« は、発表ぉおしまっすぅ~ | トップページ | 無謀・・・・って何? »

2008年6月28日 (土)

え~長らく御世話になりましたが・・・

えぇとですね・・・・・

昨年の10月にブログを始めて、ブログ村に登録させてもらい、その時から「ヤマハ」のカテゴリで御世話になっておりましたが、SRを手放す事が決まっている今となって、まだヤマハのカテゴリに席を置いているわけにはいけないと思いまして、明日にでもヤマハカテゴリから撤退しようと思っております。

思い出すと、ヤマハのカテゴリでは応援してくださいました、皆様のおかげで、最高2位の座に座らせていただいたこともありました・・・・

本当にありがとうございました m(_ _;)m

撤退後は、バイクブログとツーリングカテゴリで御厄介になりますが、なにとぞ宜しくお願いします (^^;)

スポスタが納車になりましたら、ハーレーのカテゴリにも登録させてもらっちゃおうかなぁ、なんて思ってますのでその時はマタマタ宜しくお願いしますです~^^

しかし、残り少ないSRとの日々なのに、雨、雨、雨の毎日で・・・・

今日も午前中は用事があって乗れなかったのに、予報どうり昼から降りはじめやがりまして・・・・

明日は多少雨降っていても雨具装着して走るつもりでいます・・・

写真も撮りたいのですが、雨の日のデジカメの撮影、とっても億劫なんですよねぇ^^;

徳島ツー以来、SRの写真、まともに撮ってないなぁ・・・

本当に明日乗れれば良いのになぁ ( ̄ー ̄;

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« は、発表ぉおしまっすぅ~ | トップページ | 無謀・・・・って何? »

コメント

乗り換えの時は、嬉しさ半分せつなさ半分、でも乗ってきたバイクの事はいつまでも残っているものです。
スポに乗ってわかるSRのよさ、とスポの魅力。
あ、そうそう、タンデムシート薄くて狭いので、タンデムできても休憩は多めにね~。

SRの事大事にされていた奥様とも記念写真撮っておきましょうね♪ってもう撮ってるか(^^;

投稿: 仙人 | 2008年6月29日 (日) 12時17分

☆仙人さんへ
やっぱしお尻7つ位に割れちゃいますかね^^b
き、記念撮影かぁ・・・
撮ってなかったっす~
撮っておきます^^;

投稿: ネッスル | 2008年6月29日 (日) 21時36分

あ~~~~~、ビックリしました!!
最近皆様の所に周ってなかったので、久し振りに覗いてみたら・・・
SR手放す!!???
ええぇぇっ!??
と思っていたのですが、ハーレー購入されたんですね!
めっちゃ驚いた。。

ハーレーが来るまでSRとの思い出作り頑張って下さい!!

投稿: 三十路♀ | 2008年6月30日 (月) 00時44分

☆三十路♀さんへ
う~ SRを手放すのは事実なので、驚いてもらって正解なのですよぉ (TmT)ウゥゥ・・
日に日にSRとの別れの日が近づいてきています・・・
 
ハーレブログになっても、時々遊びにきてくださいね~
三十路♀さんの復活
心よりお待ち申し上げております (-_☆)キラーン

投稿: ネッスル | 2008年6月30日 (月) 19時37分

はじめまして、ukkeyと申します。
いつも、楽しくブログを拝見させていただいております。

前回の記事ですが、
「えっ、えっー!!
 ハーレーかすげえ!!
 えっ、えっ、それで、
 スポーツスター!
 うぉー、カッコイイ!
 なになに、培倶人の5月号
 あっ、あの写真だ
 (ここで、培倶人を探しに行きます)
 おっ、あった、あった、これ、これ、
 おぉっ、
 確かに綺麗だ
 いやー、
 それにしても、何かメデタイな。」
などと、叫びながら読んでしまいました。
 
ネッスルさんの撮られる写真がとても好きです。
特に、4月29日掲載の写真が好きです。
とても素敵な風景に、ランニングする高校生、それを見守るかのようなSR
何気ない日常の風景なのでしょうけれど、何か温かい気持ちになります。

これからは、スポーツスターで素敵な記事・写真をお願いいたします。

ウチのカミさん、愛媛の出です。
カミさんの婆さんが高知の奈半利の生まれなので、高知にも行ったことがあります。

投稿: ukkey | 2008年7月 1日 (火) 00時07分

☆ukkeyさんへ
コメントありがとうございます~^^
ずいぶん前から読んで頂いてたのですね、重ね重ねありがとうございます^^
ランニングの高校生の写真を気に入ってくれてたなんて、嬉しいです~
あの写真は、日常のふとした時に傍にあるSRの写真で、僕が一番写真に撮りたいっと思っている情景なんですよ・・・
日常の人の生活の傍にあるSR・・・・
最高にかっちょ良いと思ってます^^
道端でお年寄りが集まって居る所に何気なく有るSRの写真なんかも撮りたいと思っているんですけど、なかなか勇気がなくて^^;
あ、もうすぐSRじゃなくなるのも残念なんですけど(;^_^A アセアセ・・・
これからはスポスタの写真になると思いますが、あのスポスタなら日常に置いても絵になるかなぁって思ってます。
培倶人まで出してきてくださったのですねぇ、本当にありがとうございます。
奥様も四国の方で、しかも高知に縁の方だなんて、なんとも嬉しいっす^^
これからも、良い写真と、良い文章を目指して、少しでも腕を上げるように頑張りますので、引き続き宜しくお願いします~ m(_ _)m 

投稿: ネッスル | 2008年7月 1日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41674734

この記事へのトラックバック一覧です: え~長らく御世話になりましたが・・・:

« は、発表ぉおしまっすぅ~ | トップページ | 無謀・・・・って何? »