« つ、罪の重さ・・・ | トップページ | キレイな体になってきやした(TT) »

2008年11月16日 (日)

今週のよて~い

どーも、どーも、しばらくまともに、バイクに乗れて居ないネッスルでございます

本当にこちらは、週末雨が多くて・・・・

晴れてる日には、必ず一日掛りの用事があったりで、本当に一月以上まともに乗れてませんわ

平日にちょこっと乗るだけなもので、余計に乗りたい気持ちに火がついて大変です ( ̄_ ̄|||)

 

さて、来週の予定ですが、10月のツーでやらかした、スピードオーバの始末でして

火曜日に自動車学校に「初心違反者講習」を受けに行き、水曜日には「免停講習」を受けてきます・・・

それが終われば、晴れてまっとうなライダーに戻れます・・・・

世間の皆様すびばぜんでじたぁ、反省して良いライダーに生まれ変わりますぅ (´Д`|||) タブンマタヤルケド

 

で、  でですね

週末わぁ、うへへ、久々に二泊三日のぉ~キャンプツーをゲットしましたぁ~(嫁から)

本当は来週の月曜日の祭日は仕事なのですが、もう知りません、かまいません、仕事?はぁ??何のこと???ってなもんすよ!!!!

休んじゃいますね、僕は、きっと、絶対!!!

それで仕事がどーなろうとー!!

・・・・どうか、なったら困りますけど・・・

まぁ大丈夫だと思うので、休んで、行ってきますわぁ、どこかへ・・・

そうなんですよ、まだどこに行くか決めてないのですねこれが^^;

多分広島山口当たりかなぁと思ってるのですが、毎日地図を見ながらニタニタしてますヽ(=´▽`=)ノ

 

ツーリングマップルも九州編も買っちゃったし

二泊三日だと夢が広がりますぅ (´ ▽`).。o♪♪

と、言うことで、今日から準備はじめます、毎日楽しいです  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« つ、罪の重さ・・・ | トップページ | キレイな体になってきやした(TT) »

コメント

ほんまに久しぶりや~
元気してました~??
仕事忙しいのかな~なんて思ってました。
来週は思う存分走れるんですね~
気を付けて!!

投稿: じゃく | 2008年11月16日 (日) 21時55分

ほんとにいつ更新かドキドキしてました
罰金と講習くらい事故に遭うことにしてみれば・・軽い軽い!・・ですよ??

まぁ適度なスピードで、これからも忙しい中ですがバイクを活躍させてあげてください!!

投稿: エース | 2008年11月16日 (日) 23時40分

今週からむっちゃ寒くなるみたいですよ~
冬装備で!
どこ行くんですか~

あ、先日テレビで例のマンボープールでマンボー泳いでるの見ましたよ!
あれはまた見に行くべきです☆
むっちゃデカかった!

投稿: 仙人 | 2008年11月17日 (月) 16時24分

☆じゃくさんへ
うへへ、本当にすっかりごぶさたで^^;
仕事も忙しいのもありましたが、それよりもゴタゴタが続いてまして、バイクに乗る気分にもならなかった時もありまして・・・・
はぁ・・・スッキリしたいっす^^;
まぁ週末はしっかり、楽しんできます~
あ、じゃくさんは今週末はバイク乗れます??

☆エースさんへ
ドキドキさせてしまってすいませんでした^^;
いや、でもホントですわ、エースさんが言うように事故してるのと比べれば、幸せですよねぇ
うん、そう自分にも言い聞かせます~
これからは、尚更気をつけて乗ります・・・
でも、捕まってから少しは落ち着いて乗れてるような気もしるんですよ^^;
適度な、適度なスピードで楽しみますね^^;

☆仙人さんへ
ええ!!!週末寒くなるんですか・・・
萩津和野方面に行くようにしまして、あちらの山中は結構冷えると思うのに・・・
そうなのですか・・冷え込むのですねTT
しっかり着込んでいきますね^^;
マ、マンボウ見たんですか!!
うらやましい・・・
やっぱし迫力あったんですねぇ
来年また必ず見に行ってきます~
でも・・・マンボウプール・・TVで流れたりするんですね^^;

投稿: ネッスル | 2008年11月17日 (月) 20時00分

じゃくさんへのコメントが私になってますよ~(^-^;
まんぼう私も実物で見たいです~
迫力ありましたですよ~w(゚o゚)w

投稿: 仙人 | 2008年11月18日 (火) 16時13分

☆仙人さんへ
げっ!!
本当だw
じゃくさん宛てが、仙人さんになってるぅ
じゃくさん、仙人さんすいませんでした^^;
仙人さん教えてくれてありがとうございましたぁ~

投稿: ネッスル | 2008年11月18日 (火) 19時50分

キャンプツーですか!!??
今週末位から寒くなるらしいですが、
そちらはまだ大丈夫なんでしょうか?

長距離でしかも泊まりツーだと準備でワクワクしますよね♪
天気が良いといいですね!

投稿: 三十路♀ | 2008年11月19日 (水) 00時56分

☆三十路♀さんへ
そうなんですよ、ここ最近寒くてカナリビビッテマス^^;
おかげで完全冬装備で行くことになりました^^;
でも言われる通りにワックワクのウッキウキですわ^^b
天気微妙ですが、折角なので楽しんできますね^^

投稿: ネッスル | 2008年11月21日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/43133039

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のよて~い:

« つ、罪の重さ・・・ | トップページ | キレイな体になってきやした(TT) »