« 無謀・・・・って何? | トップページ | 梅雨、明けましたオメデトウ »

2008年7月 2日 (水)

あのぉ・・・

あのですね、150回なんですけど

あ、いや、ハーレーのローンの事ですけどね

この回の記事から読まれた方は、何のこっちゃって感じだと思いますので、良ければ前回の記事からどうぞ^^;

あ、で、150回なんですよ、ローン・・

で、でもですよ、本当に12年間も払うつもりじゃない

ですからヾ(;´▽`A``アセアセ

このハーレーのローンで凄いのは、いつでも好きな時に、好きなだけ支払い額を増やす事もできるし、途中でまとまった金額を支払いして、残り続いてローンで払うって事もできるんですよ!!

おまけに実質金利は3.9%!!

だから今はとりあえず150回の予定でも、最終的にはもっと早く終わらせることが可能なんですよ~

だから車のローンが今年で終わるので、来年からその分も返済にあててぇ~

・・・・・なんか、もんのすっごっく、必死で言い訳してるように見えてますか?

はい、その通りです^^;b

だって、お店で 「150回なんてとても組めないっすよぉ」 って言ったら

「全然大丈夫ですよぉ、沢山いらっしゃいますよ^^」

なんてにこやかに言われたんですもの (ノ△・。)

だから、まぁ良いや、なんて気軽に組んだのに、皆さんからの御指摘が、心にグサグサとぉ~~~

うぅ・・・

早めに返します、ごめんなさい、かならず返しますからぁ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

お小遣いの中から支払うローンは辛いっすぅ~

S                                      

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 無謀・・・・って何? | トップページ | 梅雨、明けましたオメデトウ »

コメント

確かにハーレー屋さん行ったら150回ローンって書いてありましたね〜ちなみに1回あたりの払いっておいくらなんですか〜??きっと安いんでしょうね。じゃなかったらなかなか買えないもんハーレーって!!

投稿: じゃく | 2008年7月 3日 (木) 10時53分

大型バイクで1番売れているらしいのがハーレーなのは、その辺の事かもしれませんね!
売り方がうまいですね!ハーレーは

で、SRと橋の木の手すりと、奥の橋がいい感じですね~
すべて年代を感じさせるもので絵になります~

投稿: 仙人 | 2008年7月 3日 (木) 11時49分

はじめまして。
「SRの風景」毎日楽しく拝見しています。あなたのブログのおかげで、12年ぶりにバイクを購入しました。06の限定ブラックSRです。バイクの楽しさをあらためて感じている今日この頃です。ありがとうございます。今日はお礼が言いたくてコメントさせていただきました。

ハーレーを購入しても、ぜひブログを続けてくださいね。かげながら応援しています。

今の心配は、あなたの影響で私もハーレーに乗りたくなってしまうのではないかということです。中型しか持っていませんし、お金もないのですが・・・。

投稿: ブラックSR | 2008年7月 3日 (木) 13時45分

☆じゃくさんへ
1回当たり一万円ちょっとです~
僕はタバコも吸わないし、酒も・・・いや、酒は少しは飲みますが・・・えと、普通に飲みますが、ごめんなさい、沢山飲みます(TT)
あ、で、お小遣いは殆どバイクにしか使っていない状況でして、その位の金額だったら許されるかなぁっと思って買いました~^^;

☆仙人さんへ
だと思いますよぉ
だってあのシステム無かったら、多分買ってないですもの、てか買えて無いですよ^^;
橋、雰囲気良いでしょ^^
こう言う風景にはやっぱしSRですよねぇ^^b

☆ブラックSRさんへ
コメントありがとうございます~^^
いやぁ、僕のブログを見てバイクに乗りたくなっていただけたなんて、本当にうれしいです、こちらこそありがとう御座います^^
06年黒色モデル、全身ブラックでカッチョ良いっすねぇ~
SRって年代で全部違って、どれも同じバイクに見えないところにまた愛着がでて、いいですよねぇ
あ、SRを手放す僕は、もう言えないですけど(TT)

ハーレーになってもブログは続けます~
このブログを始めてから、たくさんの人にコメントを頂いて、多くの仲間が出来たような気がして、皆さんにとても感謝してるんです。
ブラックSRさんも、かげながらじゃなくて、これからもコメントくだされば狂喜乱舞して喜びますので、ぜひぜひお願いします~^^b

フフフフフ、これからは、ハーレーの良さを書きまくらせていただきますよぉ~
僕もこの前大型二輪取ったばかしですので、ブラックSRさんも・・・・ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
って、誘っちゃだめですよね^^;
いあ、冗談抜きでSRは最高に良いバイクですよ、僕も本当にお金さえなんとかなればSRを手放したくなかったのですが・・・
あのキックの踏み心地を忘れる事は出来ないだろうなぁっと思います・・・
なんだか、将来またSRに乗っている様な気が、今からしてたりしますわ^^;
これからも、ここのブログを宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

投稿: ネッスル | 2008年7月 3日 (木) 21時52分

ところで・・・
ハーレー試乗したのかな?
SRのキック始動にも負けない、スタータークランキングのメカノイズ!

そして、SRが似合う風景にはハーレーも似合うんですよね~
ただ・・・SRのように川の中に入れて写真とかは・・・重くて勇気いるかも

エンジンもメーカーも違えど、どちらも古き良きオートバイの原型なんですよね~

共通する所は多いかもですよ~

投稿: 仙人 | 2008年7月 4日 (金) 12時38分

☆仙人さんへ
試乗してないんですよぉ・・・
883に跨って、エンジンは掛けたんですけど、走らせてないっすねぇ^^;
1200のスポスタの試乗車もないので、納車の時は初ライドになります
でも、ハーレー調べて見ると、ほんと伝統あるバイクなんですね
このバイクとも、仲良くなれそうな気がします^^

投稿: ネッスル | 2008年7月 4日 (金) 19時31分

7月末に納車して夏休みは何処か行くのですか?
また嫁との戦いが聞けるのかなぁ??
両方とも楽しみ!!
一万ちょっとの150回なんて住宅ローンに比べれば・ちょろいもんですよ・・

エースは150回払う頃はちょうど定年になります(^^;
ネッスルさんがうらやましいけど欲しくなるので暫くはバイク屋の前を素通りします


投稿: エース | 2008年7月 4日 (金) 23時24分

はぁ???酒は???
死ぬまで呑むでしょ~ネッスルさん!
ハハハ!ありゃ呑みすぎでしたかね~
また呑もや~ハーレーのローンに支障が出ない程度にね~キャンプで呑むんだったら大してお金かからないからね~!!

投稿: じゃく | 2008年7月 5日 (土) 00時04分

あはは。気にしない気にしない!
私もじつはGBがまだ残ってるんですよね~。
お金できたらまとめて払うとかいいつつ
全然払い終えてませんっっ
古いバイクだとあちこち直す羽目になってぇ。


投稿: Nyaaa | 2008年7月 5日 (土) 02時41分

☆エースさんへ
実は、住宅ローンもありまして(ノ_-。)
やっぱ無謀なローンだったかもしれませんです
お盆休みより前にキャンプツー行けそうなんですよ
珍しく嫁から事前許可がでてまして^^
まぁ、当日まで判らない所が怖いですけど・・・
頑張って休日ゲットします~^^

☆じゃくさんへ
呑みます、呑みます^^;
じゃくさん、そろそろ次のキャンプ宴会、計画しなきゃですね~^^
初日にやるなら、今度は保冷剤いれて、タタキ持っていきますよ^^b

☆Nyaaaさんへ
うぅ、頑張って気にしません(´_`。)
あたり前ですけど、ローンって問答無用で引き落としされるんですよねぇ・・・
ご利用は計画的にですね^^;
まとめ払いするっていいながら、僕もズルズル行っちゃいそうな予感がします^^;


投稿: ネッスル | 2008年7月 5日 (土) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41718148

この記事へのトラックバック一覧です: あのぉ・・・:

« 無謀・・・・って何? | トップページ | 梅雨、明けましたオメデトウ »