« キャンプの夜 | トップページ | 体に馴染む »

2008年4月25日 (金)

キックの回数・・・

今更ですけど、バイクも大好きなんですが、写真も好きなんですよ。

綺麗な風景とかみると写真とりまくりたくなるんです・・・

海沿いなんかの初めて通る道とか、カーブを曲がるたびに素敵な風景が現れたりするんですねぇ・・・・

もうそうなると、下手をすると5分に一回位の割合でバイクを降りて写真を撮ることになるんですよ。

で、SRを入れて写真を撮るわけですが、今のSR・・・エンジン起動時は常時点等してますよねぇ・・・

その状態で写真を撮ると、ヘッドランプもテールランプも付きっぱなでして、写真に収めるには絵になりにくいんです・・・

だからエンジン切るんですよ・・・・

そうSRのエンジンを・・・・

今更ですが、SRはキック始動ですよね、キック始動しかありませんよね・・・

男のバイクはキックだじぇぇえとばかりにSRを買いましたから、とうぜんキックですよ・・・

だってキックが好きでSRにしたんですから (-"-;)

しかし5分に一度SRをキック始動・・・・

キツイっすよぉ・・・いくら暖まってるからかかりやすいと言えども・・・・

前にも書きましたが、SRのキックは女性の機嫌をみるように~なんて,

もう関係ないっすよ!!

キックキックキックの鬼です!!!

素敵な風景を見つける→エンジン切る→写真を撮る→エンジン掛ける→SR走る→素敵な風景を見るける→エンジン切る(TT)・・・・・・

これをエンドレスでやってるとホントにあっという間に1時間や2時間・・・・・

それでも撮らずにいられないなんて、アホだなぁと思いながらいつも走ってます~^^;

そのうち僕のSRのキックペダル折れやすよ、きっと^^;

S

                                          いつも応援ありがとうございます。

ランキングに登録中でございます。

どうかお帰りの際は、なにとぞ,ポチっと、応援よろしくおねがいします (TT)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« キャンプの夜 | トップページ | 体に馴染む »

コメント

その調子だと、近々キックの達人になりそうですねwink

あ、キックペダル折った方居ますよ!
ご注意を♪
絶対デコンプ使ってくださいね!

投稿: 仙人 | 2008年4月27日 (日) 00時36分

ハハハ!キックの鬼って…
キックペダルが折れるんならまだ・・・
なのですが・・・けっちんくらって
足折った話を聞きましたよ。
SRじゃないと思いますが・・・
確かトライアンフで・・・
怖~って思いました。

投稿: じゃく | 2008年4月27日 (日) 00時56分

☆仙人さん
前はスタンド立ててキックしないと、エンジン掛けられなかったんですけど、最近はスタンド無しで掛けられるようになって来ました~
少しは上達してきてるみたいっす^^
え?マジでペダル折れるんですねぇ・・・
ほんとに折れると思ってなかったっす^^;

☆じゃくさん
け、けっちんって足折れることもあるんですか w( ̄Д ̄;)w
ちなみに、僕、SRXの頃もでしたけど、けっちんってクラッタことないんですわ・・・
だから実際のけっちんってどうなるのか知らないんですよ、話でしか聞いたことなくて・・・・ま、まぁ、出来ることなら、知りたくないですけど^^;

投稿: ネッスル | 2008年4月27日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40992798

この記事へのトラックバック一覧です: キックの回数・・・:

« キャンプの夜 | トップページ | 体に馴染む »