« 結構、先輩方ばかりです~ | トップページ | そうは言ったものの・・・・ »

2008年7月26日 (土)

あれ、来ましてん^^;

本日、ついに、ハーレー、来まして・・・

夕方18:00までに来てくれとの事だったので、17:00に仕事ぜ~んぶホッポラかして、速攻で帰宅、SRに乗って、ディーラーに向かいました

ディラーに着くと、駐車場に赤いカーペットが敷かれていて、その上に僕のハーレーが居ました・・・・

そいで、スタッフの方、皆さんに見守られながら写真撮影・・・・・

この辺は、さすがアメリカチックな演出だなぁっと、照れくさくて、変な汗が出てしまいましたよ アセアセ...A=´、`=)ゞ

記念品やら、取り扱いやらの説明や、書類にサインをしたりで、一時間位かかりました

そして、いよいよ初ライドです・・・・

もうドッキンドッキンでした

エンジン掛けて走らせてみると、デケーデケー

さすがに1200CCだけあって、トルクもデカイし、シフトチェンジの味もSRなんかと違って、ガッツンガッツンって感じで・・・・

例えると、SRが大和美人のテイストとするならば、スポスタは大柄なアメリカのヤンキーガールって感じでしょうかねぇ

SRからだと、なかなか違いすぎて、扱い辛いっす・・・

まぁこれからユックリ仲良くなって行きたいと思います^^;

 

しかし・・・・

スポスタで出発する時に、駐車場に止めてきたSRの後姿・・・・

なんとも寂しそうで、申し訳なかったっす (ノ△・。)

 

で、

ですね、皆様に長らく可愛がっていただいた、このブログ 「SRの風景」も、SR無くなってしまったので、次回からタイトルを変えなければいけなくなってしまいました・・・・・

ハーレーを買うことにしてから、新しいタイトルを、ず~っと考えていましたが・・・・・

なかなか、良いタイトルが出てきません

んで、もう、この流れで 「バイクの風景」 にしてしまおうかと思いましたら

ありますやん、そのタイトルのブログ (-。-;)

もうしかた無いので、とりあえず 「バイクの景色」 で行こうかと思ってます・・・

次回記事からの変更になると思いますので、すいません、よろしければ引き続きごひいきにしてやってくださいませ^^;

リンクを張っていただいて居る皆様には、あらためて、ご挨拶にうかがわせていただく積もりなので、その時は宜しくおねがいします~

しっかし・・・・・

バイクの風景って・・・・・

まんまやな (; ̄ー ̄A アセアセ・・

ブログランキング参加ちゅです。

バナーをポチっと押してやってくださいまし

バナーはこちら(σ-"-)σにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 結構、先輩方ばかりです~ | トップページ | そうは言ったものの・・・・ »

コメント

ついに来たのね~ハーレーちゃん!
次に会うときはハーレーやね~
楽しみや!!
タイトルなんて何でもいいやん。
ネッスルさんが書いてるのは間違いないんやからね!

投稿: じゃく | 2008年7月26日 (土) 01時10分

☆じゃくさんへ
はい~ ついに来ました^^
ハーレーだとSRよりも荷物いっぱい積めます、酒もいっぱい積めます^^;
御会いしたときは、またガッツリやりましょう~
タイトルの件、そう言ってもらえると、ありがたいのですが、ん~やっぱし悩みますわ^^;

投稿: ネッスル | 2008年7月26日 (土) 06時29分

ゆっくり考えて下さい。
書く人は変わりませんからねぇ。。^^

投稿: kazu親父 | 2008年7月26日 (土) 12時19分

ハーレーの納車セレモニーは面白いですよね!
日本のバイクではあそこまでしませんから貴重な体験が出来たでしょ(^^
ハーレーは慣らし1万キロとか良く言われるくらい、だんだん自分に乗りやすくなっていくみたいですよ。最初は渋い動きがあるみたいだから、のんびり身体も慣らしていってくださいね~
スポスタの風景とかじゃだめかいな?

いつかHOGSの挨拶したいですねぇrock

投稿: 仙人 | 2008年7月26日 (土) 15時10分

☆仙人さんへ
貴重な体験でしたけど、恥ずかしくてしかたなかったですよ^^;
新しいバイクと上手に付き合うには、自分もバイクも歩み寄らなければですね^^b
がんばります~

投稿: ネッスル | 2008年7月26日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41970286

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、来ましてん^^;:

« 結構、先輩方ばかりです~ | トップページ | そうは言ったものの・・・・ »