« ネッスルの調味料はコレダ | トップページ | 正月くるのかな? »

2008年12月28日 (日)

必死やな、当然ですわ(;ω;)

二週間バイクに乗れずに迎えた先週の日曜日のこと

 

その日の朝も幼稚園の用事や、近所でのボランティア、忘年会やらでバイクに乗れそうもありませんでした

 

朝、目が覚めると6時30分

子供の幼稚園に出発は8:30

 

ネッスルは瞬時に計算しました

 

今から準備して7:00にはバイクで出られる

 

1時間位なら乗れるやん!!と飛び起きて慌ててジーンズからジャケットを引っ張り出しました

 

大急ぎで顔を洗って、リビングに戻ると・・・・・

 

 

嫁・・・起きてますやん・・・・・ 

あきらめました(;ω;)

 

しかたないので皆さんのブログなどを見てたりしてまして

 

1時間ほどしたときに嫁が

 

嫁 「ん?なに?この服?」

 

僕 「少し走りに行こうと思ったのよ (;;;´Д`)」

 

嫁 「ほう・・・・」

 

僕 「したら、あんたが起きたから行けなくなったのよ( ´;ω;`)ブワッ」

 

嫁 「・・・・・必死やね ( ̄ー ̄;)」

 

 

必死にもなりますわ

 

その日に乗れなかったら次週の日曜日まで乗れないのに

 

って事は3週間ですよ、3週間・・・・

 

まぁ、結局その日も乗れませんでした

 

 

で、その後の一週間はバイクに乗りたくてイライライライライしっぱなしでしたわぁ・・・・・

 

特に嫌な仕事してるときは頭の中はバイクだらけになりますね (゚ー゚;

 

自分でも呆れたのは、接待の時・・・・

 

またまた深夜に及ぶ接待になり

 

帰りたい帰りたいと思いながらやってますと

 

お客さんと話をしてても頭の中は

 

「バイクニノリタイ、バイクニノリタイ・・・」

 

キャバ嬢と話してても

 

「バイクニノリタイ、バイクニノリタイ・・・」

 

本当に頭の中にこの言葉がグルグル廻るんですよ・・・・

 

我ながら驚きましたわ・・・・・

 

終まいには、お客さんにも、キャバ嬢にも、相手関係なく

 

「最近バイクに乗れてなくて、バイクに乗りたいんです(T T)」

なんて言い出す始末で・・・・・

 

まぁそんな事唐突に言われても皆さん反応に困りますよね^^;

で、迎えた昨日の土曜日

 

休みでした (*^ω^*)ノ彡

この日は嫁と子供に用事があるので、僕は一人になる時間が結構ある予定でして~

 

朝からウッキウキしながら嫁達を送り出してますと

 

嫁にいっぱい用事言いつけられましたわ(TmT)ウゥゥ・・・

 

結局午後までかかってその用事をやっつけて15:00時位からバイクに乗れました

 

嬉しかった~

 

その後の予定もあり、一時間ほどしか乗れませんでしたが随分ストレス解消になりました

 

年越しキャンプツーなども密かに予定しておりましたが、結局年末年始も色々用事尽くめで、一日ゆっくりバイクに乗れるのは1月3日の一日だけになりそうです・・・・

 

あぁ、その日は、晴れてくれると良いなぁ(;^_^A アセアセ・・

 

最後に最近の嫁の一言・・・・・

 

「あんたにね、時間なんて無いのよ (* ̄∇ ̄*)」

 

まさしく・・・・鬼です ( ´;ω;`)ブワッ

S_2                           

                           

                              

                           

                            

                             

                                    

いつも応援ありがとうございます

本日もどうかポチっとよろしく御願いします(≧ω≦;)b→にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログへ

|

« ネッスルの調味料はコレダ | トップページ | 正月くるのかな? »

コメント

そうそう!そうなんですよね~、乗れないといつの間にか、ぜんぜん関係ないときにバイクの話してしまうんですよね。(w
…時折、億劫になって出不精になりそうです。(;´Д`) 

投稿: 弾正 | 2008年12月28日 (日) 16時23分

3週間・・・
ハーレーに火を入れない日がうちももうすぐそうなります(A;´・ω・)アセアセ

乗るのは通勤にTW乗ってるので、ネッスルさんのような魂の叫びが出てこないのかなぁ

うちは、嫁がお気に入りバイクに乗れなくてこのところ毎週ネッスルさん状態です( ´艸`)プププ

年内動かさんとな~

投稿: 仙人 | 2008年12月28日 (日) 17時21分

☆弾正さんへ
そうなんですよ、全然関係ない時に関係ない人に話ししても誰も分かりませんよねぇ^^;
これから益々寒くなってバイク乗るのが辛くなりますが、僕はせっかく高知に住んでいるので、今年も頑張って乗ろうと思います~^^

☆仙人さんへ
うほ、師匠のとこも3週間ですかw
通勤でも良いからバイク乗りたいですわぁ・・
僕は、仕事でお客さんを車に乗せる事が時々あるので、バイクで通勤出来ないんですよ・・・
絶対人を乗せないと分かっている日だけは乗れますが、そんな日はメッタにありませんw
 
奥様バイクに乗れなくてフラストレーション溜まってそうですね^^;
僕ならそれだけでビビってしまいますが^^;
頑張って皆でバイクに乗りましょう~^^b

投稿: ネッスル | 2008年12月28日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/43551509

この記事へのトラックバック一覧です: 必死やな、当然ですわ(;ω;):

« ネッスルの調味料はコレダ | トップページ | 正月くるのかな? »