« 予感・・・ | トップページ | I am free!! (ツーレポ一日目) »

2008年5月 5日 (月)

帰って来ました~

鳥取方面へ5月2日に出発する予定でしたが、5月1日の夜に 「さぁ~明日から出発だ~」 などと考えてまして、 ん?あれ?明日? って明日また飲み会あるじゃんよ・・・

えええええええええええええええええええ!!!!ど、どうすんのよ~

走りました、風呂場に・・・ あ、嫁が風呂入ってたので・・・・

僕 「おおおおおおおいいいい!!!大変なことがあああああ!!!!!」

嫁 「ど、どうしたのよ!!!」

僕 「あ、あした、飲み会入ってるやんよおおおおおおおお!!!!」

嫁 「・・・・・で?」

僕 「あした、出発の予定だったでしょうがああああ(TT) 」

嫁 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

僕 「お願いします!!!!3日~5日まで、恵まれない僕に休日をぉぉぉ プリーズー (ノ◇≦。) 」

嫁 「はぁ~もう・・・・ 行けば!!!」

僕 「や、やったあああああああ、神様仏様嫁様~ ヽ( ´¬`)  」

ってことで、3日に出発しまして、今日帰ってきました ^^;

色々ありましたが、色々ありすぎて・・・・

明日から順次UPさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします~ 

写真は、今回中国山地の裏道を走っていて見つけた場所です、普通こんなとこ入らないだろうなぁって所で見つけましたよ

ば、場所?

・・・・・・

また調べておきます ^^;

S

                                          いつも応援ありがとうございます。

やっぱしUPをサボルとあっと言う間にランキングって下がるんですねぇ・・・

だって携帯でのUPの仕方判らなかったんですもの (/_<)

今日からまた頑張りますので、なにとぞ,ポチっと、応援よろしくおねがいします\(*T▽T*)/ 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 予感・・・ | トップページ | I am free!! (ツーレポ一日目) »

コメント

おかえりなさーい♪
楽しい時間に私のネタ話にやきもき
させてしまってすみませんでした~。
ほんとなんだか不思議な感じですね♪
でもブログやってると面白いですね~。

投稿: Nyaaa | 2008年5月 5日 (月) 22時45分

お帰りなさい。
そちらは、サザエですよね。
一昨年、淡路へうず潮見物に行った時、福良の港で初めてサザエのつぼ焼きをいただきました。
とても美味しかったです。
北海道のつぶ焼きも美味しいですよ。
是非、奥様と北海道へツーリングにいらしてください。

投稿: flhsakai | 2008年5月 5日 (月) 22時50分

☆Nyaaaさん
ただいまです^^
やきもきって、ぜんぜん大丈夫ですよ~
じゃくさんと、二人して、Nyaaaさんの話題を、お酒のおつまみにさせてもらってました^^;
でも、ホントに○テーが、早く終わることを祈ってますね^^

☆flhsakaiさん
サザエのつぼ焼きも美味しいですけど、つぶ貝が、うまいっすよねぇ
もうずいぶん前に、北海道出身の先輩に、「これうめぇぞ~、食ってみれ~」って食べさせてもらいましたが、おいしかったですよ、その後先輩が、「お?ほんと、うめぇな」って言ってたのが、忘れられませんよ^^;
あ、ちなみにスーパーで売ってたやつでした・・・
北海道ホント憧れますよぉ、でも、北海道の方に、そう言うと、
「おめぇよぉ~、いっぺんでいいから、雪カキしてみ~、嫌んなっからよぉ~」
って必ず言われますね^^;
でも、やっぱし、いつか行って見たいです~^^

投稿: ネッスル | 2008年5月 6日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41100800

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました~:

« 予感・・・ | トップページ | I am free!! (ツーレポ一日目) »