« とったど~ | トップページ | あぐり窪川 »

2008年4月17日 (木)

やさしいキック

SRをバイク屋さんに、取りに行った時にバイク屋さんのお兄さんに、SRのキック始動について言われました・・・

「その日の天気や、湿度を考えて、SRのご機嫌をうかがいながら、今日はチョーク半分かなぁ、全開かなぁって、考えてやさしくキックしないとうまくかかりませんよ、その日の女性の機嫌をうかがうのと同じですよ」

って言われました・・・

SR・・・・あんたホンマにバイクかい \(*`∧´)/

まぁホントにそんな感じですわ。

晴天の日はチョーク無しで一発でも、条件が一緒の次の日が同じとは限りません・・・・

女心とSR・・・・

ね、ねぇ、どうしたの?なんか怒ってる?怒ってないの?てか怒ってるじゃんよぉ・・・なんで怒ってるの?ぼ、僕なんか悪いことしたっけぇ???

・・・そう言えば、昔からそんな事やってた様な気がしますわ・・・・

海沿いの道を走っていると小船に乗った漁師さんが、仕事してました。

バイクで近寄って、カメラを向けると、なんとなくポーズを取ってくれたような気がします^^;

S

                                                            いつも応援ありがとうございます。

最近ランキング急落中でございます

どうかお帰りの際は、ポチっと応援よろしくおねがいします (TT)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« とったど~ | トップページ | あぐり窪川 »

コメント

ほんと、SRのキックが呼吸の一瞬のように出来るようになっていくのが嬉しかったですね。
あの頃はキックのないエンジンなんてとか真剣に思っていたのになぁ(ーー;
今のTWはキック付いてるけど、セルしか使ってない現状coldsweats01

私はいまだに女心は読めませんが、SRならあっという間に意気投合できますです♪

投稿: 仙人 | 2008年4月17日 (木) 23時58分

SRってキックガケなんですねー。
初めて免許取って貸してもらうことになった
バイクがオフ車の古いので30分キックしても
かからなかったんですよぅ。結局諦めました(笑)

それにしても♂は♀にそんな気持ちで接してくれてたんですね(笑)
気付きませんでした(笑)

投稿: Nyaaa | 2008年4月18日 (金) 09時20分

仙人さん、SRキックが、呼吸のように出来るようにはナカナカなれません~
まだまだSR初心者です(TT)
早くSRと肩を抱き合いコサックダンスを踊れるくらいの勢いで、意気投合したいものです^^;

投稿: ネッスル | 2008年4月18日 (金) 12時30分

Nyaaaさん、なかなか目覚めてくれないバイクありますよねぇ・・・
夏は汗だくになりますよ・・・
あ、男性は何時でも女性に気を使いまくってますよぉ・・・
僕なんか常にビビリまくりですよ^^;
たぶんNyaaaさんの周りの男性もきっと・・・^^b

投稿: ネッスル | 2008年4月18日 (金) 12時37分

同感・同感!!
女心=SR・・
だからこいつが・・可愛いんですよねーー
私もSRの手のひらでコロコロと転がされています~

給料全部渡さないで良いだけカミサンより愛着がありますよ

投稿: エスアール | 2008年4月18日 (金) 21時10分

エースさん、SRの気難しさに手を焼きながらも、それにも更に愛着沸いてしまう・・・ん~惚れた弱みですよね~
御互い頑張りましょう~^^;

投稿: ネッスル | 2008年4月18日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40910045

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいキック:

« とったど~ | トップページ | あぐり窪川 »