« 反骨なんだ、豚骨じゃないんだ!! | トップページ | うれしい誕生日 »

2009年3月 4日 (水)

スマートエイジングだ!!

ライダーなら、バイクに乗ると、すっきりストレス解消になるって方は普通だと思いますが・・・・ 

 

なんと!! これ!! 

科学的に証明されたらしいですわよ!!奥さん!!

 

脳トレで有名な川島先生が、ヤマハと共同研究した結果を発表しました

 

これからは、バイクに乗ってアンチエイジングだ!!!

ですね^^;

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加中です。

お手数をお掛け致しますが

どうかここは一つ

バナーをポチっと押してやってくださいまし

バナーはコチラ(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 反骨なんだ、豚骨じゃないんだ!! | トップページ | うれしい誕生日 »

コメント

コレ凄い!
じゃ家族ある方はいい口実になりますね。^^

投稿: 弾正 | 2009年3月 4日 (水) 20時08分

ナイスな情報ありがとうございます。

早速嫁に見せます。

投稿: ひろ | 2009年3月 4日 (水) 22時50分

これは嬉しい研究結果です!
やっぱりバイクって素敵な乗り物なんですね^^
免許が取れてよかった♪

投稿: 嫁太 | 2009年3月 5日 (木) 00時17分

☆弾正さんへ
な、なるほど!!
口実になりますね
うっひひ^^
 
☆ひろさんへ
どういたしまして!!
僕も今夜嫁に見せて、嫁にもバイクを薦めてみます!!
 
☆嫁太さんへ
ですよねぇ
我らの思いが科学的に証明されたって嬉しいっすよね^^
お互いETCを付けてガシガシ乗りましょう~^^b

投稿: ネッスル | 2009年3月 5日 (木) 18時28分

乗ってて良かったですね~note
ただ、乗れないときの反動ストレスも相当影響する事も判明しているのでsweat01プラスマイナス0だったりしてcoldsweats01

若さの元と言う意味では、ほんと納得のまわりの先輩ライダー達ですね~sign03

奥さんに一言、乗ると若返るよ~ってwink
とりあえず後からgood

投稿: 仙人 | 2009年3月 6日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/44242742

この記事へのトラックバック一覧です: スマートエイジングだ!!:

« 反骨なんだ、豚骨じゃないんだ!! | トップページ | うれしい誕生日 »