« 四国の道 | トップページ | 大型教習の意外な効果!! »

2008年4月 3日 (木)

き、筋肉痛がぁ・・・

先日から、しゃべくってますが、大型二輪の教習に行き始めまして・・・

結構きついです・・・・

教官 「はい~!!しっかりニーグリップ!!!足緩んでるよ!!筋肉痛くなるまで挟む!!ほら~!!一本橋落ちちゃだめだよ!落ちちゃ~!!!!」

スラロームはそんなに苦じゃないんですが、低速走行が・・・・

しかし中免の時も思いましたが、バイクの教官ってスパルタですよねぇ・・・

僕って、こんなにバイク下手だったのかと、痛感して落ち込みまくりです・・・・

夜の教習なのに、汗ビッショリになります。

ずーと半クラ状態にさせられている左手と腰周りの筋肉が・・・・

今朝起きると筋肉痛で・・・

ブログで公言してしまった事をかなり悔やんで居る今日此の頃でしたとさ^^;

S

                      いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 四国の道 | トップページ | 大型教習の意外な効果!! »

コメント

はじめまして
SRのウエブを彷徨っていたら一週間前に此処にたどりつきました
とても素敵なブログで今ではすっかり楽しみにしています
当方は一昨年、四十半ばにして中免をとりカワサキtr250を一年ちょっと乗っていましたが、10日前・色も年式も同じのSRを購入しとところです
トコトコ走る楽しみ・年齢も年齢ですから私もこれで十分満足
良いバイクですね
大型を取るようですがこれからもsrを大事に乗ってブログも更新してくださいね。影ながら応援しています

投稿: エスアール | 2008年4月 3日 (木) 22時58分

ネッスルさん大丈夫っすよ~
自分も最初はめっちゃ自信があって
入校したのに初日でめげました。
自分ってこんなにヘタクソだったのかと
改めてバイクの乗り方を習った感覚でした。
その内に結構楽しくなりますよ~!!
明日は仕事をちょっとサボってそちら
方面に走りに行きます。
カツオのたたき食って横波走ってきます。

投稿: じゃく | 2008年4月 4日 (金) 00時40分

エスアールさんこんにちわ^^
楽しみにしてくれてるなんて・・・ムチャムチャ励みに成ります、本当にありがとうございます(TT)
同じ色のSRに乗られてるんですね、僕もこの色かなり気に入ってるんです!
大型取ってもこのSR乗り続ける予定です。
今は教習所で練習してMYSRをもっと乗りこなしてあげたい!って気持ちです。
頑張りますので、これからも宜しく御願いします~^^

投稿: ネッスル | 2008年4月 4日 (金) 09時28分

じゃくさん、じゃくさんにそう言ってもらえると少しは希望の光が見えてきます^^;
なかなか上手になりませんけど、教習ほんと楽しいんですわ・・・
やっぱし僕バイク好きなんだなぁと我ながら実感してます^^;
今日は天気良いので、高知の道を満喫して、うまい初カツオ食ってきてくださいね。
ツーレポ楽しみにしてます~^^

投稿: ネッスル | 2008年4月 4日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40749889

この記事へのトラックバック一覧です: き、筋肉痛がぁ・・・:

« 四国の道 | トップページ | 大型教習の意外な効果!! »