« 向島の渡し(ツーレポ2日目その3~最終日) | トップページ | バイクの話じゃありません・パート2 »

2008年5月12日 (月)

日曜日

きのうの日曜日・・・・

朝、風邪でズキズキと痛む頭を抱えながら、外を見ると・・・・

めっちゃ天気や~ん (*´∇`*)

夜中の咳が激しくて、ここ3日ほど、まともに睡眠できていない頭が、ついに狂いまくっている様で・・・・

バ、バイク、バイクニノリタイ・・・バイクニノリタイ・・・・

・・・・あ、有る意味正常なのかな?^^;

なんとか具合良くならないかなぁ・・・・

あ、もしかしたら、少しだけ良くなってるかも~

ほら~すっかり体は平気さ~ぁ ゲホゲホゲホ・・・

ゴ、コレは気のせいですよ~ギのゼイィ~ゲホゲホゲホ・・・・

うわぁああ!!バイクに乗りたい~ (/□≦、)

今日の本当の予定は、GWツーで汚れたSRをピッカピッカに磨いてあげて、それからプチツーの予定だったのに・・・・・・

せ、せめて、町内一周だけでもぉ・・・・

と、コソコソ玄関に行って靴を履いてる僕の背中に

嫁 「コラ!!!どこ行くの!!今日はまだ外行ったらダメやからね!!!」

と、きつ~く言われまして、

僕 「に、庭で座るだけやん・・・・」

と、誤魔化して、クラクラする頭で少しだけ庭に座ってましたが、やっぱしバイク乗れる様な体調では無いらしく・・・

嫁も怖いので、また布団にもぐり込むと気が付いたら、PM6:00でした・・・・

あぁ・・・・これでまた一週間バイクに乗れるチャンスが無くなりました・・・・

来週こそはぁ、必ずぅ~、待っててちょ、SR~

早く来い~日曜日~

写真は先日のキャンプの時に、テントの中から見た湖畔のキャンプ場です。

雨が降っていて、良い雰囲気でした。

S                                                                                        

いつも応援ありがとうございます。

どうぞお帰りの際はポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 向島の渡し(ツーレポ2日目その3~最終日) | トップページ | バイクの話じゃありません・パート2 »

コメント

雨のキャンプでSRが・・・
「寒いよ~、僕も入れるテント買ってよ~」

と、言うのは嘘ですsmile

だいぶ悪そうですねぇ、しっかり治してから楽しく乗りましょうね~good

投稿: 仙人 | 2008年5月12日 (月) 19時51分

せ、仙人さ~ん^^;
たしかにSRかわいそうですけど^^;;
バイクも入れるテントかぁ、探してみます( ̄ー ̄;

投稿: ネッスル | 2008年5月12日 (月) 20時15分

風邪、大丈夫っすかぁ??
私も何か少々調子悪いですね~
GWの疲れが出たかな・・・

投稿: じゃく | 2008年5月12日 (月) 20時37分

じゃくさ~ん
今日くらいから、ようやく8割方の力で仕事が出来るようになって来ました~^^;
じゃくさんも体気をつけてくださいねぇ。
お互い遊び疲れでしょうかねぇ^^;

投稿: ネッスル | 2008年5月13日 (火) 17時30分

ネッスルさん気持ちわかりますぅ~
・・バイクにノリタイ・ノリタイ・・・
旅に病み夢は枯野を駆け巡る・・の心境ですよね
奥様の言うとおりです!!(絶賛・賛同・そのとおり!!)
ちゃんと安静にして来週こそは駆け巡りましょう ガンバレガンバレ・・ネッスル!!!

投稿: エースR | 2008年5月13日 (火) 18時16分

エースさん、応援いただいてありがとうございます(TT)
頑張って安静にしてますよ^^;
で、旅に病み夢は枯野を駆け巡るって、初めて聞いた言葉でしたけど、良い言葉ですねぇ・・
松尾芭蕉の辞世の句なんですねぇ・・・
って辞世の句にならない様に、こじらせないように養生します~^^;

投稿: ネッスル | 2008年5月13日 (火) 23時01分

無学とはいえ大変失礼しました
不適切でしたごめんなさい
ほんとに頑張れ頑張れ!良くなってください


投稿: エース | 2008年5月14日 (水) 08時58分

エースさ~ん、気になさらないでくださいぃヾ(^ー^;)
本当に良い言葉だなぁと思ってるんですから^^;
ありがとうございます^^
全然不適切なんておもってないっすよ^^

投稿: ネッスル | 2008年5月14日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41182418

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 向島の渡し(ツーレポ2日目その3~最終日) | トップページ | バイクの話じゃありません・パート2 »