« 暑いっすわ~ | トップページ | 灼熱地獄からの脱出 »

2008年8月 2日 (土)

早や、初回点検に・・・・

今日スポスタでプチツー行ってまして、スポスタが来て1週間、そのうち乗車したのは3日で走行距離754Km・・・

ハーレーって初回点検が800kmなんですね

だからもう初回点検に出さないと保障が効かなくなるらしいです・・・・

納車の時に店長に 「お客さんで一週間で初回点検になった人がいるんですよ(笑)」っていわれて、 「そりゃぁありえないですねぇ(爆)」って言ってた人は・・・

僕です(-。-;)

ま、まぁ、と言うことで、早くも初回点検が終わるまで、スポに乗れなくなってしまったと言ういきさつでした・・・

で、スポ、どうよ?って話ですが

良いっすわ~

ものすっごく楽しいですわ~

走るのが

もちろんSRの時も楽しかったですが、

・・・・3倍位楽しいです(;^_^A

乗り味は人それぞれに感じ方が違うと思いますが、僕はSRに似てるなぁと感じています。

SRのパワーをもっと上げた感じで、扱いは良く似てるなぁと思いながら走ってます。

もう走らせるのが、楽しくて楽しくて・・・・

困ったことは、走るのに夢中になって写真を撮る為に止まる事が出来ないことです^^;

  

で、今日、どこに行っていたかと申しますと、四国の霊峰、石鎚山へ行って気ました。

四国に住んでいながら、ここも来るのは初めてでして

いやぁ、あまりの風景のすばらしさに、驚きましたよ

四国カルストが素晴らしいのは良くしられてますが、今日行った瓶ヶ森林道通称瓶ケ森UFOラインも、もんの凄く素晴らしかったです

ツーレポは日を変えて御報告させていただきますが、とりあえず瓶ケ森UFOラインでの一枚をどうぞご覧くださいませ (^▽^)/

S                                             

                                       

                                    

                                     

                                  

                                    

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング参加ちゅです。

バナーをポチっと押してやってくださいまし

バナーはこちら(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 暑いっすわ~ | トップページ | 灼熱地獄からの脱出 »

コメント

うっ・・・石鎚行ったのね~
休みなら明日行く予定でしたが・・・
アクシデントやら仕事やらで・・・行けないわ~涼しかったですか~??

私・・・一日で1000kmならしを終わらした人知ってますよ~ある意味アホですけど・・・
3日で754kmってのもよく走ってますね~

投稿: じゃく | 2008年8月 2日 (土) 23時40分

三倍楽しいですか〜、イイですね。
「走らせる」というところが楽しいんでしょうね。
ボクも「走る」というより「走らせる」感じが好きです。

…754キロ。
距離的にほぼ四国一周じゃないですか?

投稿: jam | 2008年8月 3日 (日) 07時20分

アメリカのバイクなので、500マイルで初回点検という考え方なのでしょうか?(800kmって500マイルですよね?)

私の後輩もハーレー乗りです。
以前はGSX1100Rなんかでバリバリ走ってましたが、同じこと言ってましたよ。
ハーレーは乗ってるだけで楽しいって。

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 14時05分

☆じゃくさんへ
い、石鎚行ってました・・・
す、涼しかったですよ( ̄ー ̄;
じゃくさんも、仕事が落ち着いたら、ゆっくり走ってきてくださいなヾ(;´▽`A``アセアセ

1日で1000kmってどんだけっすかぁ
僕も3日で750Kmだったら1日平均250kmですから大したことは無いのかもしれないのですが、慣らしにちょっと走るつもりで走って、気がついたら、この距離だったので、自分であきれてるんですわぁ(>▽<;;
じゃくさん、落ち着いたら秋口位にどっかでキャンプしましょうよ、まじで^^b

☆jamさんへ
うぅ、すいません3倍だなんて言っちゃって、けっしてSRの事を忘れたわけでは無いのですよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
でもね、本当にSRから乗り換えたら、きっとjamさんも同じ感覚になると思いますよ、操ってる感がSRと同じで、楽しいんですよ^^

ホントに四国一周位の距離ですね^^;

☆蒼さんへ
おぉ、そうなんですね、500マイルですか!!!
なんかカチョ良いっすねぇ

大型の他のバイクに乗ったことが無いので、比較しようが無いのですが、スポスタの感じは僕にはホントジャストで、気持ち良いし楽しいしです。
他の大型でバリバリ走ってた方が、そう言ってられるんでしたら、なんとも嬉しいかぎりです(‐^▽^‐)

投稿: ネッスル | 2008年8月 3日 (日) 16時32分

そうか・・・そっちは本当にいいんだなぁ~
行ったこと無いです~
いいな~~~
で、初回点検はや☆
うちは1ヶ月かかりましたよ。
なんかこのペースだとすぐ追いつかれそうだなぁcoldsweats02

ハーレーはなんでしょうねぇ
今のバイクみたいにこういう味付けです!って作られてないんでしょうねぇ

感動は写真では撮りきれないよね~

投稿: 仙人 | 2008年8月 4日 (月) 19時21分

☆仙人さんへ
ほんっとに良いですよ!!
仙人さんが来たことも無いのもちょっと不思議^^;

にひっひ、追いついちゃいますよ~
てか、スポ気がつくと、びっくりするくらい走ってるんですよ・・・
なんとも味があって良いバイクですわぁ
アメリカンなのに、ワビサビが分かってるねぇみたいな気になりますわ^^;

投稿: ネッスル | 2008年8月 4日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/42042264

この記事へのトラックバック一覧です: 早や、初回点検に・・・・:

« 暑いっすわ~ | トップページ | 灼熱地獄からの脱出 »