« 貧乏性・・・・ | トップページ | 「素敵な目覚め」の巻(阿南その1) »

2008年5月22日 (木)

メッシュジャケット・・・

今年はメッシュジャケトを買おうと思ってました。

二ヶ月ほど前からショップで着せ替え人形やったり、ネットで調べたりしてたのですが・・・

なかなか決まりませんねぇ・・・・

僕の、お小遣いからして、二万前後するジャケットは、一枚2000円のステーキ肉を買うくらいに勇気がいります。

あれじゃない、これじゃないと悩みつつ、やっと決めました。

Stps_5

どうっすか?

かっちょいいでしょ~

安かったし・・・・

ただいま取り寄せ中でして、来るのが楽しみです ^^

高知でもまだバイクで走ると少し寒いので、今しばらくは、ゴアのジャケットで走ってますが、あと少しすれば暑い暑い夏・・・・

でも、今年はコイツで快適ツーリングを楽しめそうです。

早く暑くならないかな~^^

後は、これに合うパンツをと考え中です。

僕、普段は、服なんか全然興味無い人なんですけど、バイクに乗るときだけは、かっこつけて乗りたいんですよねぇ・・・

だって・・・・

ダサダサだと、SRに申し訳ないような気がして・・・・

って、Riderの皆さん、そんな風に考えてますよね?きっと (≧∇≦;)b

  

写真は先日のカルストで角度を変えての一枚、今見ても素敵な風景でした

S                                          

いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加中でして、バナーをポチっと押していただければ非常に助かります ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 貧乏性・・・・ | トップページ | 「素敵な目覚め」の巻(阿南その1) »

コメント

お~~いいじゃないですか・・

普段の服は気にしないけどバイク乗ってる姿はこだわりたいですよねー
私も同感です!!
でもバイク用品ってすべてに言えるのですが高価ですよね~(^^:

投稿: エースR | 2008年5月23日 (金) 16時09分

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ネッスルさんのブログを見てからSRの虜になり、とうとうSR買っちゃいました。
納車後少し走ってきましたがバイクに乗ったのは10数年ぶりなもんで小一時間乗っただけでクタクタです・・・。
でもトコトコって感じは最高ですね!気持ちイイ!
これからも楽しいお話待ってま〜す。

投稿: JOY | 2008年5月23日 (金) 17時45分

☆エースRさん
ね~いいでしょ~
オレンジ色なのでカナリ悩んだのですが、黒だと無難すぎるし、白だと汚れるし・・・・で、オレンジですわ^^;

そうなんですよねぇ・・・
バイク用品高いですよねぇ。
シューズも欲しいのですが、ナカナカ手が出ませんわ^^;

☆JOYさん
初コメありがとうございます~^^
お~SR買ったんですか~
僕のブログを見てSRが好きになって頂いて、SRを買ってくれるなんて・・・・
ブロガー冥利につきますわ~ (TT)
久しぶりにバイクに乗ると結構疲れますよねぇ^^;
SRは本当に楽しめるバイクだと思いますので、きっと乗れば乗るほど虜になること間違い無しですよ~^^
お互いに、どんどん、ますます、SRファンになりましょうね ^^b


投稿: ネッスル | 2008年5月23日 (金) 22時38分

お!四国に行ったら探すのに見つけやすそうな色だ~!というかかっこいいですねぇ
インナー付ですか?だと、スリーシーズン使えます。

お~~カルストの頂上(?)付近のとこでしょうかね~右下になんか小屋があったような~
行きたいな~お盆行こうかな~

投稿: 仙人 | 2008年5月24日 (土) 18時07分

☆仙人さん
いつもながらさすがですね、その通り頂上付近ですよ^^;

ジャケットの色はですね、悩んだ末なんですよ~^^;
オレンジなんでどうすっかなぁって、決めるまで随分時間かかりまして・・・だってこのジャケット見つけたの一月ほど前でしたから^^;
でも僕のSRの色なら合うかなぁと思って決めましたです。
まぁ目立ちますよねぇ・・・
SRにオレンジのジャケット・・・
ま、まぁいっか~^^;

お盆是非是非いらっしゃってくださいませ~
先に予定教えていただいたら、オレンジジャケのSRが乱入させていただきます^^b

投稿: ネッスル | 2008年5月24日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41289591

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュジャケット・・・:

« 貧乏性・・・・ | トップページ | 「素敵な目覚め」の巻(阿南その1) »