ネッスル | 2009年8月15日 (土) 21時09分

面白かったですね。センスありますよね。
にこにこオフツーとかやっちゃうんですなぁ。

リベンジのアイスバーンのとこ、
ひやひやしましたよっ。
やっぱり冬は無理だなぁと。

早くしないとまた冬が来ちゃうから
また秩父へ行こう!と思いました♪

てか影響されて動画あっぷしちゃいまーす(笑)

投稿: Nyaaa | 2009年8月16日 (日) 09時53分

☆Nyaaaさんへ
面白かったでしょ~
BGMとか間の取り方とかホントセンスありますよねぇ
ニコニコにもコミュニティとかあって、オフツーとか楽しそうで、初めてマスツーに興味持ちましたです^^;
関東も高知からすると随分北なので、冬はあんな光景が出てくるんですね・・・
高知じゃあんまし見ない光景です
暑い暑いと言っていてもすぐに季節は巡ってきますから、今のうちに走っておかないともったいないですねぇ
Nyaaaさんの所の動画も楽しみにしてますので、マスマスのUPよろしくおねがいします^^b

投稿: ネッスル | 2009年8月19日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/45921402

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいの見つけたよ:

« やっぱし降るのね~^^; | トップページ | やっぱし夏は熱かった・・・ »