« ごめんよぉ | トップページ | 愛媛でキャンプしてまんねん »

2008年8月19日 (火)

キャッシー

愛 称 キャッシー

本 名 Catherine Sylvester Harley

出身地  ミルウォーキー

目の色  青

2007年来日

すこし太目だけれど、ウエストは細く、理想的なボディスタイル

ちなみに、祖父の弟は幼くして日本に養子に出され、 「リクオ」 と名づけれ関係者に大事に育てられたと言うことです

キャサリンも子供の頃、その話を聞いて日本に憧れをいだき、長い船旅を耐え、はるかな日本の地を踏みました

容姿を見ると一見、アメリカ娘ですが、何気に日本のワビサビを理解しているようで、日本の風景の中でも見事に溶け込んでくれます

声は、時に野太く、実はオカマでは無いかと言う疑惑あり

などなど、とても素敵な彼女です^^

 

なんとも、くだらないお話にお付き合いくださいまして、どうもすいませんでした m(_ _;)m

 

高知の平野部では、2週間ほど前から稲刈がはじまり、ほとんどの田んぼは稲刈が終わりました。

今年は暑かったので、どの稲穂も実をたっぷり付けて、垂れていました

S

                                     

                               

                                

                              

                                

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加ちゅです。

バナーをポチっと押してやってくださいまし

(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« ごめんよぉ | トップページ | 愛媛でキャンプしてまんねん »

コメント

キャサリンですかー、
柔道部の先輩で男なのに「キャサリン」というあだ名の人がいました〜。
ボクのSR500、名前はまだない…

稲刈りが済んでるんですかー。
こちら奈良ではまだ稲穂がつき始めたころです。

投稿: jam | 2008年8月20日 (水) 12時35分

ちなみに、うちのスポスタの名は・・・

スポ太郎goodだす

そして、近々嫁のスポスタは私がメインになりそうですhappy01heart04

投稿: 仙人 | 2008年8月20日 (水) 17時36分

なるほど、アメリカ生まれのアメリカ育ちです物ね~、友近?の物まねとダブってしまったです。

稲刈りって、高知はこの時期に稲刈りなのですね、驚きです。さすが南国って感じですか。

投稿: akazao | 2008年8月20日 (水) 18時37分

キャサリ~~~~ン!lovely

もう稲刈りの時期なんですね。
これから、秋の訪れを少しずつ感じて来るんでしょうね。今朝、7時頃ですがバイクに乗った時は少し涼しさを感じれました。

投稿: ゆら吉 | 2008年8月20日 (水) 22時02分

☆jamさんへ
男性のキャサリンさん・・・
想像してしまいました(^▽^;)
僕もSRの時は、ずっと呼び名はSRでしたねぇ
やっぱしSRはエスアールって感じですよ^^b
奈良は、稲穂が付き始めですかぁ、同じ日本なのに随分違いますね^^
ちなみに、高知はこの時期からもち米の田植えをしてるので、植え終わった田んぼがあちこちに見られるんですよ^^
☆仙人さんへ
お~スポ太郎ですか~
やっぱし日本名と米名とのハーフですね^^b
・・・とうとう奥様から、スポ取り上げちゃったんですね^^;

☆akazaoさんへ
ぎゃはは、そうそう、確かに友近の物まねのキャサリンって感じですよ^^
稲刈りがこの時期って皆さんに言われるまでそんなに特別な気してなかったのですが、そんなに早いんですね^^;
やっぱし高知は暑いんでしょうかね?

☆ゆら吉さんへ
そうなんですよ、なんだか最近秋っぽくなってきてます^^
こちらも、土曜日の朝にメッシュジャケットで山道を走った時は、帰ってきたら、体が冷え切ってました^^;

投稿: ネッスル | 2008年8月21日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/42209447

この記事へのトラックバック一覧です: キャッシー:

« ごめんよぉ | トップページ | 愛媛でキャンプしてまんねん »