« エピローグ(そんな大したもんじゃあない) | トップページ | »

2008年9月 3日 (水)

秋ならば・・・

いやぁ、すっかり秋めいてまいりましたねぇ

秋と言えば色々ありますよね

読書、食欲、etc・・・

それと、秋は落ち葉の季節・・・

春に新緑として輝いていた青葉も色づいて、次の季節に道を譲るようにハラハラと潔くその身を散らす・・・・

なんとも物悲しい風情がまたまた旅情をかきたてますよね

しかし、僕はそれと同じようにハラハラするものが・・・・

そう、秋は・・・・・抜け毛の季節 ( ̄ー ̄;

ネッスル家は生粋のハゲ家系でありまして、子供の頃から大きくなったらハゲてしまうのだろうかと言う不安をずっと抱えてまいりました

小さい頃は、僕が大きくなる頃にはきっとハゲの特効薬が出来ていて、この世からハゲは無くなっているだろうと信じておりましたが・・・・

どうやら間に合わないようでございます

あっ、僕、まだハゲてないっすよ (^▽^;)

ただ、年と共にこの季節の抜け毛の量が多くなってきてまして・・・

今朝も朝シャンをした僕の後に洗面所に行った嫁が、洗面所に残っていた僕の抜け毛に向かって 「なんまんだぶ、なんばんだぶ・・・」 って手を合わせてました・・・・・

相変わらず、やなやつです(-。-;)

 

日曜日に近所をフラフラした以外はバイクに乗っていないため、ネタが無く、写真も無くて、と~ってもしょうも無い話題で申し訳ございませんです・・・・

全国の髪が気になるライダーの方に共感していただければ幸いです^^;

 

・・・・・・・・・・・こ、これじゃ、バイクのバナーは張れないっすね^^;

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« エピローグ(そんな大したもんじゃあない) | トップページ | »

コメント

いや~、抜け毛の季節恐ろしや~。。
ウチの親父も頭は軽量化されてるんですよね・・。
その血を引いてる私もそうなるのかな・・・。(まだ大丈夫ですよ)
早く特効薬が出来る事を期待しましょう!

投稿: ゆら吉 | 2008年9月 3日 (水) 20時54分

じ、じつはあたいも抜け毛がハゲしいっす~。
どきどき時。若かりし日に頭皮をいじめまくってたので
夏のヘルメットはよろしくないようです。
バンダナなんかを一枚巻いてからかぶった方が
頭皮には優しいらしですよーん。

投稿: 猫の鳴き声の人(仮) | 2008年9月 3日 (水) 22時21分

バイクのバナー張れますよ、
「ハーレー」のバナーをちょっとレタッチして…

いやいや、あ、ま、いや、やめときましょか。

ボクは代々ハゲ家系なので逃げようがなく…。
てっぺんから薄くなってきたので、丸坊主にしたのが5年前。
丸坊主はラクチンですよ。
恐い人に見られがちですけどね…

でもストレスが一番アカンみたいです。
ハーレーに乗ってハーゲー対策!

投稿: jam | 2008年9月 4日 (木) 01時46分

☆ゆら吉さんへ
怖いですね~怖いですね~
ヘルメットが軽いのは歓迎ですが、頭自体の軽量化は避けたいですねぇ・・・
なんとか特効薬が間に合う事を祈ってます(TT)

☆猫の鳴き声の人(仮)さんへ
ギンギンだったその当時の猫の鳴き声さんの姿を拝見してみたいです・・・
でもきっと怖くて目逸らちゃいますよね・・・
やっぱし夏のヘルメットはまずいっすかねぇ
バンダナ、試してみます^^

☆jamさんへ
やっぱし血筋から逃げる事は出来ないのでしょうか(TT)
丸坊主にされた潔さ・・・すばらしいです
僕も一時期かなりの短髪にしてましたが、チンピラみたいだからヤメロと言う周囲からのバッシングでやめました^^;
しかし・・・「ハーゲー」かぁ!!
気が付きませんでした!!
んんんん・・・さすがjamさん・・・
是非使わせもらいます( ̄Д ̄;;
という事で、ハゲバナー張りますねぇ^^;

投稿: ネッスル | 2008年9月 4日 (木) 20時49分

うちもその系なんです。( iдi )
でも今のところ、無事です。
メットで促進されないか心配です。(w

投稿: 弾正 | 2008年9月 4日 (木) 22時29分

秋は抜け毛の季節なんですか??
初耳でした!!!
私は髪が多いので少し分けて差し上げたい位ですが、
やはり20代の頃と比べると、若干少なくなってきてるのかな?
髪は長~~~い友達ですもんね!
(このキャッチフレーズのCM知ってますよね?)
いつまでも大事にしてあげたいですね。

あ…ハーゲーバーナーにクリックしておきました( ̄ー ̄)b

投稿: 三十路♀ | 2008年9月 5日 (金) 01時42分

☆弾正さんへ
そうですかぁ、弾正さんとこも・・・
同志ですね!!
って、ヘルメットの頭皮に対する影響は非常に気になりますよね^^;

☆三十路♀さんへ
初耳ですか・・
はつみみですか!!
もう、髪の事気にせずヘルメットが被れる人がうらやましいっす(TT)
是非、髪を分けてくださいまし~
髪は長い友達?
いんにゃ、奴らは意外にあっさり立ち去って行きますよ(TT)
ハゲバナークリックありがとうございました^^;

投稿: ネッスル | 2008年9月 5日 (金) 17時48分

(^-^;今の所、髪・・・生えてます
ネッスルさ~~ん
まだまだ落ち葉には早いっすよ~
WILDHOGSな旅に出たか?coldsweats01

投稿: 仙人 | 2008年9月15日 (月) 14時23分

☆仙人さんへ
うぅ、落ち葉になるには早いっすよね~^^;
WILDHOGSの旅、出てませ~ん・・・
先週末に行く予定だったんですけど、仕事入ってつぶれちゃいましたよTT
再来週末によていしてます
今度こそわ!!
じゃないとブログの更新すら・・・
ですわ^^;

投稿: ネッスル | 2008年9月17日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/42368831

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ならば・・・:

« エピローグ(そんな大したもんじゃあない) | トップページ | »