« こっそ~り | トップページ | え~長らく御世話になりましたが・・・ »

2008年6月28日 (土)

は、発表ぉおしまっすぅ~

いやぁ、やっとこさ仕事が少しだけ一息付いたって感じになりました~

キツイ二週間でしたっす^^;

で、そんな中でバ、バイク買っちゃいましてね・・・・

で、で・・・・、何を買ったのかと言うと・・・・・・・

 

 

 

 

ハ、ハーレーを・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

すいません!すいません!すいません! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

SRを裏切ったわけじゃぁないんですぅ、けっしてそう言う訳でわぁ・・・・

  

・・・・・・・・・・

   

・・・・・・・・・・・

 

やばいっすかね?ハーレー (^▽^;)

ち、ちなみに、最初からハーレーに憧れてたとかって訳じゃないんですよ・・・・

ハーレーって何だか いかついイメージがあって、どちらかと言うと僕の望むバイクでは無かったのですが・・・

バイク雑誌 「培倶人」の5月号の表紙にハーレーXL1200Rと満開の桜の写真が載っていましてですね・・・・

いやぁ綺麗だなぁっと・・・・

ハーレーって綺麗なバイクなんだなぁと思ったわけですわ (・・;)

そんな頃に、SRで街中を走っていると偶然にも、本当に偶然にもハーレーの展示会にバッタリ行き会いまして・・・・

バイクで通りかかった僕を展示会に来たお客だと思ったガードマンの人に会場まで誘導されましてですね・・・・・

なんとなく言われるままに展示会を見たんですよw

するとそこに展示されてたんですよ、先日の表紙のXL1200Rが・・・

しかも同じ色のやつが・・・・

眺めれば眺めるほど綺麗なバイクだなぁっと思いまして・・・・・

∑( ̄[] ̄;)! え、いや、その場で買ったなんて事は無いですよ、ほんとに・・・

でも、その後、ダイレクトメールやら、が沢山きましてなんとなくカタログなんかを眺めてた訳で

そいで、先々週日曜日、雨でバイクも乗れなくて、仕事のフラストレーションが限界に達しそうなのでバイク屋さん巡りやったんですわ

そん時にハーレーの高知店にも寄ってみて、店長さんにあれやこれや聞いたりしまして・・・・・

 

 

 

まぁ・・・・・・・

買っちゃったんだからしかたない σ( ̄、 ̄=)

納車は7月末の予定です。

ちなみにどんな奴かといいますと・・・・・

Main                       

ほ、ほら~綺麗なバイクでしょ?

なんといっても、2008年モデルから変わったと言う、このタンク!! ほら!!なんだかなくSRに似てると思いませんか?

  

・・・・・・・・・・・・ 

  

・・・・・・・・・・・・・

 

まぁなんと言っても言い訳になりそうなので・・・・

で、あ、はい、SRがどうなるかですよね・・・・・・・

 

 

し、下取りに・・・・・・・・・・・

 

だ、だってぇ車検の要るバイク2台の所有は無理だし、なんと言ってもローンを二つも抱えるのは僕のおこずかいではぁ  (TmT)ウゥゥ・・・

ご、ごめんなさい、全国のSRファンの皆様・・・・・

ど、どうしようもなかったの・・・・

 

SRを手放す事をあんまし悔やんでいるのを嫁さんが見てまして

「んじゃ私が免許取ってSR乗ろうか?」

って言い出してくれまして

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

って思ってムチャコチャ喜んだのですが、翌日

「実家の父に話したら、お前はアホか!危ないから絶対駄目だ!って言われたから無理だわ」

っと、1日にして夢はおわりました ( ̄_ ̄|||)

 

納車が7月末になりそうでして、あと一ヶ月ほどですが、SRと一緒の時間を大事にしようと思っている今日この頃です・・・・・

すんません、こんな僕で申し訳ないのですが、

↓↓↓何とか押してもらえないっすかね ( ̄⊥ ̄lll)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« こっそ~り | トップページ | え~長らく御世話になりましたが・・・ »

コメント

おおお〜 ハーレーでしたか!
タンクの形、ほんとSRっぽいですね。
アメリカンアメリカンしてないんですね、このハーレーならボクも乗ってみたいなー。
ヘッドライトが小さいので、大きいのに付け替えたら「SR1200!」て言ってもバレませんよ。

投稿: jam | 2008年6月28日 (土) 01時54分

☆jamさんへ
でしょ!でしょ~!!
SRぽいでしょ~
アメリカンしてないでしょ~
よかった~分ってもらえて~(;へ:)
うんうん、カスタムしてSRみたくしちゃうのもありですよね^^

投稿: ネッスル | 2008年6月28日 (土) 03時40分

この'08のR見てみなさんSRみたいだね~と賛否両論でしたよ~
ヤマハ?なんて人もいました(笑)
とにかく走り出したら、なるほど!って思うと思います。
SRにほれてたならこれはいい選択ですよ!
感じまくってください!SRV1200を(笑)

もうすぐスポ乗り仲間でよろしく~・・・あ、うちの嫁のだcoldsweats02

投稿: 仙人 | 2008年6月28日 (土) 11時44分

そっか~ネッスルさんもついにハーレー乗りかぁ~でもハーレーでもスポスタならそれなりに走りに楽しめるしいいんじゃないかな~

・・・でも・・・SRが下取りなのが残念ですね~奥さんが乗れればめっちゃラッキーなのにね~
今度会う時はハーレーですね!
楽しみです!

投稿: じゃく | 2008年6月28日 (土) 13時42分

いやぁ、いいですねぇ!
カッコイイです!

実は、ハーレー見て「カッコイイ!乗りたい!」」と思ったのは初めてです。

投稿: | 2008年6月28日 (土) 14時13分

いいな~自分のスポ欲しいな~~(爆)
しかし、奥さんお父さんに相談に行くくらいだから、乗りたい気持ちはあるんですね☆
もし、スポの後に乗ってくれそうなら、シーシーバーは必需品ですぞ!ハーレーはつかまるとこないから!
と、色々おせっかいに先走って考えてしまいます~(^^;
いや~~なんか嬉しいです~♪

投稿: 仙人 | 2008年6月28日 (土) 20時32分

☆仙人さんへ
やっぱし世間様の評価もSRみたいって言われてたんですね^^
なるほど~SRV1200か~
去年のモーターショーに出ていたヤマハのsakuraが正式に発売になっていたら、どうなっていたか^^;
嫁の件、そうなんですよ、バイクに乗りたい気持ちがジョジョに出てきてるみたいで、これでスポの後ろに乗せて爽快感を味わせてしまえば(=v=)ムフフ
シーシーバ、抜かりありませんよ~
デタッチャブル式のシーシーバ、オプションで注文してます^^b
スポスタ乗り始めたら益々師匠と呼ばせていただきますよ^^
あ、奥様の方が師匠になっちゃいますかね^^;

☆じゃくさんへ
そうなんっすよ、スポスタならゆっくりのツーリングも、通り掛かったワインディングでも楽しめそうだと思って決めました^^

確かに次に御会いする時はバイク変わってるだろうなぁ^^;
また近いうちに、じゃくさんと会えるのを期待してますね^^

今までバイクを下取りなんか出したことないので、SRを手放す事がホントに辛いんですわ・・・・
弟にも安くするから買って使ってくれないか?って頼んだのですけどねぇ・・・・
納車の日にディーラーにアイツを置き去りにしてハーレーで帰って来るときの事を想像すると今から胸がしめつけられますわ(T-T)

☆蒼さんへ
かっちょいいと思って貰えて良かったです~^^
実は、ココだけの話、僕も乗ってみたいと思ったハーレーは、こいつが初めてです^^;


投稿: ネッスル | 2008年6月28日 (土) 21時16分

あらあら、ついに心が動いちゃいましたか(笑)
スポスタはだいぶ他のハーレーとは
乗り味が違うので楽しいと思いますよ♪
↑去年ハーレーの試乗会で乗りまくった

青いのにしたんですね。
今日のツーでもみかけましたよ~。

奥様、免許は親に言っちゃダメ!
私も親に内緒にして事後承諾でした(笑)
半年たって乗れるようになってから
バイクで実家に帰りましたから(笑)

投稿: Nyaaa | 2008年6月28日 (土) 23時29分

ネッスルさん、おじゃまします
新しいバイク、すごいですね!
ほんとに何かSRが成長したって感じのバイクですね~
買い替えたって言わずに、SRが育ちましたって言ってもわかりませんよ(笑)
SRよりでっかいピストンが二つも足元で、ドッカンドッカン動いているんですか、考えただけでゾクゾクしてきます(変態か?)

綺麗ないいモデルさんと契約したようですね、どこに置いても絵になる感じで、これからのショットが楽しみです。

遅くなりましたが、当方のブログに、ご訪問頂きありがとう御座いました。またよろしくお願いいたします。

投稿: akazao | 2008年6月29日 (日) 08時57分

あ、外れたぁ~~。

てっきり、トラのスクランブラーだと思っていたのですが(笑)。

スポーツスターもいいですよね。
しかも、このブルーは、なんか新鮮に見えます。


残念ながら(?)、RZVには乗っていません(^^;)。RZになら乗っていましたが……。

今は「NSの風景」です(笑)。

投稿: ulse74 | 2008年6月29日 (日) 17時54分

☆Nyaaaさんへ
やっぱスポは乗ってて楽しいですかね^ー^
青いのにしたんですよ~
てか青い1200Rに惹かれたもので・・
ほかの選択肢は無かったのが事実ですわぁ^^;
Nyaaaさんの免許取った時の話、今夜嫁に話てみると、「ん~~~」って考え込んでましたよ^^;
だいぶ心が動き始めて来たようなので、スポが来たら今度こそタンデムさせてバイクの楽しさを判らせて、一気に教習所に放りこんでやります~(^◇^)/

☆akazaoさんへ
そっか~ SRが成長したって言えば皆に気が付かれずに、タイトルもそのままで~
って、多分ばれますね^^;

そうなんですよ、一発600CCですよぉ
それが二発ドカドカって~
考えただけで堪らんっすわ^^

でしょ~、どこでも絵になりそうでしょ~^^
綺麗なモデルさんでしょ~
・・・でもね、そんな風に考えると、今のSRを捨てちゃうって気分が尚更強くなって、SRに申し訳なくて(w_-; ウゥ・・
もう少しの間、SRを大切にしてあげたいっす (┯_┯)
あ、akazaoさんのブログ、ツーリング記事がイッパイで見ごたえありますね~
ちょくちょく遊びに行かせて貰いますので宜しくお願いします~^^

☆ulse74へ
はずれましたけど、ムッチャ近かったっすよぉ
てかですね、実は第一候補はトライアンフのボンネビルT100だったんですよぉ^^;
んで、トラのカタログ見てて、スクランブラーが物凄く気になってたりしまして^^;

お~RZ乗りだったんですか~
RZ250出た頃、僕は高校生だったかなぁ。
なんか、すっごいバイクだなぁって思ってた記憶がありますけど、今改めて見ても凄いバイクですよねぇ
時々ロケットカウルなんか付けて、物凄い装飾で爆音させて走らせてる方々を見ますけど・・・
もったいねぇ(T_T)
今ノーマル仕様だったら希少価値じゃないんですか?
きっともったいないお化けが毎日枕元で泣いてますよね・・・・
NSってNS-1ですか?
NS-1だったらそれこそ希少価値満点じゃないっすか?
あれ当時弟が乗ってたなぁ
峠走りまわって、ボロボロになってましたけど^^;


 

投稿: ネッスル | 2008年6月29日 (日) 22時22分

残念ながら(笑)、1ではなく400です。
ココんトコのガソリン価格の上昇は、マジでキツイです(^^;)。

ウチの弟は、NS50Fに乗ってましたよ。
2stオイル入れ忘れて、オシャカにしてましたが(笑)。

実は、まだ持ってます。不動のRZ。
350なので、毎年、軽自動車税払ってます。1mmも動かない鉄の塊に(--;)。

投稿: ulse74 | 2008年6月30日 (月) 10時47分

☆ ulse74さんへ
あ、400だったんですね、すいません^^;
不動とは言えRZすごいっすねぇ
せっかくだから動かしてあげれば喜ぶんじゃないかなぁ^^;

投稿: ネッスル | 2008年6月30日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41668165

この記事へのトラックバック一覧です: は、発表ぉおしまっすぅ~:

« こっそ~り | トップページ | え~長らく御世話になりましたが・・・ »