« 梅雨、明けましたオメデトウ | トップページ | 知らない町の夕暮 »

2008年7月 6日 (日)

空いっぱいの青空

いやぁ、暑いっすねぇ

夏が暑いのはあたり前でしょうが、暑いっすわ・・・

メッシュジャケット着て走ってますが、止まると汗が出よう出ようとしやがるので、意識の力で出さない様にと頑張ってますが、修行が足りないせいなのか、汗でますねぇ・・・

もう少し頑張って修行しなければと思う今日この頃です

んで、暑いもので、せめて山の高い所に行けば、少しでも涼しいんじゃないかと、短絡的に思いまして、高知県大豊町にある 梶ケ森 って所に行って来ました

道は狭くて、バイクで走るのに最高って訳にはいきませんが、景色は良かったですよ~

空いっぱいの青空って感じでした

国道32号線の途中から案内看板にそって走って行くと着きますので、機会があれば是非どうぞ^^

S                                        

S_2                                       

ブログランキング参加中です、バナーをポッチっと宜しくお願いします

(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 梅雨、明けましたオメデトウ | トップページ | 知らない町の夕暮 »

コメント

そこで昔に二回ほどテント張ったことあります。一回目は満点の夜空で星が降ってくるような夜空。二回目は強風でテントが潰されそうになった。ある意味で色んな思い出があるキャンプ場です。久しぶりに今度行ってみようかな?

投稿: じゃく | 2008年7月 6日 (日) 21時45分

そちらは梅雨が明けたみたいですね!
いいですねぇ~~!!
こちらはまだかしら??
でも、もう夏のような暑さでたまらんです。。
夏場のバイクってかなり修行チックですよねぇ。。
私、今度の土曜にツーリングあるんですけど
どうなるんだろうか????
メット取ったら化粧ズルムケで顔変わってたりして。。
怖い怖い!!!

てか、空がキレイですね♪

投稿: 三十路♀ | 2008年7月 6日 (日) 22時12分

青い空と、緑の草木、ク~~~、うらやましいかぎりっす!
昨日はどんよりとした曇り空でした。

投稿: akazao | 2008年7月 7日 (月) 09時24分

☆じゃくさんへ
おお!!じゃくさん、ここのキャンプ場泊まったことあるんですか
ほんとに山の頂上にあるって感じのキャンプ場ですよね
僕は泊まった事ないですけど、じゃくさんが言うように、星空がすごいでしょうね
だって天文台が下にあるくらいですものねぇ^^
でも、じゃくさん、どこでこんな所の情報仕入れてんすか?^^;

☆三十路♀さんへ
そちらも梅雨早く明けると良いですね^^
暑いのだけ真夏並ですか^^;
メット取って化粧ズルムケって・・・
もしかして、それを目撃した人達は、一気に涼しくなっちゃ
たり [岩陰]_・;)
が、頑張ってください(^▽^;)
四国の空は青いっすよ!!三十路♀さんも機会があれば是非どうぞ~^^

☆akazaoさんへ
むせ返るような緑とまぶしい青空、良いでしょ~
きっとそちらも梅雨明け、もう少しですよ~^^

投稿: ネッスル | 2008年7月 7日 (月) 22時31分

上の写真、いいですねぇ。
どこまでも広がる青空が感じられますねぇ。
この空を感じられるからバイクに乗るんでしょうね、お互いに(^^)

投稿: | 2008年7月 7日 (月) 23時05分

☆蒼さんへ
こんばんわ~
この景色、カーブを曲がった所で急に現れた景色なんですよ^^
あまりの綺麗さに息をのみましたよ~
そうですよ~これがあるからバイクはやめられないんっすよねぇ^^b

投稿: ネッスル | 2008年7月 7日 (月) 23時16分

夏の景色だ!
昔読んだ片岡義男の「幸せは白いTシャツ」という小説の、挿絵を思い出しました。
高知の風景の中を走る女性のライダーが乗るCB450☆かっこよかった~
それに憧れて白いTシャツで走ったことがありました♪
やはり四国にはまだまだいい場所ありそうですねscissors

そういえば、ネッスルさんの写真て、その
小説のと似ている・・・あとは、素敵な女性が登場すれば・・・

投稿: 仙人 | 2008年7月 8日 (火) 11時34分

☆仙人さんへ
でしょ、でしょ、夏の風景でしょ~^^
片岡義男の小説に高知が舞台のやつあるんですかぁ
実は僕、恥ずかしながらぁ、片岡義男読んだことないんですわ^^;
バイク乗りの風上におけませんかねぇ・・・
でも僕の写真がその小説の景色に似てるなんて、凄くうれしいです^^
是非今度読んでみます!!
あとは美女か~
ウチの嫁は、美女って言うより・・・
w( ̄Д ̄;)wウォ!!
び、美女です、美女でしたぁ( ̄◇ ̄;)


・・・最近時々、後ろでブログ書いてるの見てるん
ですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: ネッスル | 2008年7月 8日 (火) 23時35分

仙人さんの仰る「高知の風景の中を走る女性のライダー」は山村レイコさんですね。

http://www.fairytale.jp/prof/index.html
の「モデル」のとこ見ると載ってました。

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 23時49分

☆蒼さんへ
おお!!あの山村レイコさんだったんですか!!
山村レイコさんは流石にしってますよ~
綺麗な人ですよねぇ
今は結構お年めされてますですね^^;
サイト紹介ありがとうございました^^

投稿: ネッスル | 2008年7月 9日 (水) 16時58分

お、おっとしばらく夏眠してましたsweat01

良く見つけましたね~山村礼子さんですね~
でも、最近角川文庫が売ってないので片岡義男の小説も見なくなりました。絶版のようですし。
昔友人に貸してそのまま何処に行ったのやら、また読みたいのにな~

奥様美女だからタンデムで出かけてモデルになってください~~(と、書いておこうhappy01)

投稿: 仙人 | 2008年7月11日 (金) 14時59分

☆仙人さんへ
書き込みして貰ってたの気がついてなかったです^^;
夏眠中だったんですね^^
さっそくあの小説アマゾンで注文しましたよん
今日明日には届くようです。
たのしみ~^^
あ、嫁が美女の件、なんどもそういって煽ててますけど、乗ってくれませんわ~^^;

投稿: ネッスル | 2008年7月13日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41754014

この記事へのトラックバック一覧です: 空いっぱいの青空:

« 梅雨、明けましたオメデトウ | トップページ | 知らない町の夕暮 »