« 単車 | トップページ | 疑心暗鬼・・・ »

2008年4月10日 (木)

惹かれるもの

先日、仕事中に車で走っていて、交差点の赤信号待ちの時、グラマラスな美女がミニスカートで、目の前の横断歩道を渡っていました。

思わず凝視していると、左の方から聞きなれたスタタタタと言う音が・・・・

お!SR!いい音させてるね~、お~フロントドラムブレーキのやつですか~、かっちょい~^^

素敵な音をさせて通り過ぎて行くSRの後ろ姿を見送っていました・・・・

はっと、気が付いた時には美女の姿はもう無くなっていましたが、美女よりバイクに惹かれる自分に気が付いて、美女よりバイクの方が好きかよ!!って一人ツッコミを入れながら、車の中で、苦笑してしまいました。

いやぁバイクって、本当に素敵ですねぇ^^;

S

                        いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« 単車 | トップページ | 疑心暗鬼・・・ »

コメント

ははは、わかります

またまた海が綺麗だ~~

投稿: 仙人 | 2008年4月11日 (金) 00時02分

仙人さん、分かっていただけますよねぇ・・・
生物の本能すら凌駕する、バイク乗りの本能?
で、しょうか?^^;

投稿: ネッスル | 2008年4月11日 (金) 15時39分

ハハハ!!
ネッスルさん、なか~まなか~ま!!
まさしく同じ行動をしていますわwww
絶対にバイクの音聞いたらそっち見るもん。
これだけは間違いない!!

投稿: じゃく | 2008年4月11日 (金) 19時33分

じゃくさん、やっぱそうっすよねぇ^^
じゃくさんも、なか~までよかった\(≧▽≦)丿

投稿: ネッスル | 2008年4月12日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40842632

この記事へのトラックバック一覧です: 惹かれるもの:

« 単車 | トップページ | 疑心暗鬼・・・ »