« | トップページ | 愛媛県ツーレポその1「夕焼けこやけラインは、本当に夕焼けこやけなのか!!」 »

2009年2月15日 (日)

予告 夕焼けこやけラインは、夕焼けこやけなのか!!

特報!!

 

愛媛県にある夕焼けこやけラインと言う道

 

果たして本当に、夕焼けこやけなのか!!

 

壮大な謎を解くべく、ネッスルはバレンタインにも関わらず

 

いや、バレンタインだからこそ、暇なネッスル(全く関係無いがゆえ・・・)

 

愛媛県双海町を目指した!!

 

そしてネッスルを待ち受けていた、愛!! 絶望!! 希望!! そして・・・・・

 

構想3年(本当は思いつき)  ロケ費1千万円(実は1万円少々) を掛けて描く感動のツーリングレポ!!

 

こう御期待!!(あんまし期待しないでね^^;)

 

 

 

さっき帰って来て、ヘトヘトなもんで、レポを書く元気がありません・・・

 

ので、予告編を大げさに書いてみました

 

ぶっちゃけ、絶対に期待しないで下さいませ (>▽<;; アセアセ

S                                  

                                 

                           

                                  

                             

                               

                                      

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加中です。

バナーをポチっと押してやってくださいまし

(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« | トップページ | 愛媛県ツーレポその1「夕焼けこやけラインは、本当に夕焼けこやけなのか!!」 »

コメント

お疲れ様でした~。^^
次回からのレポ楽しみにしてま~す。

そうですよね、普通は平日お仕事ですよね。(´ε`;)
無理なさらず、またの機会もあると思いますし。^^

投稿: 弾正 | 2009年2月15日 (日) 20時34分

うわcoldsweats02もう桜?咲いてるし
おやすみなさい

投稿: 仙人 | 2009年2月15日 (日) 20時52分

☆弾正さんへ
ありがとうございます^^
そうなんですよぉ、月曜日仕事でして・・・
残念です・・・
ホントに(TT)
 
☆仙人さんへ
たぶんこの花、桃だと思います
青い海とピンクの花のコントラストが綺麗でしたよ~^^

投稿: ネッスル | 2009年2月16日 (月) 18時09分

お疲れ様でした。
ツーレポ、楽しみです♪
だってお写真がとても綺麗なんだもん^^

投稿: 嫁太 | 2009年2月16日 (月) 18時51分

☆嫁太さんへ
ありがとうございます^^
ツーレポがんばりますです^^;
写真はその場所の、その季節の、その瞬間を残したいと思って撮っておりますが、なかなか難しいですわぁ
ぜんぜん腕があがりません^^;
少しでも感動を皆様にお伝えできればなんですがねぇ^^;

投稿: ネッスル | 2009年2月16日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/44072067

この記事へのトラックバック一覧です: 予告 夕焼けこやけラインは、夕焼けこやけなのか!!:

« | トップページ | 愛媛県ツーレポその1「夕焼けこやけラインは、本当に夕焼けこやけなのか!!」 »