« 四万十上流 | トップページ | バイクの話じゃありません・・・ »

2008年4月22日 (火)

GWはどこ行こう

やりました、ついにGWに嫁から2泊の自由時間をもらいました・・・

苦節一ヶ月・・・・嫁にお願い続けた日々も無駄ではありませんでした \(*T▽T*)/

二泊と言っても一日目は仕事が終わった後、そのまま出発してドコカに泊まるだけですけどねぇ^^;

それでも二泊は二泊~!!!

にっはっく v( ̄ー ̄)v にっはっく ヽ(*⌒∇^)ノ 

にっはっく o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

SRと一緒に丸2日間遊べるぞ~(●´▽`●)

もうあんなことやら、こんなことやら・・・・

うひょひょ楽しみ ( = ̄+∇ ̄=)

        

            

え?どこ行くのかですって?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・どこ行きましょ ( ・_・;)

S

                                          いつも応援ありがとうございます。

ランキングに登録中でございます。

どうかお帰りの際は、なにとぞ一日一回ポチっと、応援よろしくおねがいします (TT)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 四万十上流 | トップページ | バイクの話じゃありません・・・ »

コメント

え〜前半ですか?それとも後半?でどこ行くの〜日程合ったらついて行っちゃおうかな〜!!

投稿: じゃく | 2008年4月22日 (火) 12時02分

( ̄▽ ̄;)こ、壊れてはる

公然の浮気とでも言いましょうか、第2婦人SRさんといずこへ~~(笑)
晴れるといいですね~raincoldsweats01
あ、絵間違った(爆)

投稿: 仙人 | 2008年4月22日 (火) 16時22分

☆じゃくさん
5/2の仕事が終わったらその足で出かける予定です~^^
そのまま22:00位まで走ってそこで泊まり・・・
で、帰りは5/4って感じです~
5日・6日は家族に御奉仕^^;
でもどこ行くか全然決まってないんですわぁ^^;
中国地方か、四国一周、九州も良いなぁなんてとこです。
じゃくさんもまだ決まってないんすか?
僕が、じゃくさんに付いて行こうかなぁ^^
あ、CB750には付いて行くのは無理っすかね^^;
☆仙人さん
はい~壊れまくってます~^^
だって~愛するSRと二日もお泊りなんすよぉ(#・・#)
しかし、不吉な絵文字を・・・・
やめてくださいよぉ、じゃなくても雨男の気あるんですから o(;△;)o

投稿: ネッスル | 2008年4月22日 (火) 17時36分

うひゃ~後半なんだ~!!
私は3,4,5,6日が休みっす!
だから3日から走ろうかと思ってます。
そっか~じゃあ3日はどっかでデート
お泊りが可能なんじゃな~
あっ、テントの時はCBじゃなくてBAJA
ですからね~まあどっちでも変わらんけど。
さて、どっち方面へ??

投稿: じゃく | 2008年4月22日 (火) 20時16分

おお!!じゃくさん、まじっすか^^
僕は、鳥取経由で兵庫県の浜坂温泉町ってところで今の時期だけ食べられる生のホタルイカを食べに行こうかと思ってます。
だから5月3日は鳥取辺りのキャンプ場で宿泊しようかなぁと思ってますけど、じゃくさん予定的にどうっすか?
予定が合えば是非一緒にキャンプやりましょう~^^

投稿: ネッスル | 2008年4月23日 (水) 00時07分

あっち方面だと丹後半島の伊根の舟屋を
見に行きたいと前から思ってたのよね~
う~ん・・・思案中です。
一緒に出来ればキャンプしたいっすよ!!

投稿: じゃく | 2008年4月23日 (水) 20時39分

船屋良いっすねぇ、見てみたいなぁ・・・
今回は4日には高知に帰えらなければならないので、日程的に無理そうですけど^^;
3日は鳥取のキャンプ場予約出来たので、3日の予定は決定です~
じゃくさんの予定合えば鳥取でお会いしやしょう~^^


投稿: ネッスル | 2008年4月24日 (木) 13時42分

すでに行く気になっているじゃくです。ルートを思案中です。もし宜しければ鳥取のどこでキャンプか教えて下さい。3日を鳥取なら4日は丹後半島かぁ〜うひゃ〜楽しみじゃ〜

投稿: じゃく | 2008年4月24日 (木) 17時46分

じゃくさん、キャンプの場所、メールしときます~^^
お会いできるの楽しみにしてますね~^^

投稿: ネッスル | 2008年4月24日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40949748

この記事へのトラックバック一覧です: GWはどこ行こう:

« 四万十上流 | トップページ | バイクの話じゃありません・・・ »