« 石鎚ラインツーレポその2? | トップページ | 帰ってきました(TT) »

2008年8月10日 (日)

今週はバイク休業

この週末は、家族サービスで、車でキャンプに行ってまして、バイクは休業でした

家から車で一時間ほどの所にある、徳島県の山奥のキャンプ場で、ロケーションも良くて、意外に穴場?のキャンプ場でして

その昔、僕がヤマメのルアー釣りにはまっていた頃、渓流を釣り登っていて、偶然見つけたキャンプ場で、最高なのが、場内に手作りの岩風呂で、川を長めながらお風呂に入れるんですよ

まぁ、穴場と言っても知ってる人は知っている場所で、ライダー達にも人気があって、今回もオフロードライダーが二人ほど、宿泊してました

え?キャンプ場の名前ですか?

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

こ、ここだけは大っぴらにしたく無いので、どうしてもと言う方は、メールを頂ければ、こっそり御教えします(;^_^A アセアセ・・・

 

話かわりまして、ヘルメット買いまして

S                                         

                                       

                                    

                                     

                                    

                                     

 SHOEI J-FORCEⅢ

通気性がもの凄いって言う謳い文句にやられまして、買いましたが・・・・・・・・・・・

ま、まぁ、走ってると、おでこの所に風が、スースーと通っているのが分かりますので、体感できるっちゃぁ出来るんですが・・・・

あ、30分くらいの走行でどうこう言ってちゃ、だめっすね、

すいませんSHOEIさん^^;

 

キャンプから帰ってきて、スポをディーラーにドック入りさせました

初回点検です

来週末に帰ってくる予定でして

家族サービスもした事だし

来週末は、がっつり走る予定してます

楽しみ、楽しみ (*´∇`*)

810s

                                     

                               

                                

                              

                                

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加ちゅです。

バナーをポチっと押してやってくださいまし

(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 石鎚ラインツーレポその2? | トップページ | 帰ってきました(TT) »

コメント

物凄く気になる・・・
そのキャンプ場・・・知りたい・・・

投稿: じゃく | 2008年8月11日 (月) 00時40分

四国で一番好きなのは、四国真ん中辺の「白髪温泉」かな♪そこから林道が始まってて、その一番上のゲートの前の広場が私の野営地でした。
朝、テントを出たら雲海が見れましたよ~lovely

ひっそりしておきたい場所は、口づてに広まるくらいが丁度いいですよね。
こういう場に出るとすぐに荒れかねないしね。
しかしキャンプ場に温泉付きは気になりますね~

投稿: 仙人 | 2008年8月11日 (月) 11時45分

追記
SHOEIの最新ですね~
A●AIの上にフタついたのみたいのは良いと仲間内でみんな使ってますねぇ。嫁も。
でも、こう暑いとどれも同じようなcoldsweats01
私はYAMAHAのJETです~

投稿: 仙人 | 2008年8月11日 (月) 11時53分

仙人さまへ
確か白髪温泉は閉鎖されたのでは・・・
一昨年のGWに楽しみにして行ったのですが看板が出ていて閉鎖したとのこと・・・その後は行っていないのでわかりませんが・・・入りたい温泉の一つだったのですが残念です。

投稿: じゃく | 2008年8月11日 (月) 19時13分

☆じゃくさんへ
知りたいでしょ~
(⌒~⌒)むふふ
岩風呂でサッパリした後で、清流を眺めながら飲むビールの旨いこと旨いこと~
って、後で場所をメールで送っておきますね^^;

☆仙人さんへ
うわぁ、また地元の僕の知らない場所出てきましたね^^;
白髪温泉ですかぁ、むちゃ興味ありますわぁ
テント前から見る雲海・・・
行ってみたい・・・
じゃくさんが言うように、閉鎖してるのかなぁ、だったらメチャメチャ残念ですわぁ
・・・・でも・・・・なんで地元の僕が知らないのに、お二人が知ってるんですか・・
あ、僕が知らな過ぎですかね^^;

洗いの例の奴と、どっちにするか悩んだ末にショウエイにしたんですよ
洗いが良かったのかなぁ^^;
SRに乗ってたときにヤマハのジェットも狙っていたんですよ、あの耳の辺りに音叉マークの入ったやつ
カッチョ良いんですよねぇ^^

投稿: ネッスル | 2008年8月11日 (月) 22時35分

たまには家族サービスも必要ですね^^;
私も、いつも一人でフラーっと走りに行って、たまには家族サービスしなきゃな?なんて思ってました・・・。

残りの盆休みは、バイクは休んで車でお出かけだ~~!bleah

投稿: ゆら吉 | 2008年8月12日 (火) 13時07分

じゃくさん(^^;さまはかんべんです~
ほんとに山の主仙人みたいになりそうですから(笑)
そうなんですか!昨年に看板が出ていたのなら無くなったのかなぁ
川の横だから一昨年のひどい災害の時に被災したのかもですねぇ
復旧しないかなぁ

ネッスルさん、幻の白髪温泉を見てきてください~~~(笑)

投稿: 仙人 | 2008年8月12日 (火) 14時37分

☆ゆら吉さんへ
そうなんですよねぇ、バイクで走っているときは本気で家族サービスを考えるんですけど、いざそのときになると、一時間だけバイクに乗って~なんて気になってしまって・・・・
お互いが、がんばって、家族サービスしましょう~
バイクの為にね^^;

☆仙人さんへ
近いうちに、白髪温泉の近くにいってリサ-チしてきますね~
うへへ、おかげで、またバイクに乗る理由できましたっす^^

投稿: ネッスル | 2008年8月12日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/42131043

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はバイク休業:

« 石鎚ラインツーレポその2? | トップページ | 帰ってきました(TT) »