« 正月来ました~ | トップページ | どうしても走りたくて・・・ »

2009年1月15日 (木)

一月も半ばになりやしたねぇ

いやぁ、新年2発目の記事がこんなに遅くなるとは自分でも思っておりませんでした

新年の挨拶の記事のまんまで・・・・

 

まぁ、昔から松の内?なんて言うのでご容赦を^^;

 

御正月内は、色々行事に忙殺されまして、1月3日だけ用事の無い日がございましたが、僕より先に、我が家のチビ助に目覚められてしまいまして

 

「今日は、とうちゃんと遊ぶ!!」

 

と宣言されてしまったものですから、ちび助と二人でバイクを磨いたりドライブしてました

 

まぁ、それはそれで楽しいのですけどね ^^;

 

 

御正月休みも終わり、仕事が始まると、新年早々その筋の方が

 

「コラ、○○に、○○しやがって、どうするつもりや?!!」

 

と怒鳴り込んで来社されまして・・・・・

 

正月ボケした頭で

 

「はぁ、どうしましょ?^^;」

 

なんて言ってたら

 

「どうしましょ?じゃねぇだろ!!自分で考えろ!!」

 

って怒ってました

 

新年早々Heavyだなぁ、などと思っておりますと

 

去年から商談している物件が、すんなり契約出来るだろうと思っていたのに、なかなかのトラブル続き・・・・

 

そうしているうちに、継続中のあっちの仕事や、こっちの仕事もなんだかんだと、問題発生

 

あっちから、こっちから

「どうする~?」 「どうすんだ~?」 「どうしてくれるんや!!??」 「どうするんすか~??」

と・・・・・

 

もう、しかた無いので、

 

「どうしましょ?^^;」

 

なんて言ってると、イキナリ39℃の熱が出やがりまして、泣きっ面にハチ・・・・

 

頓服薬を飲みながら、休日返上で、どうにかトラブル続きだった契約をまとめると、あ~ら不思議、熱も引くし、幾つかの問題は、それなりに片付きまして・・・・

 

なんだか、やぁ~と昨日位から新年が始まった気がしました^^;

と、言う事で、結局昨年の12月の30日にバイクで仕事に行ってから、まだバイクに乗れてません・・・

 

今週末は嫁が珍しく僕の実家に行こうと言ってくれておりまして

 

あ、うち、ご多分に漏れず、嫁姑が、アレでして^^;

 

嫁から行こうなんて言ってくれている機会を逃す訳にもいかず・・・・

だから今週末も乗れませんわ・・・・

 

新年二発目の記事は、なぜネッスルがバイクに乗れてないかという、世間のだぁれ様にも、まったく御関係の無い記事でございました m(_ _;)m

 

あぁ、早くスポに火を入れて、ドルンドルンと走りに行きてぇなぁ (*T▽T*)

S                                  

                              

                                 

                                

                                

                               

                                       

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加中です。

バナーをポチっと押してやってくださいまし

(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 正月来ました~ | トップページ | どうしても走りたくて・・・ »

コメント

新年早々、お忙しそうっすね~
大丈夫っすか?
早くスポスタも目覚めさせてあげて下さいね~

投稿: じゃく | 2009年1月15日 (木) 07時27分

ネッスルさん、どーもです!
年明け早々、大変でしたね。
めげずにスポーツスターをドルンドルンやってください。
冷えた路面にはお気を付けて〜

お子さんとの影がイイ感じです。
「父ちゃん、泣いてるの?」
…ではないですよね。

投稿: jam | 2009年1月15日 (木) 11時29分

初めまして。

バイクに乗れない気持ちがよく解ります。

私は先月に車検が切れて、車検代(タイヤを変えないと車検通らない)等々、お金が・・・(ToT)

暖かくなるまでには・・・
貯金頑張ります。

投稿: ひろ | 2009年1月15日 (木) 12時26分

ピッカピカですねぇ~♪
親子で磨くハーレー、絵になりますな~!

影も入れて、素敵な瞬間だ☆

投稿: 仙人 | 2009年1月15日 (木) 15時56分

☆じゃくさんへ
なんとか大丈夫っす~
てか、じゃくさんも相変わらず忙しそうですよねぇ
体も大事にしてくださいね^^;
ウチは、ほんとスポに早く火入れてやらないと、スポにはまだ2009年来てないっすわぁ
じゃくさん所のビー子ちゃんを羨ましがってます^^;
 
☆jamさんへ
どーもです~^^
そうなんですよ、2009年の波乱を予感させるような出来事の数々が・・・
って、そんな大した事じゃないですがね^^;
な、泣いてなんかイナイやいですよ
カメラ、カメラ持ってるのですわ^^;
う~む、でも良く見るとそう見えますね・・・
確かにバイクに乗れなくて、ココロでは泣いてるかもですわ・・・
あぁ、ドルンドルン言わせてぇ・・

☆ひろさんへ
初めまして、コメントありがとうございます~
車検が切れてバイクに乗れないのって辛いっすよねぇ
僕も経験ありますが、なんだか何時も心に針が刺さっている様なイヤ~な気持ちが・・・
ぐわんばってぇ、お金貯めてバイク乗ってやってくださいまし
また遊び来て下さいね
後でそちらにもお邪魔させて頂きます~^^

あの・・・今、ひろさん所へのURLをクリックさせて頂いたのですが、ページが見つからないと表示されてしまいました^^;
お手数ですが、宜しければ是非もう一度URLを張っていただけませんでしょうか?
御願いします (。-人-。)

☆仙人さんへ
はい~磨きまくってます^^b
うちの子は、僕とバイク磨くの大好きなんですよ
特に夏場は・・・
最後は水遊びになって二人共ビショビショになってしまいますけどね
ちび助は冬場でもそれをやろうと目論んでるので、油断なりませんわ^^;

投稿: ネッスル | 2009年1月15日 (木) 18時18分

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今日の写真…

最高です!!

すっ!
すっ!
素晴らしいです!!

幸せがはちきれんばかりです。

昔、有名な絵画を見た以来の衝撃です。

言葉でうまく表現できません。

なんか、うらやましいです。

いろいろお忙しいでしょうが、今年も素敵な写真をお願いいたします。

投稿: ukkey | 2009年1月15日 (木) 22時24分

http://profile.ameba.jp/badboy96
失礼しました。
これで大丈夫だと思います。
宜しくお願いしまーす。

投稿: ひろ | 2009年1月16日 (金) 10時50分

☆ukkeyさんへ
今年もよろしく御願いします~^^
写真はお正月の、のんびりした雰囲気を伝えられたらなぁと思って撮りました
僕の宝物(息子とバイク)です^^b
そんなに気に入ってもらえるなんて、ありがとうございます^^
でも、誉めすぎっすよぉヾ(^^;)
今年も写真撮りまくってきますので、見に来てくださいね^^

☆ひろさんへ
ありがとうございます~
後でお伺いさせていただきます~^^

投稿: ネッスル | 2009年1月16日 (金) 12時34分

新年からいろいろと大変だったのですね
お疲れ様でした
これから新年気分を味わってくださいませ^^
それにしても素敵なお写真ですね
ホッと和むお写真ですよ♪

投稿: 嫁太 | 2009年1月16日 (金) 23時20分

あらら。バイクに乗るチャンスが無い。
ネッスルさん一人○役だから大変そうですね~。
大丈夫!バイクは逃げませんから。
それに今ものすごーく寒いし。。

さすがの私も最近は
通勤だけで満足しつつあります(笑)

掛け持ちの仕事が転居したので
平日夜、めっちゃ渋滞+高速での通勤に
なっちゃったもんでダイブハードな日々なので
無理もないなぁ。。

早くバイク乗りにうれしい季節になってほしいものですね。

投稿: Nyaaa | 2009年1月17日 (土) 02時07分

☆嫁太さんへ
早々にバタ付いてますわぁ
少し落ちついたので、ちょっとだけ新年気分?を味わってます・・・
のんびりした写真でしょ?
雰囲気が伝わっていただければ幸いです^^
今年は生活感のある写真をテーマに撮ってみたいなぁ、などと大それた事を考えたり、考えたりです^^;
良い写真が撮れればいいなぁ・・・・
 
☆Nyaaaさんへ
バイク逃げないっすかねぇ・・・
あんまり乗らないと、機嫌悪くして逃げちゃわないですかね?^^;
こちらは、新年早々バタバタ・・・・
いや、年中バタバタしてるかな?^^;
Nyaaaさんも、忙しそうですね
都会の海をスイスイと泳いでますか?
夜の高速は危ないので気をつけてくださいね
今年も、お互い事故と、おまわりさんと、体に気をつけましょう~(オタガイ免許崖っぷちですものね)
あぁ、早く暖かくならないかなぁ^^;

投稿: ネッスル | 2009年1月17日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/43745282

この記事へのトラックバック一覧です: 一月も半ばになりやしたねぇ:

« 正月来ました~ | トップページ | どうしても走りたくて・・・ »