« キックの回数・・・ | トップページ | 夕暮の河川敷とSR »

2008年4月27日 (日)

体に馴染む

前にも書きましたが、SRに乗り始めた頃、なんて乗りにくいバイクなんだ、こりゃぁ付き合い辛そうなバイクだじぇ ( ̄▽ ̄;) と、かなり驚きました。

が、最初ムチャムチャ入りにくかったシフトも、最近では、あたりが取れるって言うんでしょうか、今じゃスッコスコ入ってくれますし、クラッチやら、サスペンションやらの調整をしたり、チェーンにオイル挿してやったり、エンジンオイルの交換も何度かやっていると、気心が知れて来るって言うか、良い感じになってきまして。

峠とかを走っていても、この程度の登りカーブだったら、この辺りのギヤだったら息を付かないだろうとかって、だんだん分かってきまして、またその感覚どうりに、SRが反応してくれます。

なんて言うか、体に馴染できたなぁって気がします。

気心の知れたニクイ奴って感じですよ (⌒ー⌒)

いやぁ、うちのSR、本当に良い子ですよ・・・・。

あ、あくまで、うちのSRですからね・・・

他所の子はしりましぇん d(-_^)

Srs

                                          いつも応援ありがとうございます。

もう最近ランキングが見てられないほどの落ち込み中でございます ^^;

どうかお帰りの際は、なにとぞ,ポチっと、応援よろしくおねがいします (TT)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« キックの回数・・・ | トップページ | 夕暮の河川敷とSR »

コメント

SRと以心伝心ってやつですね~
または人馬一体ですか~
可愛がれば可愛がるほど
思い通りに動いてくれますよ~!
たまに・・・グズるかな・・・

投稿: じゃく | 2008年4月27日 (日) 23時28分

ギアの話、よーーくわかります
今、まさにうちの子は愚図ってますよ
早めにオイル交換しようかな
でもまだ600キロ・・もったいないよね
シフトアップすると・・ガシャギッ!って感じ・・うちの子もスッコスコ入るようになるのでしょうか??早く気心の知れた俺色に染めたいですよ・・
この画像良いですね
水に揺らぐsrも素敵です

投稿: エース | 2008年4月28日 (月) 03時32分

凝ってますね~camera
いい写真だup
ネッスルさんのブログ読んでたら、また乗りたくなってきますheart
でも、嫁が自分も乗れるのじゃなきゃというのでcrying
あ~いつかまたあの感じが恋しいです~shine

投稿: 仙人 | 2008年4月28日 (月) 16時31分

☆じゃくさん
可愛がれば可愛がるほどってホントですね~
もうますます愛してしまいそうですよ・・・
もう可愛くて可愛くて、夜ガレージに一人で置いて置くのが辛いくらいですよ・・・
まぁグズったときには愛の鞭も入れてますけどね^^;

☆エースさん
ギヤかならずスコスコ入る様になりますよ~
走行距離からだと確かにもったいないですけど、オイル換えると劇的に良くなりますよ。
僕は、最初の1000KMでオイル交換してもらって、驚愕しましたもん。
がんばって1000KM早く乗りましょう~^^

☆仙人さん
写真頑張りました~
オイル交換して、少し時間があったので、ちょこっと峠を走って、近所をブラブラしてたら、夕暮れ時の川面が綺麗で、写真とりまくっちゃいましたよ。
ちなみに隣に見知らぬ中学生カップルが居て、ものっすごい変な目で見られてましたけどね (-"-;)
仙人さ~ん、やっぱSR良いっすよ~ (^^)ノシ

投稿: ネッスル | 2008年4月28日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/41014406

この記事へのトラックバック一覧です: 体に馴染む:

« キックの回数・・・ | トップページ | 夕暮の河川敷とSR »