« 帰って来ました~ | トップページ | ホタルの舞(ツーレポ1日目その2) »

2008年5月 6日 (火)

I am free!! (ツーレポ一日目)

5月3日

ついに、この日がやってきました・・・・

嬉しくて、目覚ましもかけて無いのに、AM5:00に目が覚めました。

いよいよ出発です。

家族を起こさない様に、コソコソと身支度をすませます。

あ、この辺は、普段のツーリングとまったく変らないなぁと思うと思わず一人で苦笑 ^^;

朝早いので、SRを押して家が少ない場所に移動

Photo

                                      

さぁ、SR君、機嫌良くかかってちょうだいよ~っと、チョークを全開で、キック~

お~1発でかかった~、SR・・・お前もこの日を待ってたんだねぇ (ノω・、) ウゥ・・・

走り出すと、朝日に写る荷物満載のSRに乗った自分の影に、思わずニンマリ ^^

もう I AM FREEEEEE!!!!! って感じですよ~

時間短縮の為、高知から岡山まで、高速道路で移動。

全部下道で走りたい気持ちを押し殺すのが大変です・・・・

もっと時間があれば・・・・

瀬戸大橋を渡りながら、すばらしい景色に一人で絶叫・・・

「SR~すげぇなぁ~おめぇ本州渡ったことあるか? あ、そうか工場は本州だよなぁ~」

なんて、あほな事をSRに話しかけながらAM7:30 瀬戸大橋の与島SAで、休憩

S

                                            この時、AM7:30でしたがすでに、この状態

S_2

                                     

                                

バイク置き場にもかなりのバイクが集まってました

S_3

                                             

やっぱしGWはすげぇなぁ・・・・

この先、渋滞の中を走らなきゃならないのかなぁ・・・・

なんてブルーな気持ちになりながら、与島を出発

で、与島SAって、出て行くときにチケットの検札があるんですね、もうね、僕、高速とかの料金所とかって大嫌いなんですわ、チケット出したりしまったり・・・・下手糞なもので・・・

特にずらっと、車が並んでいると、モタモタしては皆様に御迷惑を掛けてしまうので、必死ですね・・・・

ドキドキしながら、前を走っていた、二人連れのハーレー乗りの後ろに付いて検札場所まで進みます・・・

ウエストバックから、チケット出して~

と、ここで、前のハーレーの人たち、チケット出さずに検札場で・・・・

係員さん 「チケット見せて下さい」

ハーレー 「あ?」

係員さん 「あの、こういう四角の紙を・・」

ハーレー 「あぁ、あ、これか」

係員さん 「・・・・」

むちゃむちゃ感じ悪いですわ・・・・

同じバイク乗りとして恥ずかしい・・・・

前がもたもたしてると、僕に気が付いた別の係員さんが、先にチケットを預かってくれたので、スムーズに検札終了~

気を取り直して一気に岡山ICまで。

岡山JCは、すでに物凄く渋滞してまして、もう、しかたないので、車の横をすりぬけすりぬけ・・・・

皆様ごめんなさい!! と思いながらも、バイクって便利~なんて密かに思っていたことはここだけの話・・・・

岡山ICで高速を降ります

高速の降り口が3方向に分かれてます・・・・

さぁ、ネッスル、君の野生の感の出番だ!!!

右か左か真ん中か!!!!

男ならどまんなか!!!

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・まちがいました

気を取り直してUターンです、ここからはR53号を一気に北上~

ってところで、長くなってきましたので、ツーレポ2日目につづく  (;^_^A アセアセ・・・

                                          いつも応援ありがとうございます。

やっぱしUPをサボルとあっと言う間にランキングって下がるんですねぇ・・・

これからも頑張りますので、なにとぞ,ポチっと、応援よろしくおねがいします\(*T▽T*)/ 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 帰って来ました~ | トップページ | ホタルの舞(ツーレポ1日目その2) »

コメント

おっおぉぉ~~・・・
荷物!積んでますね~~~~
これ、どーーやって・跨ぐんですか??
Y字バランス並みに足上げないと無理なんじゃないですか??
それとも女の子乗り???
まぁどちらで跨ぐにしても・・・・
Ⅰ am free ですよね

明日のツーレポ楽しみにしています

投稿: エース | 2008年5月 6日 (火) 19時39分

ネッスルさんお疲れ様です!!
3日の夜は本当にお世話になりました!
メッチャ楽しかったわwww
話が合い過ぎてましたね~
私も本日の午後7時過ぎに帰宅しました。
また、一緒にキャンプしましょうね~

投稿: じゃく | 2008年5月 6日 (火) 20時25分

☆エースさん
女の子乗りってどんな乗り方なんでしょ?^^;
スタンド立てて、左のステップに足乗っけて跨るか、右足折りたたんで、そのまま跨るか、どっちかにしてるんですけど・・・
最初のうちは、そのまま跨ろうとして、よく荷物に膝蹴りを叩き込んでいました・・・
さすがにY字バランスは一般人の僕には・・・
鉄骨飲料でもかなりの本数飲まないかぎり無理ですね (-"-;
まぁなんせ、荷物多すぎなんですわぁ・・・
もう少し持ち物厳選して減らそうと今回思いました ^^;

☆じゃくさん
お帰りなさいませ~
こちらこそお世話になりました~
初めて会った人とはトテモ思えなかったっすよ・・・
おもしろかったっすねぇ^^
しかし、GWフルに満喫されましたねぇ^^;
ご無事での御帰還なによりです。
今日はゆっくりお休みください~^^

投稿: ネッスル | 2008年5月 6日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41112391

この記事へのトラックバック一覧です: I am free!! (ツーレポ一日目):

« 帰って来ました~ | トップページ | ホタルの舞(ツーレポ1日目その2) »