« GWはじまってるのですね・・・ | トップページ | 帰って来ました~ »

2008年5月 1日 (木)

予感・・・

じつは、3日ほど前にですね、家の前で・・・

あ、家の前、坂道なんですわ・・・・

リヤのホイールを見ると先日振ったチェーンオイルで、汚れてました。

で、センタースタンド立てて、鼻歌交じりに、ホイルをクルクルまわしながら、掃除しまして・・・

お~綺麗になったっす~ やっぱSRの純正アルミホイル結構綺麗っす~

なんて眺めた後にセンタースタンド外そうとしたんですわ・・・・

すると何故か嫌な予感・・・

なぜだろう・・・・この感覚はどこから来るんだろう・・・・

そう言えば、この坂道で、そう言えば、バイクが少しだけ右を向いていますね・・・

も、もしかして、こかす? いやぁ、今まで何回センタースタンド立てたりはずしたりしたと思ってるんですか~

大丈夫ですよ、大丈夫ヾ(;´▽`A``

元気良く押しましょう~ とりゃ~~~~~~~~~~~

グワッシャン ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

いやぁ一瞬の出来事でしたねぇ・・・・

右側にSR倒れました~

慌ててSRは起こしましたが、SRを立てた状態で、頭まっしろですわぁ・・・・

お、落ち着け、俺・・・・

どうする俺・・・・

そ、そうだ、サイドスタンドを立てなければ・・・

∑(゚ロ゚;) サ、サイドスタンドが無い

あ、サイドスタンドは左側にしかないんだ (-"-;A

み、左側に周って・・・・・

もう思考が完全にこんがらがてました・・・・

まさか、倒すとは・・・・

あんだけ予感がしたのに・・・・

SRを見るとマフラーに傷が・・・・

マフラーにきずがぁ (TmT)

呆然としながら家に入って、引きつり笑いで、嫁に 「バイク、倒しちゃったよ・・・」

嫁 「えええええ!!!!ど、どこでええええ!!家のまえええええ!!! き、きずわぁ!! あかん!見てくるわ!!」

ってガレージに飛んでいきました・・・

帰って来て、「マフラーに傷ついてるやんよぉ・・・・・あほ~」

って怒られちゃいましたわ・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

あのね・・・・・

僕の体も、少しは心配してね、奥様 ( ̄ー ̄;

写真は、先日の写真のUPです。

夕日に映えるSRをどうぞ^^

Srs_2 

                                          いつも応援ありがとうございます。

おかげさまで、ランキングが少し上向いてまいりました。

どうぞこれからも、お帰りの際は、なにとぞ,ポチっと、応援よろしくおねがいします\(*T▽T*)/ 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« GWはじまってるのですね・・・ | トップページ | 帰って来ました~ »

コメント

お~~写真まだ綺麗ですね~( ̄ー ̄;
やっちゃいましたか!
丈夫なんで壊れはしないんですが、やはり傾くとSRとは言え重いのですよ(ーー;
私も何度か怖い思いプラス同様の行為をしてしまいましたよ(^^;
しかし、奥様のバイクへの思い・・・面白い☆
我々ライダーの思考とは少し違う愛なんですね(笑)

投稿: 仙人 | 2008年5月 2日 (金) 19時15分

それはショックですね(´Д`|||)
私はGBはチョークひいてエンジン始動で
ぱたりと倒れたのがびっくりしましたが。。
連休楽しんできてくださいね~♪

投稿: Nyaaa | 2008年5月 2日 (金) 22時24分

☆仙人さん
良かった~仙人さんも、こかした事あったんですねぇ~
結構恥ずかしい告白だと思って書いたんですけど、よかったっす~^^;;

☆Nyaaaさん
愛車が、目の前でばたりって倒れる姿・・・
うぉ~見たくないっすねぇ (|||▽||| )
GWしっかり楽しんできます~
ありがとうございますね^^
じゃくさんにもお会いしてきますね^^

投稿: ネッスル | 2008年5月 2日 (金) 23時37分

連絡ですhappy01
SRの写真探してたら懐かしくて一杯入れて日記書きましたのでまた見てくださいね~
ほんとまた乗りたくなりましたhappy02

投稿: 仙人 | 2008年5月 3日 (土) 01時43分

ブログとホームページにリンクを貼りました。
連絡したつもりでしたが、何か操作を間違えてしまったようで・・・。
改めて、連絡いたします。

立ちゴケ、お怪我はありませんでしたか?

投稿: | 2008年5月 3日 (土) 07時34分

↑私flhsakaiの投稿です。
済みません。

投稿: flhsakai | 2008年5月 3日 (土) 18時39分

鳥取方面行ってまして、さっき帰ってきました~
コメントの御返事遅くなってしまいまして
すいませんでした m(。≧Д≦。)m

☆仙人さん
おお!SR七変化楽しみです~
後でガッツリ拝見させてもらいます~^^

☆flhsakaiさん
リンクありがとうございます (^人^)感謝
近いうちにコチラのブログの方にもリンク集を作りたいと思っております。
そのときはどうぞ宜しくお願いいたします~^^
あ、立ちこけ、怪我ありませんでした・・・
でも、SRとココロに大きな傷が (TT) 


投稿: ネッスル | 2008年5月 5日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41056323

この記事へのトラックバック一覧です: 予感・・・:

« GWはじまってるのですね・・・ | トップページ | 帰って来ました~ »