« 大型教習の意外な効果!! | トップページ | いつかの香り »

2008年4月 5日 (土)

平凡ですが、桜並木とSR

  今年になってから、ずっと思い続けていました、桜が咲いたら、SRと桜の写真を撮りまくってやろうと・・・・・

先週の日曜は雨でしたが 「まぁ、まだ満開状態だから来週末位がちらほら散り始めてて、桜撮るには一番いいでしょ」 と思ってました・・・・が!!!

明日も雨っすか!!!

ずっと楽しみにしてた桜とSRの写真がぁ・・・・

雨の桜ってあんまし綺麗じゃないですよねぇ・・・

で、雨の後って桜かなり散っちゃいますよね。

で、しかたないので、今日会社にバイクで行くと言うことにして、近くの桜の名所に行っちゃいました^^;

んで、とりあえずパチリと・・・・

はぁ~本当は他にも行きたい名所があって、色々なアングルも考えてたのに・・・・

諦めて明日仕事入れちゃ居ましたよ (;;)

っと、天気予報を見ると、明日の午前中は微妙な天気っぽくなってきてました。

もし晴れたら、明日仕事の前に少しだけ走りに行ってくるかな ^^

S_3

                      いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 大型教習の意外な効果!! | トップページ | いつかの香り »

コメント

昨日は風がまあまああって・・・
桜が結構舞ってましたよ。
綺麗って言えば綺麗なんだけど・・・
これじゃあ散っちゃうな~っと思いました。
さすがにそちらは早いですね~

投稿: じゃく | 2008年4月 5日 (土) 23時37分

じゃくさん、こんちわ。
この前まで寒くて死にそうになりながらバイクで走ってたのに、もう桜も終わりなんですよネェ・・・
やっぱし高知暖かいです?
同じ四国でも違うんですねぇ。
ふむふむ、何となく感慨深いっす^^;

投稿: ネッスル | 2008年4月 6日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40774922

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡ですが、桜並木とSR:

« 大型教習の意外な効果!! | トップページ | いつかの香り »