« 「海沿いの道で」の巻(阿南最終回) | トップページ | 救急要請!! »

2008年6月 3日 (火)

あと少しで夏が来る!!

あちらこちら梅雨入りですね、ショボショボ雨が降って、バイクで走るのには楽しさ半減・・・・

雨は雨で風情があって嫌いではないのですが、気持ちはスカっとしませんよねぇ・・・

僕も、やっぱし子供の頃から一番好きな季節は夏ですわ~

夏は遊ぶことがイッパイあって面白いっすよね~

真っ青な空の下で、海に川にキャンプにツーリング!!!

最高ですね~

ウヒョヒョ~たまりません!! d(≧∇≦)b

バイクに乗ると少々?暑いですが、夏は暑いものですから^^

梅雨が終われば夏です!!!

曇り空から時々見える高知の太陽は、もう夏の輝きでしたよ

あと少しで夏が来る!!

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

S                                      

S_2                                      

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 「海沿いの道で」の巻(阿南最終回) | トップページ | 救急要請!! »

コメント

梅雨入りしちゃいましたねぇ。。
雨、大嫌いなので憂鬱です。。

私も昔は夏が一番好きな季節でした!!
毎年海に行ってはじけてましたしww
でも、年齢を重ねるにつれて、夏はキツイ季節になりましたよ。。

ま、何にせよ、夏の雰囲気は好きです!!
夏の夜に海辺を走ると、帰ってから体がベタベタするのですが、
あの潮風の気持ち良さは止められません!!


投稿: 三十路♀ | 2008年6月 3日 (火) 02時03分

中途半端な雨じゃなくて朝からじゃんじゃん降ってるとバイク乗るの諦めるから案外ゆっくりダラダラして好きです。途中で晴ると悔しいわwww夏は仕事上であんまり好きじゃないんですよ~忙しいからな~あたしゃ秋が好きっす!キャンプもしやすいしね~

投稿: じゃく | 2008年6月 3日 (火) 07時04分

☆三十路♀さん
夏の雰囲気は最高ですよね~
でも確かに、海沿いじゃなくても夏はべたべたになるますよねぇ^^;
ん?夏ははじけてた・・・
三十路♀さんがはじけてたって・・・・
ブログから想像すると、今の数倍はじけてた三十路♀さん・・・
わぉ~!きっとスーパーサイア人並にパワフルだったんでしょうねぇ^^;;
年齢を重ねるなんて~
年なんか考えちゃだめですよ~
考えたそのときが曲がり角かもですよ^^b

☆じゃくさん
確かに春とか秋のバイクで走ると少し肌寒い季節がキャンプには最高ですねぇ

な、夏は忙しいから嫌いなんですねぇ^^;
で、でも忙しい仕事の合間に乗るバイクが最高っすよ~^^;
朝から降ってる雨は諦めてライダーじゃなくて、人としての生活が送れて、たまには良いかもですね^^;


投稿: ネッスル | 2008年6月 3日 (火) 22時08分

夏は昔から苦手なんです~
でもあの太陽に誘われて走り回り、そしてばてまくり~
でも、夏は好きです~
からっとしてたら最高なんですけどね~
夏の四国ツーは、走っては川で泳ぎ、また走っては川で泳ぐ!
すぐ乾くから海パンははいたまま(^^
あ~行きたいね~~

投稿: 仙人 | 2008年6月 4日 (水) 09時54分

☆仙人さん
うひゃひゃ~、仙人さん海パン一丁でバイク走らせてるんっすか~^^
ん~開放感たっぷりですね!!
やっぱ、師匠と呼ばせてもらいます^^;

投稿: ネッスル | 2008年6月 4日 (水) 19時56分

はじめまして!ゆら吉と申します。
先程から、1時間以上かけてブログの方を
読ませてもらいました。
とても楽しそうなバイク生活を送ってますね^^。
写真の方も素敵なのばかりです!
私も福岡の方でSRに乗ってまして今年からツーリングやらキャンプを楽しもうかなと思ってます。
SRはもう7年ほど乗ってますが通勤専用車となってまして・・・。今年こそは楽しむぞ~!と、意気込んでます。
そんな時にネッスルさんのブログを見て、走りたくてムズムズして来ました^^。

また、ちょこちょことブログの方を覗きに来ますね!

投稿: ゆら吉 | 2008年6月 4日 (水) 23時01分

☆ゆら吉さん
うわ~一時間も見てくれたんですか~
本当にありがとうございます~^^
SR暦7年・・・・う~ん大先輩ですねぇ^^;
SR暦の浅い僕がSRについて語ってるのを見られるの恥ずかしいでやんすよ^^;
でも、ほんとSRって良いバイクですよねぇ
乗れば乗るほど、触れば触るほどに、愛着と楽しさが分かってきて、奥が深いなぁっと感じています。
僕も母方の出身が福岡なので、九州には特別思い入れがあります。
九州も海や、山や、空がすごく綺麗で、ツーリング、キャンプするのには最高ですよねぇ。
学生の頃に50CCのスクターで九州一周をしたことがありましたが、信じられない位に美しい景色を幾つも見て、今だに忘れられません。
ゆら吉さんも愛車のSRと最高の時間を楽しんでください!!
お~また九州行きたくなってきたぞ~^^;


投稿: ネッスル | 2008年6月 5日 (木) 16時46分

さすがに海パン一丁では走りませんでしたねぇ
陽射しで少し乾かしてからジーパン履いてまた次へ~
あ~あの夏の日差しが懐かしい!
と、言う一人もんのときの話です~~

九州も行ってみたい~~

投稿: 仙人 | 2008年6月 6日 (金) 20時26分

☆仙人さん
やっぱ海パン一丁じゃなかったんですね^^;
いくら高知の田舎でも、さすがに捕まりますかねぇ・・・
ふむふむ、一人者の時の話ですか、懐かしき青春の日々ですね^^b

九州も良いですよねぇ、僕にとっては九州が懐かしき青春の日々ですわ^^;

投稿: ネッスル | 2008年6月 6日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41409996

この記事へのトラックバック一覧です: あと少しで夏が来る!!:

« 「海沿いの道で」の巻(阿南最終回) | トップページ | 救急要請!! »