« き、筋肉痛がぁ・・・ | トップページ | 平凡ですが、桜並木とSR »

2008年4月 4日 (金)

大型教習の意外な効果!!

まいどまいど大型二輪教習からみの記事で申し訳内のですが、今朝ですね、出勤の時に嫁がスーツを出してくれてたんですよ。

スーツと言ってもモビルスーツでもウエットスーツでも無く、背広ですね、あ、分ってますよね、すいません^^;

で、そのスーツ・・・・

スラックスのウエストが少しキツメなので、着るのが嫌なんですわ・・・

まぁ嫁がこれを着ていけと言うことらしく。

仕方ないので着てみました、すると~

なんと、指二本位の余裕ができてました\(≧▽≦)丿

先週着た時はきついままだったのに!!!

いやぁ大型教習で毎夜バイクでヒーヒー言ってるおかげだと、喜びましたね^^

知らずに取ってたビタミンC!得した気分!(ファイブミニCM、古いですね)

じゃないですが、得した気分を味わってます・・・

喜んでいると、嫁が 「教習所ダイエットかい!!」 っと、つっこんでました・・・・

今回の写真ですが、確かまだこのブログで使った事なかったと思うのですが、万が一過去に使ってた写真でしたらゴメンナサイです^^;

S_2 

                      いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« き、筋肉痛がぁ・・・ | トップページ | 平凡ですが、桜並木とSR »

コメント

いい写真ですね~camera
私が大型教習の時徹底して教えられたのが、大きなパワーを調整するのはとにかく半クラッチをマスターする事と言われました。
結構エンジン回したまま半クラでハンドル完全に切ってグルグルまわされましたhappy02
SRと教習車では乗り味もだいぶ違うので大変でしょうががんばってください~~
スラックスは羨ましいです~
私なんか・・・言えませんcrying

投稿: 仙人 | 2008年4月 4日 (金) 23時45分

仙人さん、写真ほめてもらってありがとうございます。
そうなんですよ、教習で使ってるバイクCB750なんですが、油圧クラッチらしいのですが、クラッチのつながるところが微妙なんですよねぇ・・・
波状路なんかその微妙なところでクラッチ繋いだり切ったりじゃないですか、結構苦労してます^^;

投稿: ネッスル | 2008年4月 5日 (土) 13時29分

写真また見ていました。
マフラーとフェンダーのメッキが空の青の色で、風景の海の青と凄く不思議で綺麗です♪

あ~青空の中海の近くを走ってみたくなりました~

投稿: 仙人 | 2008年4月 5日 (土) 16時10分

うわ、ほんとだ
仙人さんに言われるまで気が付いてなかったです^^;
青いSRになってますね・・・
写真撮るとき全然考えずに撮ってるもんで・・・
言われてみると確かに綺麗かも^^;
海岸線走ると気持ち良いですよね。
仙人さんを青い空と海がまってますよ、GOGO~

投稿: ネッスル | 2008年4月 5日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40761827

この記事へのトラックバック一覧です: 大型教習の意外な効果!!:

« き、筋肉痛がぁ・・・ | トップページ | 平凡ですが、桜並木とSR »