« 参観日行ってきまして・・・ | トップページ | こっそ~り »

2008年6月16日 (月)

結局乗れず終いでした

今朝、雨の中をバイクで出掛けようかどうかと悩んでいましたが、息子が目を覚ましてしまい、 「とうちゃん、行くな」 と・・・・・

で、結局本日も一日中家族サービスでしたわん (TT)

2日続けての家族サービスなんて今までしたことなかったので、まぁたまには良いかとも思いました。

来週の日曜日は又婚礼がありまして、頑張れば午前中にバイクに乗れそうなのですが、これが・・・・

またスピーチさせられるんですわぁ・・・・

僕のことだから、当然前日までスピーチの練習もするとは思えず、結局当日に練習することになると思われ、バイクに乗っていてもシールドの中で反芻練習を繰り返すのだろうと思います・・・・

来週は仕事上のトラブル処理がかなり山積してまして、それが頭から離れないので、今週バイクでスッカっとしたかったんですがねぇ

 

そんなこんなで、来週はキナクサイ仕事の連続になりそうでして、小心者の僕は、ブログを更新する心の余裕が、多分、いや、確実に無いと思われ、一週間ほど更新が出来ないんじゃないかと思います。

こんな詰らないブログですが、もしかしたら楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、出来るだけ早くやっつけてまいりますので、どうかそれまで、お許しくださいませ・・・・・

は~~~~~~~~~~~、もう色々気が重いですわぁ

早く終わらせて、気持ちよくバイクに乗れる日を楽しみになんとかガンバロっと (・・;)

|

« 参観日行ってきまして・・・ | トップページ | こっそ~り »

コメント

大丈夫!
わたしなんて、もうすぐ2週間ブログ書いてませんからsweat01
先週雨でしたし・・・
ネタは少しあるんですがsmile
早く元気になって戻ってきてください~
(って病気でないっかbleah)

投稿: 仙人 | 2008年6月16日 (月) 15時43分

仙人さん、ありがとうございます
(w_-; ウゥ・・
ガンバッテ元気になりますね
仙人さんとこ、2週間も書いてないんですねぇ
言われないと全然気が付きませんでしたよ^^;

投稿: ネッスル | 2008年6月16日 (月) 17時35分

とうちゃん、がんばれー

こどもに沢山おもいで作ってあげたいし…
なるべく両立する方向でがんばりたいものです。

投稿: jam | 2008年6月16日 (月) 19時19分

jamさ~ん返事おそくなってすいません^^;
そうなんですよ、子供との思い出たくさん作りたいんですよねぇ。
実は、もう少しすれば子供とタンデムツーリングが出来るかなぁと楽しみにしてます^^

投稿: ネッスル | 2008年6月18日 (水) 22時57分

チラッ|・・)ノ”

投稿: 仙人 | 2008年6月22日 (日) 18時12分

せ、仙人さんなんでチラ見なんですか(^▽^;)
ブログの更新しないといけないの分ってるんですけど、まだ仕事がグズグズしてましてぇ(-。-;)
明日くらいには落ち着くかな?っと言う感じですので、しばしお待ちを(;´▽`A``

投稿: ネッスル | 2008年6月23日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41547284

この記事へのトラックバック一覧です: 結局乗れず終いでした:

« 参観日行ってきまして・・・ | トップページ | こっそ~り »