« 過酷ツーレポその5(フユノアメハサムカッタ ) | トップページ | うちの嫁はエスパーだ!! »

2008年12月 8日 (月)

サガシモノハナンデスカ

仕事もうまくいってて

 

家庭もそれなりに順調で

 

人並みの悩みもあるけど

 

人生に満足してないわけじゃない・・・・

 

 

でも

 

なにか

 

毎日の生活の中で

 

いつも、なにかがが足りない気がする

 

 

なんだろう 

 

 

仕事をして

 

飯を食って

 

寝て

 

夜が明けて、いつもの新しい日常が始まる

 

それが幸せと言うものだと判っているつもりだけれど

 

 

いつも、なにかが足りない気がする

 

 

さがしものはなんだろう? 

 

いつまでたっても思いつかない

 

 

・・・・・・・ 

 

 

あぁ、だから

 

僕はバイクに乗ってるのかもしれない

S_3                             

                             

                              

                           

                         

                            

                         

                                                          

今回はすこしカッコ付けてみましたぁ

たまにはこう言うのも許してください(;^_^A アセアセ・・・

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加ちゅです。

バナーをポチっと押してやってくださいまし

(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 過酷ツーレポその5(フユノアメハサムカッタ ) | トップページ | うちの嫁はエスパーだ!! »

コメント

ウフッフ~~~~~
ウフッフ~~~~~
ウフッフ~~~~~
サ~~ア~~~~

SRのメーターですね( ̄ω ̄)

投稿: 仙人 | 2008年12月 9日 (火) 01時39分

わからないでもないですよ。^^
私もたまにバイク関係以外のこと書きたくなるし…でも殆ど書いてない。
何か小っ恥ずかしくて…。(w

投稿: 弾正 | 2008年12月 9日 (火) 12時16分

☆仙人さんへ
そそ、ウフッフ~ですよ^^
さすが師匠、SRってばれちゃいましたね・・・
こっそり載せたのに^^;
実は家のPCが壊れて、中にあった写真が全部・・・
しかた無いので、会社のPCに保存してあった写真を使用しちゃいました
ばれないと思ったのに^^;
 
☆弾正さんへ
以前は、こんな類の記事も結構書いてたのですが、だんだん地のキャラが出てきて、最近はどうにも書き辛くなってます
小っ恥ずかしいのは僕もですよぉ
でもブログですので、色んな味の記事を書きたいと思っています
てか、言われるともっと恥ずかしくなってきましたわぁ ( ´△`;)

投稿: ネッスル | 2008年12月 9日 (火) 17時26分

うんうん(^^SRです
またいつかセカンドバイクとして乗りましょうよ
これはこれで良いバイクですよ(ネッスルさんSRの先輩だから分かってますよね?)
こちらは人生のちょっと先輩として言わせてもらうならば・・さがしものはたぶん
これからも節目節目で探し当てることができますよ
だから歳をとることは楽しいんです
いっぱい探し当ててください

投稿: エース | 2008年12月 9日 (火) 21時46分

☆エースさんへ
SR乗りだと見慣れたメーターですもんねぇ^^;
この前、前の写真を振り返って見てましたけど、やっぱしSR良いっすわ~
どんな風景にも溶け込んで、自己主張しすぎなくて、でも存在感があって・・・
もう一度SR欲しいのですよ・・・
でもセカンドバイクにするには車検があるし・・・
でもいつかまたSR乗っていそうな気がします^^;
さがしものもいつか見つかりますかねぇ
先輩を信じて楽しく年取ってみます^^

投稿: ネッスル | 2008年12月10日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/43362371

この記事へのトラックバック一覧です: サガシモノハナンデスカ:

« 過酷ツーレポその5(フユノアメハサムカッタ ) | トップページ | うちの嫁はエスパーだ!! »