« バイクとPCが帰って来た日 | トップページ | ニチヨウビハアメノヨホウ »

2009年3月28日 (土)

粘度末・・・

年度末・・・・

 

それは多くの世の社会人にとって一年でもっとも忙しいであろう時期

 

かくいう僕も人並みに年度末で忙しくしておりまして

 

バイクに乗るのもままならず 

 

ここ一ヶ月ほどもまともにバイクに乗れておりません

 

ストレスも最高潮に達していましたので

 

先週から仕事帰りにジムに通っております

 

ジムに通う暇があれば、バイクに乗れば良いではないか?と御思いの貴方・・・・

 

するどい所を突いてらっしゃいますが

 

夜遅くても、ジムは仕事帰りにいけます(24時までやってます)

 

バイクは一度家に帰らないと乗れませんので、夜遅くに家に帰った僕を嫁が絶対外には出してくれませんので、平日バイクに乗ることは事実上不可能なわけです

 

と、言う事で、夜9:00頃から2時間半ほどジムでミッチリ汗を流しております

 

結構楽しくて、少しハマッてる感もあります

 

今回面白い事に気が付きまして

 

深夜近い時間帯に激しい運動をするとですね

 

翌日の夕方頃に筋肉痛になるんですわ

 

仕事中急に体のあちこちが痛くなるものだから何だろうと考えたら

 

筋肉痛ですわ^^;

 

人の体っておもしろいなぁっと

 

他人様には、全然おもしろくない話題を、年度末と言うより、粘度末と書いた方がピッタシな日々をやり過ごしているネッスルがお送りしました

 

 

 

書き終えて、読み直してみました・・・・・・

 

はぁ~~~~~~~~~

 

つまんねぇ文章だなぁ・・・・

 

やっぱし、バイクに乗らないと・・・・・・

 

テンション上がらないっすねぇ (T-T*)フフフ…

S                           

                           

                            

 

                          

                           

                          

|

« バイクとPCが帰って来た日 | トップページ | ニチヨウビハアメノヨホウ »

コメント

年度末お疲れっす。
どこも一緒ですね~
私んとこはすでに新年度の関係の事で忙しい。バイク乗れそうにないですわwww
バイク乗らなかったら面白くないブログになりますよね~
昔はジム行ってたんですけれどね~

投稿: じゃく | 2009年3月28日 (土) 07時31分

☆じゃくさんへ
じゃくさんこそお疲れ様です
じゃくさんは年中忙しそうですよね^^;
最近は、文字通り全国を飛び回ってるみたいで、疲れが溜まらないように御気をつけください^^b
バイクブログは、やっぱしバイク乗らないとツマンナイ記事になってしまいますよねぇ・・・
と言うか、書く気になり辛いですわ^^;
お互いゆっくりバイクに乗れる日が来るのを楽しみに~仕事・・・がんばりましょうね^^;
あ、ジム、しばらく通うつもりです~
シェイプアップしてスポに恥ずかしくない体型にしますわ^^;

投稿: ネッスル | 2009年3月28日 (土) 17時44分

年度末、というか春忙しいはずの仕事がさっぱりの危機感ですcoldsweats01

私も体動かさないといけないんですがねぇ
春になると乗りたくて乗りたくて・・・
でも、天気が悪い平日think
うちは犬ねたもあるので助かってます(^^;
今週も天気わるそうですcrying
シート試したいわぁ~

投稿: 仙人 | 2009年3月29日 (日) 12時18分

☆仙人さんへ
この不景気マジですごいですよねぇ
いつか明るくなるんでしょかね・・・・
体を動かすのも暇がないと出来ないですよね
この前までは、休みにバイク乗った後で、帰ってから、ランニングしてたのですが、僕の場合、バイクに乗る暇が無い=ランニングに行く暇が無いなんですよ^^;
だから平日に体を動かせば、休みで体が空いた時はバイクに集中できる~って一石二鳥を思いついたわけですわ^^b
でも、たまの休みも雨の日多いっすよねぇ・・・
はっぴ~君ネタうらやましいですわ
モヒカンだし^^;
NEWシートのレビューも期待してますよ~^^

投稿: ネッスル | 2009年3月29日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/44487193

この記事へのトラックバック一覧です: 粘度末・・・:

« バイクとPCが帰って来た日 | トップページ | ニチヨウビハアメノヨホウ »