« いつかの香り | トップページ | 単車 »

2008年4月 8日 (火)

ぐっ、ぐおおおおぉぉ!!!!!

最近ツーリングに行けてません・・・・

かれこれ二週間以上・・・・・

時々仕事に行くときにチョロっと乗るだけです・・・・

それでも今度の4月26日27日の二日間でキャンプツーに行く予定してたので、どうにか理性を保ててました・・・・・がっ!!!

今朝、AM6:00に母から電話が・・・・

母 「おはよう、まだ寝よったかい?」

僕 「・・・・寝よったよ・・・」

母 「本家から連絡あってね、4月26日法事やから出席せんと、いかんよ。旅に出る予定あってもダメやからね、ほんならね、ガシャ!」

僕 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

僕 「・・・・・・・ぐっ、ぐおおおおおおおお!!!!」

受話器を握りしめて叫んでました・・・・・

今朝から、どうしようも無いこの怒りをぶつける先も見当たらず、気持ちが沈んで沈んで・・・・・

とほほほ (ノ_<。)。。。 ぐっおおおお (T▽T)

とほほほ (ノ_<。)。。。 ぐっおおおお (T▽T)

この繰り返しです・・・・・・

今度の土曜日も仕事入ってるし、日曜日も御客さんが来る予定になってるし・・・・

普段の日の夜は教習入ってるし・・・・・

ストレスが、ストレスガガガガガ・・・・・・

壊れそうです     只今ココロの調整中ですので、しばらくおまちください(T▽T)

S_3   

                                                                     いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓ポチっと押してやっていただけますと、狂喜乱舞して喜びますです ^^;

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« いつかの香り | トップページ | 単車 »

コメント

ありゃ~そりゃキツイわ・・・
バイク乗りがバイク乗れんかったら
普通の人やもんね~
GWは乗れないんですか~
私はまたまたそちら方面にキャンツーに
行く予定ですよ!!
頑張ってバイク乗れる時間・・・作って
下さいね!

投稿: じゃく | 2008年4月 9日 (水) 06時50分

じゃくさん、分かってもらえますよねぇ(TT)
GWは、まだ嫁との交渉が難航しております・・・・
このままでは暫定税率並みに期限切れになる恐れがあり、僕のGWは福田内閣と同じく、危険水域にあります・・・・
まだ多少の時間がありますので、最後の最後まで~がんばりますぅ~^^;

投稿: ネッスル | 2008年4月 9日 (水) 16時00分

ネッスルさん!またまた偶然です
3週続きの休日雨だったこちらのsrも来週の休日に備え、もくもくとシートの下で眠っております
・・・・が・・・・
義理母から電話・・来週の休日は茨城の田舎まで墓参りに連れて行け!☆∀$????

とのお願い・・いや命令?

まさか78にもなる婆さんとタンデムというわけにもいかないので車で墓参りとなりそうです
お互い・・バイクはまだまだこれからいくらでも乗れる・・
家族を大事にしましょうね~~(あーーストレス溜まる・・)

投稿: エスアール | 2008年4月 9日 (水) 21時48分

エスアールさん、78の御婆さまとのタンデム・・・・
すいません、想像して思わず笑ってしまいました^^;
生活してると色々用事がありますよねぇ・・・
御互い頑張って、心おきなくスッキリとバイクに乗れる日を楽しみに~頑張りましょう・・・
きっとその時の喜びは何倍にもなってることでしょう(TT)

投稿: ネッスル | 2008年4月 9日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500223/40816006

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっ、ぐおおおおぉぉ!!!!!:

« いつかの香り | トップページ | 単車 »