« 体に馴染む | トップページ | GWはじまってるのですね・・・ »

2008年4月29日 (火)

夕暮の河川敷とSR

日曜日にバイクのオイルの交換なんかした後で、少し時間があったので、近所をSRでぶらぶらしてました。

夕暮の河川敷で写真を撮っていると、後ろから 「こんにちわ~」 と声を掛けられました。

振り向きながら挨拶を返すと、地元の高校の陸上部の女の子が二人走ってました。

なんか、こういう何気ない日常の風景にもSRって似合うなぁっと思った夕暮時でした。

S_2

                                          いつも応援ありがとうございます。

もう最近ランキングが見てられないほどの落ち込み中でございます ^^;

どうかお帰りの際は、なにとぞ,ポチっと、応援よろしくおねがいします (TT)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 体に馴染む | トップページ | GWはじまってるのですね・・・ »

コメント

あ、今頃気づいた
テールとウインカー変えてるんですね!
すっきり♪

何気ない所がいい風景ですね~

投稿: 仙人 | 2008年4月29日 (火) 01時06分

仙人さん、そうなんですよ、ちょこっと弄ってるんですが、テールランプが少し小さいなぁと思って、もう少し大きい良いやつが無いかと物色中なんですよ。
いっそノーマルに戻そうかとも思うのですが、あのでっかいリフレクターが・・・
悩み中です^^;

投稿: ネッスル | 2008年4月29日 (火) 11時04分

私もそのくらいの小さいの一時付けてました
でも同じようにもう少し大きい丸いのにしたようなconfident
今度うちのところにSR7変化いつか載せますねscissors

投稿: 仙人 | 2008年4月29日 (火) 16時06分

素敵な写真ですね。
SRはとても良い単車です。
大事に乗ってください。

投稿: flhsakai | 2008年4月29日 (火) 16時10分

当方のブログにコメントを頂き有難う御座いました。
ネッスルさんも何処かに行かれるみたいですね。ツーレポも拝見させて頂きますね。

お互いに安全にGWを楽しみましょう!

投稿: 快鳥どんぐり | 2008年4月29日 (火) 21時13分

さあ、3日仕事頑張ったらツーですよ~
ゴソゴソとキャンプ道具引っ張り出して
ニヤニヤしてます。
いい写真っすね~!!
『こんにちは~』
てのも気持ちイイっすね~!

投稿: じゃく | 2008年4月29日 (火) 23時44分

☆仙人さん
やっぱしもう少し大きい方が、良いですよねぇ・・・
色々しらべてるんですが、ナカナカ良いのが無くて・・・SR七変化期待してます^^

☆flhsakaiさん
コメントありがとうございます^^
写真も誉めていただいてありがとうございますです^^
なによりSR誉めていただいて、ありがとうございます~
乗れば乗るほど、どんどん好きになってしまうバイクです、大事にしますね^^

☆怪鳥どんぐりさん
コメントありがとうございます~^^
ツーレポのためにしっかりネタ探してきます^^;
どんぐりさんも、お気をつけて~^^ノシ

☆じゃくさん
はい~後3日です~^^
もうムッチャ楽しみで地面に足が付いてないくらいなんですけど、仕事は許してくれないので、必死で机にしがみついてます・・・
こんにちわ~って、挨拶だけだったんですけど、ほんわかしましたよ~
挨拶って大事ですねぇ^^b

投稿: ネッスル | 2008年4月30日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41026521

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮の河川敷とSR:

« 体に馴染む | トップページ | GWはじまってるのですね・・・ »