« 必死やな、当然ですわ(;ω;) | トップページ | 正月来ました~ »

2008年12月30日 (火)

正月くるのかな?

昨日で仕事が終わり、今日からお休み・・・・

 

の!は・ず・な・の・に

なぜか、会社で仕事してるネッスルでございます

 

恨むんなら、腕の立たない自分を恨め!! 

 

まったくもって、その通りでございます(;ω;)

 

でも、今日は会社に経理の者が一人しか出勤しないので、バイクで出かけて来ました

 

いやぁ、慌しい師走の街をバイクでスルスルと走るのも風情がありますね

 

老舗の御餅屋さんの前には、つき立ての御餅を求める人の行列が出来ていたり

 

新鮮な、野菜や魚介類を並べた市場の前には活気があふれていました

 

本当に車と違って、バイクはこう言う時、音や匂いが入ってきて、季節やその雰囲気をダイレクトに伝えてくれます

 

毎日生活に追われていると、時節も分らなくなりません?

 

僕は、今日初めて、「師走なんだなぁ・・・」 と思いました

 

さぁ、仕事をチョチョっとやっつけて、もうひとっ走りしてきますかね ^ ^

 

 

 

ん? 大掃除? 

 

あぁ~そんな行事もありましたね~

 

だって、ほら

 

僕、今日は仕事ですから ( ̄▽ ̄;)b

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加ちゅです。

バナーをポチっと押してやってくださいまし

(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 必死やな、当然ですわ(;ω;) | トップページ | 正月来ました~ »

コメント

何か、暗い話題が多くて、師走っぽくないですけど、それでも正月はやってきますよね、来年もまた奥様との掛け合い漫才的な記事とかキャンプツー記事など、楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎えください

投稿: akazao | 2008年12月30日 (火) 11時01分

☆akazaoさんへ
サンタさんは来なくても、正月は絶対に来ますよね^^;

ここ最近ネタに困ると、嫁記事に逃げてしまってます^^;
嫁も僕も、漫才してるつもりは無いのですが、振り返って記事にしてみると、なるほど、漫才になってますねぇ^^;
いつもながら、しょうも無い記事ばかりですが、来年もどうぞ宜しくお願いします
akazaoさんも、良いお年を~^^

投稿: ネッスル | 2008年12月30日 (火) 17時17分

年末、一生懸命お仕事した人には必ず良いお正月がきますよ・・きっと
ちゃんと大掃除も手伝いましょう(やっつけでいいから・・)
うーーん・・関東は暮れの賑わいは昔と違ってイマイチですね
ドーーーんと儲けたいんですが不景気なんでしょうかね
先日はキャンプ用品拝見させてもらいました色んな道具を揃えているんですね~少しずつ揃えてみたいです

投稿: エース | 2008年12月30日 (火) 19時04分

☆エースさんへ
良いお正月来ますかね (;´Д⊂
うちでは、昨日から近所で行われる年越し宴会の件でゴタゴタしてます・・・
良い正月になれば良いのですが・・・
不安です^^;
高知の方でも年々賑わいが少なくなって来てるようです
どこも不況の影響でしょうかねぇ・・・
キャンプ道具ですが、本当にあんなに要りませんから、全部そろえなくても大丈夫ですよ^^;
必要最小限で初めて見てください^^;
大掃除は・・・
どうしましょ?^^;

投稿: ネッスル | 2008年12月31日 (水) 02時56分

ネッスルさんに正月は迎えられそうですか?
我が家は微妙~っす。。
大掃除がああぁぁぁぁ!!!!

本年中はコメントのやり取りをするようになり、
そしてこちらにもお邪魔させていただきました。
ありがとうございます!!
また来年もよろしくお願い致しますね。
では、良いお年を~♪

投稿: 三十路♀ | 2008年12月31日 (水) 08時33分

(*゚▽゚)ノ来ましたよ~
お正月~
まさか残業してないですよね(;´▽`A``

今年もよろしくお願いいたします~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 仙人 | 2009年1月 1日 (木) 00時32分

☆三十路♀さんへ
なんとか御正月が我が家にも来ましたよ~
新年おめでとうございます~
で、三十路さん、大掃除終わりました?( ̄▽ ̄;)
昨年は、ブロ友になっていただいて、こちらこそありがとうございます
三十路さんの様な、楽しい方とお知りあいになれて、ラッキーな年でした
今年も宜しくお願いします
今年も三十路節に期待してますね~^^
 
☆仙人さんへ
師匠新年おめでとうございます~
さすがに、残業してないっす^^;
昨年もありがとうございました
今年も宜しくお願いします^^
てか、なんで「ニヤリ」なんっすか^^;

投稿: ネッスル | 2009年1月 1日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/43572965

この記事へのトラックバック一覧です: 正月くるのかな?:

« 必死やな、当然ですわ(;ω;) | トップページ | 正月来ました~ »