« とってやる!! | トップページ | き、筋肉痛がぁ・・・ »

2008年4月 1日 (火)

四国の道

四国には、四国のみちってのがあります。

「四国のみち」って看板がいろんなところにあって、それぞれのルートに歴史的ないわれなどがあるようです。

大きな道もあるのでしょうが、ホトンドが小さな道で、バイクでガンガン走れる様な道では無いのですが、SRなんかでトコトコ回りながら周るのは結構楽しい道です。

普通だったら絶対に行かない様な小道なんかもあって、ドキドキワクワクしながら進むと、時々素敵な風景に出会えることがあって、良いですよ。

写真は、「四国のみち」の看板に誰かが帽子をかぶせてまして、なんだか可笑しくて一人でクスクス笑いながら写真とってました。

S

                      いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« とってやる!! | トップページ | き、筋肉痛がぁ・・・ »

コメント

知ってます!scissors
足摺の西だったか東だったかで、トンネル区間の海岸線の狭い道「四国のみち」を好んで通ってました。
あの時は、確か雨の凄い被害が出た後だったらしく、倒れた木を切り開いて進んだりしてました(^^;
ほんと、突然開けて綺麗な景色ありました~notes

投稿: 仙人 | 2008年4月 2日 (水) 00時40分

おお!さすが仙人さん、知ってましたか。
しかし、大阪から来て倒木を切り開いて進むなんて・・・・
重ね重ねさすがです m(_ _)m
でも、「四国のみち」ってホントに、当たりだと穴場の風景に出会えますよね。
・・・はずれも多いけど^^;


投稿: ネッスル | 2008年4月 2日 (水) 06時03分

どうも!!
遊びに来ました♪

四国には行ってみたいんですけどね!
なかなか難しいです。。
バイクで走ると気持ちのいい道がたくさんありそうですねhappy02
また、遊びにきます!!

投稿: 三十路♀ | 2008年4月 2日 (水) 14時46分

三十路♀さん、いらっしゃいませ!
四国は県外のライダーの方が沢山訪れてくれてますよ、三十路♀さんも、機会があれば是非おこしくださいね~^^

投稿: ネッスル | 2008年4月 2日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40720030

この記事へのトラックバック一覧です: 四国の道:

« とってやる!! | トップページ | き、筋肉痛がぁ・・・ »