« うちの嫁はエスパーだ!! | トップページ | キャンプ季節到来!! »

2008年12月13日 (土)

彼の風邪

コメントの方とかに何度か書いてますが

実は先週うちのPCが壊れやがりまして

 

まぁ、買ってから5年ほど経つのでしかたないとは思うのですが

残念なのは写真・・・

症状からして、ハードディスクが逝ったんだと思いますので、、写真の救出はホボ不可能かと諦めてます

 

で、写真・・・・

無いので、バイクネタのブログが書き辛いんですわぁヾ(;´▽`A``

どうすっかなと自分のブログの更新サイトを見てたら、以前書いてUPしてなかった記事見つけまして

あ、いや、それもバイクネタじゃないんですけどね^^;

 

まぁ、読んでたら自分で書いた記事なのに、なんだか可笑しくて^^;

またまたアホな記事ですが、よろしければ読んでやってくださいまし~

  

以前の記事で書かせてもらった、ボクのブログをこっそり見ていた 「彼」 皆様覚えてらっしゃいますか?

覚えていただいていれば彼もきっと喜ぶことでしょう・・・

知らない方で、興味を持っていただいた方は、当ブログバックナンバー3月1日の「一生の不覚」でどうぞ・・・

で、その彼ですが・・・

風邪引きましてね ^^;

いやぁ、ボクの風邪じゃないと思うんですよ、けっして・・・

だって会社の他のだ~れも引いてないんだから。

でもね・・・・

症状がね・・・・

ボクとまったく同じなんですわ ≧(´▽`)≦

  

で、彼・・・・

会社で鼻水とかすすりながら  は~~ とか溜息ついて、僕の方、睨むんですわ・・・・・

 

ボク 「な、なに? なんで睨んでるのかな? ボクには全然睨まれる意味が分らないんだけど ┌(* ̄0 ̄)┐ 」

  

彼 「社長の風邪だからですよ!! てか、なんで薄笑い浮かべてボクの方見てるんですか \(*`∧´)/  」

  

ボク 「やだなぁ~ ボクの風邪じゃないでしょう~ チミ高松でもらってきたんじゃないの~ 悪いことしちゃったんでしょ ^^b 」

実は、彼、先週高松に一泊で出張行かせていました。

  

彼 「なんも悪いことなんてしてないっすよ!!! もう凄いコノ風邪ひどい・・・

いったい鼻水どっからこれだけ出てくるんですか!!」

 

ボク 「しらないよぉ、君、吐き気するんでしょ~ ボクは吐き気なんてしなかったから、ほら、だからボクの風邪じゃぁないよ~^^ 」

  

彼 「パワーアップしたんですよ! 社長の風邪が、スーパーサイア人並になって・・・・」

  

ボク 「( ´,_ゝ`)プッ」

 

彼 「笑ってるばあいじゃないっすから、ホントにヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡」

 

 

 

わが社はいつもこんな感じです^^;

|

« うちの嫁はエスパーだ!! | トップページ | キャンプ季節到来!! »

コメント

きっと、こないだのツーリングで帰りの雨の記事読んで風邪ひいたんですよ!
つまり、彼まだ読んでますね( ´艸`)プププ
もうチ○チ○無いかもΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: 仙人 | 2008年12月13日 (土) 11時43分

一生の不覚の内容も笑えた。

身近に知られたくないのはみんな一緒なんじゃないですか。
小っ恥ずかしいですよね。(w

投稿: 弾正 | 2008年12月13日 (土) 11時56分

私もネッスルさんと同じで風邪をすぐ人にうつしてしまいます^^;
毎回上司にうつしてしまい、上司はその度に風邪をこじらせて会社を休むはめに。。
私は毎回引きはじめの段階で上司にバトンタッチしてしまうので、無害なんですよねぇ~。

投稿: 三十路♀ | 2008年12月14日 (日) 02時16分

☆仙人さんへ
そ、そうか、気が付かなかったっすw
あの記事で風邪引いていたのかぁ
う~読んでたんだなヾ(。`Д´。)ノ彡
どうりで、最近彼が心なしか、カマっぽくなったような気がしてましたわ^^;

☆弾正さんへ
そうなんですよねぇ
スタッフならまだしも
仕事の取り引き先なんかには絶対に知られたくないっすわぁ
普段見せてる顔とかなりのギャップがあるとですしね^^;

☆三十路♀さんへ
三十路さん咳でもしてたら、その上司の方気がきじゃないでしょうねぇ・・・
バトンタッチしたくないだろうなぁ^^;
僕は「うつされた~」って言ってる人にはこう言ってます
「勝手に人の風邪取らないで!!」って^^;

投稿: ネッスル | 2008年12月14日 (日) 22時15分

ネッスルさんの日記を読ませていただいてたら、ほんと、明るい気分になりますわ♪
「一生の不覚」もしっかりと読ませていただきました^^
笑えます!!
楽しいわ~♪♪

投稿: 嫁太 | 2008年12月14日 (日) 23時08分

☆嫁太さんへ
明るい気分になっていただけるなんて、もうブログ書いてる者としては最高に嬉しいです本当にありがとうございます^^
一生の不覚、おかしいでしょぉ
てかね、彼の言う事がおかしいんですよ^^;
いいキャラでして
おかげで困った時のネタには最高ですよ^^b

投稿: ネッスル | 2008年12月15日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41286625

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の風邪:

« うちの嫁はエスパーだ!! | トップページ | キャンプ季節到来!! »