« え~長らく御世話になりましたが・・・ | トップページ | あのぉ・・・ »

2008年7月 1日 (火)

無謀・・・・って何?

先日、弟にハーレー買っちゃった事言いましてね

そしたら

弟 「兄貴はいつもながら凄いねぇ・・・、突然思いついて、すぐ行動しちゃうんだから、ホント感心するわ・・・」

僕 「大した事ないよぉ、

だって、ほら、勇気とハンコがあればさ^^b」

弟 「・・・・・それね、勇気って言わないと思うよ・・・・  無謀さとハンコでしょ!!あんた、俺より後先考えてないよね」

って言われちゃいましたよ~ (゚ー゚;Aアセアセ

そりゃぁローンだし・・・・

150回だし・・・・・

やっぱ・・・・

無謀っすかね~ (;´▽`A``

写真は先日の日曜日、夕方になって雨が上がったので、少しだけSRをとばして、山奥の田舎町まで走ってみました。

雨上がりの町が夕暮色に染まって綺麗でしたよ^^

S                                      

いつも応援ありがとうございます。

バナーをポチっと宜しくお願いします^^b

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« え~長らく御世話になりましたが・・・ | トップページ | あのぉ・・・ »

コメント

「無謀」と書いて「ガッツ」と読むんです(爆)

ハーレーの低金利ローン、いいですねぇ。
他のメーカーもどんどんやってくれないかなぁ…

最近BMWのF650GSもいいなぁと思い始めています。
BMWでも低金利ローンキャンペーンしてくれれば、すぐに「判子もってGO!」なのですが(^_^;)

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 08時30分

お~~~~超最長ロ~ンですね~
いきなり頂点を極めてるじゃないですか!
男ですね~~
わたし、弟の方なんでなんと言いましょうかcoldsweats01
兄さんがんばれ~~good

投稿: 仙人 | 2008年7月 1日 (火) 14時20分

こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらってます。
 ネッスルさんとは逆に6月20日からSRオーナーになりました。
 06のyspブラックに一目惚れで、BMWr100gsを売却したお金で衝動買いしてしまいました。
 BMWで最後かと思っていましたが、現在は長距離をしないので、断然SRが楽しいです。
 マッタリ感と扱える大きさ、パワーがとても気に入っています。
 ですが、いろいろなバイクに乗ってみるのは、いいことだと思います。バイク好きにこのバイクが最終などという言葉は存在しないのかもしれません。
 そん時、そん時乗りたいものに乗ればいいのだと、SRに乗って気付かされました。

投稿: junpei | 2008年7月 1日 (火) 20時47分

☆蒼さんへ
無謀と書いてガッツか~
良い言葉ですねぇ、ありがとうございます^^
僕も、ハーレの低金利ローンやってなかったら買ってなかっただろうなぁ^^;
F650GS良いっすよねぇ、僕の中でもかなりの有力候補だったんですけど、高知に代理店が無いので諦めました^^;

☆仙人さんへ
最長ローンにしちゃいましたよ・・・・
まぁホントに150回払うつもりは無いのですけど・・・
なんとか途中で繰り上げ返済の予定はしてます~^^;
がんばります~

☆junpeiさんへ
お~BMW売ってSRですか~
やっぱし色々なバイク乗っても、SR良いって思われるんですねぇ
って言うのも、今回ハーレに乗り換えるって言った時に、バイク屋さんに予言の様に言われたんですよ、「SR乗りはSRに戻ってくるよ」って・・・・
その時は全力でSR探しますからって、約束されましたよ^^;
僕もSRの扱いの良さや、人間味のある感じがとても気に入ってたので、出来ることならこのまま傍に置いて置きたかったのですけどねぇ
大型二輪を取ったので、どうしても一度大型バイクに乗ってみたかったって言うのが本当の所かなぁ・・・
でもハーレに乗ってみたら、ハーレーが一番になるかもしれないし、大事にしてやりたいと思います。
いつか来る最後のバイクが何なのか今はわかりませけど、その時々に傍にあるバイクと一緒に過ごせたら最高だなぁ^^


投稿: ネッスル | 2008年7月 1日 (火) 22時51分

ぬぉなぃ~~ですと!!!!
はっ、ハーレーなるバイクを買っちゃったんですか・・・(笑)。
せっかくSRでお知り合いになれたと思ったのに、ちょっとこちらを覗かないうちにそんな急展開が待っていたとは・・・・(泣)。

とはいえ、こうやって知り合ったのも何かのご縁。
今後とも宜しくお願いしますね^^。

投稿: ジュン | 2008年7月 2日 (水) 03時37分

ひゃ、150回!?

低金利とはいえ、若干、気が遠のく数字ですね(笑)。


RZ、エンジンが完全に逝っちゃってるんで……その…先立つものが(--;)

投稿: ulse74 | 2008年7月 2日 (水) 12時20分

☆ジュンさんへ
∑( ̄ロ ̄|||)ウォ!!
気が付かれてしまいましたね・・・
SR手放してすいませんですm(_ _;)m
バイクは変わってもここのブログのテイストは全然変わらないと思いますので、これからも宜しくお願いしやす~^^;

☆ulse74さんへ
そうなんですよ・・・・
150回・・・
気が遠くなりますよ・・・
ま、まぁ本当に150回払うつもりないっすよぉ
な、なんと!このローン、いつでも好きなだけ繰り上げ返済が出来るのですよ~
だから途中で月々の支払い上げて、回数も減らしますし、まとめて払います~(;^_^A アセアセ・・・

RZ死んじゃってるんですかぁ・・・
かわいそうっすねぇ(T△T)

投稿: ネッスル | 2008年7月 2日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41701213

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀・・・・って何?:

« え~長らく御世話になりましたが・・・ | トップページ | あのぉ・・・ »